Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.04.13 Tue 22:15

知らないうちにブログ1ヶ月も放置しちゃった(゚ロ゚;))))

広告出るまで放置したのはこれが初めてかも

なんか3月末から4月はホントバタバタで…

仕事終わって家に着いたらソッコー寝るって感じ。

4月からの仕事。

今までより1つに対しての仕事の量は少なくなったけど、

その分、今までやったコトない仕事も増えて…

去年の今頃よりは早く帰れるけど、

やったことない仕事に緊張してるのか、

家に帰ってくるとどっと疲れる~(|||-ω-)

いつもなら疲れたら「絶対飲む」って感じなんだけど、

それすらもなく、とにかく「寝たい!!!!」って感じの毎日です。

今の時間、起きてるのが珍しい(笑)

ま、慣れてきたら早く帰って色々できると思うけど♪

とゆう感じのあたしの近況です(^-^ა)

あ、ヒョリねーさんがカムバしましたねっ


2008.08.27 Wed 21:59
u-kisss
【画像出処:画像の中】

明日のMカはU-KISSでますねっ♡

すっかり忘れてて
お友達からのであぁっ!って思い出しました(^-^ა)
だって、まんねのタイへの出国の方が気になっちゃって~。
いつ、出発するんでしょ???

それにしても、↑色違いのスニーカーとか可愛すぎる



2007.11.17 Sat 18:01

昨日、雪が降りました~jumee☆snowman2L
と言っても、雪は積もってないですけどね~。

雪が降ったので、テンプレートをクリスマスクリスマス仕様にしてみました。
ちょっと早すぎ???

今日はMKMFが入りますね~。
SS501は出ないみたいだけど、
やっぱり今日は最初から見ますよ~。
SS501が日本に来てても、韓国の音楽番組はチェックしてたし。
今年もJ-popよりK-popの方が分かる気がする(苦笑)




2007.06.09 Sat 00:38
今回はSSとは全然カンケーないです

このグループわかりますか~。
F.Tisland

F.T islandっていうグループで~す
左から イ ホンギ、イ ジェジン、オ ウォンビン、チェ ミンファン、チェ ジョンフンの5人組のバンドです。


2007.05.20 Sun 22:46
先週は公式にSS501の近況写真がアップされたり、
リダが韓国公式にメッセ残したり、
『韓流ロマンチックフェスティバル』参加のお知らせがありましたね~。
ポニキャン行った写真見て、「あ~、まだ服装は韓国」となぜかホッとしました(笑)
まんねの好きなうなぎを食べに行ったみたいで良かったです♪


今日は『K-POPカテゴリー』作ってみました
興味あるかな~?





Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


