Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 21:11
mission11-top


今回のmission、まんねが可愛すぎでしたね~♡

あ、もちろんいつも可愛いですけどねー♡→ܫ←♡



2007.09.24 Mon 21:32
かわい~い~

いつもながらご無沙汰してました(^-^ა)
もぉ、まんね中毒発症中でして…
かなり痛い人なんです。。。


18日から20日まで、まんね三昧の毎日♡♡♡
もぉ、あまりにもまんねにヤラれすぎて~
帰ってきてから妄想でニヤニヤなんですけどぉ

相変わらず、自分のことながら気持ち悪いです(|||-ω-)

そして、レポなんですけど…


まったくもってできませ~ん





と言いつつ、書いてみたり…

2007.09.20 Thu 20:17
今、新幹線の中で~す。

この三日間、まんね漬けの毎日、最高でした~(^O^)

あ~、明日から働きたくない~(-.-;)

お会いできた皆様、ありがとうございましたっ!
会えなかった方~、また次の機会にお会いしましょ~。

2007.09.17 Mon 15:15
mission9-1


またまたおひさしぶりになってしまいました(^-^ა)

先週はイベに行けなかったので…
今週休むために頑張って仕事してました~
その仕事中に握手会決定のメールくるし。。。
ホントに今週はダメ社会人です(|||-ω-) ゴメンナサイ

まんねがどこでソロを歌うかドキドキだったんだけど、
まだ歌ってないみたいで~♡♡♡
東京では歌うよね?

遅ればせながらmission9回目~。
今回はホントにまんねだけです

2007.09.08 Sat 23:03
だいぶお久しぶりになってしまいました~(^-^ა)

一応、生きてました

札幌イベ行ってきたんですけど、
それに行くためにやらなきゃいけない仕事とか色々あって
札幌の日も、朝2時間仕事してから飛びました
カレンダーとおりの休みのあたしにとって、
ホント、平日はキツイ・・・

でもでも、まんねはめちゃめちゃ可愛くて♡♡♡♡♡

しかも、驚異のまんねペン率(注:tomomoの周り調べ)
めちゃめちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


たいしたレポは書けませんが
まだ知りたくな~いって人はこっからは見ない方がいいかも。。。




Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


