Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 21:24
紅葉

珍しく画像がまんねじゃないです(笑)

こないだの日曜にオンマとちょっと遠出したんです
山を通ったからちょうど紅葉を見れました~(もう、終わりそうだったけど…)
天気も良かったせいか山道なのに少し渋滞で… (|||-ω-)
車が止まったスキに写メって見ました。

この日のBGMはもちろんSSのアルバムをエンドレス♪♪♪
うちのオンマはど~しても『Distance』のまんねの♪shake it shake it♪のトコが
♪シュキ シュキ♪に聴こえるらしく…
でも、気に入ったようで♪シュキ シュキ♪ってずっと口ずさんでました(笑)
あ、ちなみにうちのオンマはSSにも、韓国にも全く興味オプソです
あと、 『ホンとに好きだった』を聞いて「SM○Pの曲みたい」って言ったんです~。
コモリタミノルさんの作詞、作曲じゃないですか~。
SM○Pの『らいおんハート』の作曲もコモリタさんですよね?
スゴイぜ、うちのオンマと思っちゃいましたよ(゚ロ゚;))))ギョエ

やっと、ゆっくり聞けたアルバムとかの話でも…





2007.10.28 Sun 00:32
SSトラック

アルバム発売イベ、行ってきましたぁぁぁ
直前まで行こうか…行けるか…って感じで
でも、やっぱり行って良かった♡♡♡

上の写真はピューロランド前に止まってたSSトラックです~

いつものとおり、レポはできませんが… (|||-ω-)
あたしの覚え書き程度のカンソーです。。。




2007.10.23 Tue 22:48
来日ニュース1

アルバムの発売日は明日だけど・・・
もちろん、今日買って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてぇ・・・


まんねが公式にメッセアップしてましたね~
ホントにいつもまんねは良いタイミングでメッセくれますよね

このまんねの画像といい、メッセといいホントに可愛すぎるぅぅぅ~





2007.10.21 Sun 21:34
アイドルワールド18

韓国公式にまんねメッセがアップされてましたね~
これはアイドルワールドをキャプしたんだけど、
こんな感じでメッセアップしてたんですかね~
メッセ、ひさびさに訳してみました~♡→ܫ←♡
それは後にして
アイドルワールドの続きから~

ぬいぐるみに囲まれるハタチの男子♡♡♡
かなり萌えます(まんね限定)

2007.10.15 Mon 23:36
ずっと見れてなかったアイドルワールド
最近、ちょっとずつ見てました~(。-∀-)ニヒッ
何言ってるかはほぼ理解してないけど
多分、ハングル理解できたらもっと面白いんだろ~ね~(*´Д`)=з

1回目は前にキャプしたから、
2回目~途中までキャプしてみました~。
ほぼまんねです♡♡♡

2007.10.10 Wed 22:54
hey4


月曜日ついに出ましたね~(。→∀←。) HEY!HEY!HEY!

なんか、ドキドキしながら見ちゃいましたよー!
ま、5分弱で短いと言えば短いけど、あたしはあれで充分堪能しました♡

まんねを~♡♡♡


2007.10.04 Thu 23:35
mission12-4


今回のmissionはキャプする気全然なかったんですけど
思わず まんねの笑顔に指が反応してしまいました

このキャプ、おとといやったんですけどね~。。。
キャプしながら寝てました

で、まんねだらけ~♡♡♡
でも、眠くなってきたから少なめです…




Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


