Calendar
2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.28 Mon 19:34
20070528193408
今日はblog、更新しまくり(汗)
さっきメールチェックしてたら、
FCからメール来てたのにやっと気付きました。
で、コンビニ行って『日○スポーツ』買って来ました♪

2007.05.28 Mon 16:57
monokuro.jpg

↓韓国の記事です。

SS501 "8月まで私たち捜さないでください" なぜ?

シングル発売時までインタビューなど対外接触謝絶…
日本で日本語勉強など列島攻略のために総力
SS501が 5ヶ月の間閉じこもることを宣言した.

SS501は現在日本にとどまりながらマスコミに自分たちを露出をしないことに決めた.

SS501の所属社である DSPエンターテイメント側によれば
"SS501の最近活動は DSPではない日本企画社側が担当している.
日本企画社側はアルバムが出る前まで SS501のインタビューを差し置くなど対外的な接触を慎むことでプロモーション計画を立てて置いた.
SS501の姿はシングルが発売される 8,9月になってからこそ見られるようだ"と言った.

SS501はこのような日本企画社側の戦略によって日本マスコミはもちろん国内マスコミとインタビューを慎む計画だ.
SS501が日本でどの位認知度があるが日本市場にデビューする新人の姿勢にきちんきちんと準備するためだ.

DSP側は "SS501が日本語バージョンのシングル 2枚を出す計画だ.
そのため日本語を勉強するのが必須だ.
SS501はデビュー後から日本語勉強をしてきたが
意思疎通を完璧にさせるためにもっと日本語勉強に邁進している.
対外的な接触を慎んで日本市場進出のために総力を傾ける計画だ"と言った.

SS501はこれから 5ヶ月の間日本活動に沒頭するために
ただ一度も韓国に足を入れないで日本活動にだけ力を傾ける予定だ.
このために SS501は去る 4月29日日本での本格的な活動のために出国した.

sportshankook.co.kr


2007.05.28 Mon 15:55
今日の午前中に、♡まんね♡、ぎゅ、すだるが韓国を出国しました。

まんね5

【画像出処:pretty boy様】
まんねは相変わらずタンクトップ&大門。
あたしも腕触りたい

2007.05.28 Mon 11:36
5月31日(木) 21:00~
ホテリアー』にSS501が出演します
タイss5012
【画像出処:画像の中】
「見てくださいね~♡」

SS501公式や、テレビ朝日のHPで写真もアップされています

ここからど~ぞテレビ朝日『ホテリアー』


2007.05.27 Sun 00:03
25日、まんねすだるぎゅが韓国に帰ったみたいですね~。

まんね帰国

【画像出処:pretty boy様】
あいかわらずのタンクトップ
ホント、夏になったら何着るんだろ~?
期待してます(何を…




2007.05.20 Sun 22:46
先週は公式にSS501の近況写真がアップされたり、
リダが韓国公式にメッセ残したり、
『韓流ロマンチックフェスティバル』参加のお知らせがありましたね~。
ポニキャン行った写真見て、「あ~、まだ服装は韓国」となぜかホッとしました(笑)
まんねの好きなうなぎを食べに行ったみたいで良かったです♪


今日は『K-POPカテゴリー』作ってみました
興味あるかな~?





2007.05.13 Sun 17:56
20060508


去年の今頃のまんねです~。
まんねの写真をトップにしたものの、あんまりSS話題はないですけど


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


