Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.29 Wed 23:18
mission7 top


今週のミッションは予想通り、りだ・すだる・♡まんね♡でしたね~

今回はかなりひとりで爆笑してました(。→ˇ艸←)プッ

あ~、まんねニコニコで可愛い

2007.08.26 Sun 17:12
バクステ5


Mカ in JAPANの時のバクステ~。
最近、このバクステを見てるんですよ
カリス馬さんになりた~い(。→∀←。)

2007.08.22 Wed 22:03
いすとりげーむ♡

MISSION、6回目~あ
ブレブレキャプのトップ画像にしちゃったけど
こんなに「いす取りゲーム」って可愛くてラブリィハート面白いゲームでしたっけぇぇぇ

まずは今回のミッションみぎ

“夏の若者のkokoroをつかめ”とゆうことで、
今回のエージェントは。。。
今回の主役

お金に細かいカリス馬さん(笑)と、タオル巻いても素敵なギュ。

海の家でアルバイト
いらっしゃいませ~

イラッシャイマセ、イラッシャイマセ♪って踊ってて楽しそ~
今回のこの二人のタンクトップは色違いですよね~。
MISSIONの時の服って私服っぽい気がするんだけど、
これも私服なのかな~。。。
あ~、カリス馬さんのピンクボーダーをまんねに着せたい(。→∀←。)

このあとビーチパラソルをたてるバイトもしてましたね~。
黙々と働くギュと、喋り続けるカリス馬(笑)
カリス馬さんの日本語の上達っぷりはホントにびっくりです

今回はちゃんとバイト代もでますっKIRA KIRA

バイト代

ジョンミン30円、キュジョン15円。。。(笑)
その15円の差は何なんだ???
やっぱり喋った時間?(笑)


すくな~1

これ、可愛い♡♡♡

で、こっからはいすとりゲーム(๑→‿ฺ←๑)

2007.08.18 Sat 23:32
こないだのMカのバックステージがアップされてました。
EPISODE1は上手くアップできなくて。。。
とりあえずEPISODE2だけ。



最近、すだるちゃんにを感じるんですけど~白タンク。。。
まんねのタンクにはあんまりを感じないんだけどな

EPISODE1のキャプをちょっと。

Mカバックステージ1

りだの帽子、かなり仕様ですわ~。
天下統一」って書いてません???(笑)
あたし、最初「犬下統一」って見えてたんですけど。。。

そんな帽子をかぶりながら皇帝にはちゃんとあいさつ
Mカバックステージ2


皇帝はいつでもダンディーです
Mカバックステージ3
Mカバックステージ4
Mバックステージ5

ぎゅもいつもとおりの90度のお辞儀ですよ~
まんねも皇帝のリハ見れて嬉しそうでしたよ~♪
去年のMカの時も、皇帝に会えて嬉しそうでしたもんね~。

Mカのノーカット版より、バックステージのが早く見たい~♪

2007.08.17 Fri 22:57
みっしょん5-1


昨日まで暑くて~(*´Д`)=з
あんまりパソコンの近くに寄りたくなかったぁ。。。
でも、うちの地元、昨日と今日の最高気温が10℃違うんですよっ
どんだけ~って感じだよー!!!!!

さてさて、ミッション5回目♪

「ジャパニーズダンスのkokoroを学ぶ!」
今回は動きが多すぎてあんまり上手くキャプできません~。。。
中途半端な感じですが、良かったらどうぞ(^-^ა)


2007.08.13 Mon 10:45
Mカ in Japan 2007

SSは一応、サプライズゲストだったんですねぇ
みんな知ってたけど(苦笑)
放送ではkokoroBE A STARだけでした。。。


デビュイベでは正面からBE A STARを見てなかったから、
Mカで正面から見るの楽しみにしてたんですよ~(。→∀←。)
可愛いですよね~、このダンス♪
Mカ3

最初のみんなでジャンプするトコが大好きです
ここばっかり何回かリピートしちゃったし

confessionもアップされてましたね~。


ヨンセンさんが気合入れすぎて歌ってて素敵です

BE A STARのリハも~。


カリス馬さん、シャツ巻きすぎ~(笑)

