Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 18:00
xmas

とりあえずchristmas showレポ。。。

ちょっとずつ書き書きφ(・ω・ )してたんだけど、

やっぱり忘れちゃうね~(-_-;)


2009.05.24 Sun 00:29
今週はホントにつかれたぁ(*´Д`)=з

土日どっちも立ちまくって、並びまくって・・・

で、月曜日から仕事だったからねー。

昨日は金曜の夜なのに珍しく早く寝ちゃいましたzzz

もう握手会から一週間ですねー。

握手会まではすごーく長かったのに、終わるとすごーーーーーく早い

いちお、握手会☆他メンボ編。。。



2009.05.19 Tue 06:33
日曜日、行ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱりまんねは最強でした


2009.03.21 Sat 10:39

ココイベから1週間。
なんか、1週間が忙しすぎて
先週の今頃は名古屋にいたなんて思えない(●´ω`●)

けっこう忘れてるけど、とりあえず行った記念レポ




2009.01.31 Sat 18:42
1月も今日で終わりですね~。
こぉやって2009年も終わっていくんだろうなぁ…←早すぎ

さてさて、今さらですけど25日、301のミニコン行ってきました♪
直前までテンション上がんない…とか言ってたくせに…
やっぱり始まったらテンション上がんないわけがなく
いつもどおり現実に戻れませーん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




2008.10.17 Fri 23:15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008.10.06 Mon 21:29

今日、仕事から帰ってきての整理しました♪
今回はかなり早く片づけできた(*^^)v
いつもは部屋に出しっぱなしで
次の休みの日までは何にもしなかったりだし(|||-ω-)

荷物の片付けも早くできたし(笑)、
レポ(って言える???)も早めにかいてみよー


とりあえず、NANTA編。


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


