Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 23:56
nocut elite4

こないだ韓国で撮影したエリート撮影現場の『NOCUT STORY』で~す♡

動画アップしようとしたんだけど。。。
容量が大きくてぇ
ちょっと適当気味のキャプを
どうじょ~、じゃなくて、どうぞ~。
↑トップ画像のとこで、まんねとカリス馬さんがそう喋ってました♪

最初に言っときます!!!!!
キャプは、ほぼまんねとすだるちゃんです



2007.07.24 Tue 21:59
mission2-14

昨日のMISSIONは、りだ・すだる・カリス馬メインでしたね~。

でも、まんねも出てたかのようにトップ画像はまんね♡
こんなおもちゃありそうじゃないですか~^^
このコーナーでは、毎回まんねにダメっぷりを発揮してほしかったのに・・・

今回は1位になってしまいました

けど、早口コトバは。。。(。-∀-)ニヒッ








2007.07.20 Fri 22:48

まんねが公式にメッセージアップしてましたね~
ハングルのメッセでも可愛い♡と思ってたのに・・・

日本でのメッセもホントにまんねの優しいとことか可愛いとことか丸出しです♡→ܫ←♡

ひゅ~~」とか「ばいばい~~」とかとか可愛すぎだ(๑→‿ฺ←๑)

CDが手元に届いたみたいだけど。。。
彼らにはぜひ自分達のCDを自分で買いに行って欲しい~

CDといえば。。。

まんねの着うた、こないだDLしたじゃないですか~。
もぉ、毎日聴きまくりですっ
ホントに大好きだよ~♡♡♡
まんねも、まんねの曲も

なので、DLした部分だけだけど歌詞をおこしてみました~♪






2007.07.18 Wed 23:27
まんねおなか


ソロ曲の着うた聴きましたか~???

あ~まんねの曲大好きです

この写真をトップにしたの、
なんかこの曲のダンスっぽいから(笑)
腹は出さないと思うけど・・・




2007.07.17 Tue 22:45
2.jpg


昨日は「Mission」1回目でしたね~。
今回のミッションは「ニホン人のkokoroをつかむこと」!

それにしても・・・
まんねに見つめられるすだるちゃんになりたい♡




2007.07.15 Sun 14:29
21


昨日見ましたか~???

待ちに待った『SS501デビュースペシャル

見終わった後に録画したの何回も見ちゃいました♡
おかげで寝不足…

なんか、ひさびさに満喫した感じ♪

キャプってみました~

2007.07.14 Sat 11:51
エリート撮影の様子がエムネで公開されました~





りだの暴走っぷりが素敵(。→ˇ艸←)プッ
やっぱ、冬服の方が好き~♡

キャプったけど、今から出かけるからまたあとで~♡

2007.07.12 Thu 21:44
白まんね

【画像出処:MAC】

仕事から帰ってきて、自分のブログ見たら

カウンターが・・・


50501でした♡
「あ~♪おーごんいる」って一人ニヤニヤでした(。-∀-)ニヒッ


知らないうちに50000hitしてたんですねぇ。

4月から職場が変わって、更新がゆっくりになってるんだけど
遊びに来てくれる方がいてとても嬉しいです~

いつもコメントしてくださる方々♡
ロムってくれている方々♡

本当にありがとうございま~す♪
너무 너무 고마워요


これからもマイペース更新になると思うけど
遊びに来てくださいね~m(__)m



2007.07.09 Mon 21:21
5.jpg

【画像出処:写真の中 ♡고마워요♡

今日、SSご一行は日本に帰って(ていう言い方はおかしい?)来ました。

やっぱりまんねはタンクトップでした♡♡♡

↑この腕の感じ、可愛い






2007.07.08 Sun 22:47
bnm


ラジオ、なんとか聞けました♡



2007.07.08 Sun 20:30
ろまふぇす


あともう少しでラジオですね♡♡♡




2007.07.05 Thu 22:18
tou


じぇっきの「カップル」歌ったときのまんね
この時のまんね(ていうか全員だけど。)可愛かった~

遅くなったけど、月曜日にMJ見に行ってきました~♪



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