前回の武道館のときは、オレンジのペンライトが多くて。
のペンライトは少なかったような気がします。
あたしは、前のオバサマに「は誰?」って聞かれましたもん。
今回は会場には行けなかったけど、テレビで見るだけでものライトも多かったですよね~
会場にたくさんのSSペンがいて、メンバーも嬉しかっただろうなぁって思いましたぁ♪


今回はtomomo的に去年よりオイシイメンバーだなぁって思ったんですよ~。
ちょっと、動画捜索してみました~



2007.08.12 Sun 16:42
ミッション4.1


ミッション4回目は『ニホンのママさんのkokoroを知ろう

てことで、ママさんバレーで対決
最初からなんとなく結果は見えてるけど。。。
以外にもりだがけっこうやる気まんまんじゃないですか???



2007.08.10 Fri 18:49
あいどるわーるど1


まんねがなんで泣いてるんだろ~って思ってた『アイドルワールド
今回はまだ泣いてません(/ω\)

どういう内容かイマイチ分かってないけど。。。
やってるコトはわかりました~(^-^ა)

キャプはまんねの可愛いトコだけ♡



2007.08.09 Thu 23:11
ちょびっとご無沙汰でしたね~。

東京から帰ってきて、仕事行って~、研修会行って~。。。
て感じで、ちょっと疲れ気味でした。

暑いし、疲れたけど充実した週末でした♡♡♡

まんね123


やっぱりまんね、大好きです






2007.08.04 Sat 00:13
あと1日でSS501のデビューイベントですね!

こんな素敵な企画が届きました


☆★☆SS501デビュー記念ファンイベント☆★☆

SS501日本デビューイベント直前となりました!
このイベントで、私たち日本のファンからSS501にみんなで
「おめでとう!!」を伝えませんか?

そこで、メッセージ用紙を準備しました☆
そちらを各自プリントアウトして準備していただき、
当日ステージのメンバーに向けて(ボードのように)、
おめでとうを伝えたいと思います!
登場から一曲目(たぶん「Kokoro」ではないかと思います)の終わりまで、
この「おめでとう」メッセージを出していただいて、その後は
素敵な応援グッズをご準備されている方もたくさんいらっしゃると思いますので、
そちらと併用していただいて構いません^^
一曲目が「Kokoro」ではなくても、一曲目で統一したいと思います。
なお、後ろの方もステージが見えるような高さで出すようにお願いします☆

「とどけKokoro>>>To.SS501」というメッセージ欄に予めご記入いただきましたら、
イベント終了後、BOXを準備しますのでそちらにて回収し、
後日所属事務所様のほうにSS501宛てで郵送し、メンバーに届けます。
直前になってからのお知らせで、地方でもう上京されてる方もいらっしゃるかと思いますので、
お友達の分もプリントアウトしていただければ嬉しいです☆
用紙はA4サイズでプリントアウトしてください^^
たくさんのみなさんで、「おめでとう!」を伝えませんか!

用紙はこちら


@この企画はTriple S Japan公式イベントではありません。
デビューイベントをお祝いしようと、たくさんのファンの協力で企画しました。
直前のお願いで、不手際もあるかと思いますが、SS501ファンがひとつになれれば
という思いもあって実行することになりました!!
みなさんのご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m



とのことです~。

素敵なイベントになるといいですね

あと、すこしでMJですっ





2007.08.03 Fri 00:00
まんねせんいる


8月3日

今日はまんね♡ヒョンジュン君の誕生日で~す
オメデト~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

毎年、誕生日のお祝いで泣いちゃうまんねだけど、
今年も泣いちゃうのかな~(。→∀←。)

初めて日本で迎える誕生日
どんな1日を過ごすんでしょうね~?
ステキな日が過ごせるといいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

この1年(と言わずず~っと)ヒョンジュン君にとって充実した日がすごせますよーにっ(๑→‿ฺ←๑)


ホントは動画とか作ってみようとちょっと準備しようとしてたんだけど…
時間が無さ過ぎていつもとおりな感じになっちゃいました~。。。

なので(ってわけではないけど…)こないだの『mission』3回目のキャプ、
思い切りまんね中心にしてみました!(っていつもまんね中心だけど)


2007.08.01 Wed 00:14
日本デビューおめ~


8月1日

SS501の日本デビューの日

仕事が終わってソッコーCD買いに行きましたっっっ



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


