Calendar
2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 04:35
今年も終わりですね~。
あたしは今、年賀状を作っています。
ちなみに部屋も片付いていておりません
とりあえず、年越しはキレイな部屋で迎えたいと思っております

今年も最後なので、1年を振り返ってみま~す



2007.12.27 Thu 22:18
今日、通勤中に通る温度計を見たら-7℃でした(*´Д`)=з
でも、雪雪 pkkは全然積もってないんですよ~。
なんか、11月に雪がスゴイ降ったのがウソのようです。
年末なのに、全然そんな感じがしません
ぢつは年賀状・・・まだ何も作ってない。。。
とりあえず、職場関係だけでも早く作らなくてはっ

去年の今頃はソウルにいました~
ハイ。もちろんこのため♡
071227 ソウルコン

【画像出処:画像中】
一年ってはーやーいー (´□`*ノ)ノ



2007.12.18 Tue 22:16
おひさしぶりです(^-^ა)
最近はまだ見てない動画とか、DVDとか見てますよー。
で、やっとSOS見ました
いちお、さーっと流して見てたんだけどちゃんと見てなかったんです。
今さらちょっとハマってましたー^m^
なんか、今更ながらまんねの眉毛って太かったなーって(笑)
ストーカーとかSOSって、番組はちょっとコワイけど
SS501の素っぽいトコが面白くていいですよねー
どっちも終わり方が納得いかないけど・・・
またカムバしたらSS501の番組やって欲しいですねー


こっからはちょっと前の ほれスタ☆
ほれすた1

「くろだんなさんがヒドイんです」 ♡まんね♡ 多分、「黒田だんなさん」だよね???(笑)
「ヒドインデ~ス」

なんか、小学生の発表会みたいで可愛い

最低賃金501円に喜ぶまんね♡
ほれすた3
ほれすた4
ほれすた5
ほれすた6
ほれすた7

         激カワ―( ♡∀♡) ~♥♥♥

今回のキャプはココだけやりたかったんですー(笑)
「いいな~。さいていしはらい501えんでいいですね~♪」って(。→∀←。)
最低支払501円でいいならあたしも雇いたいですけどー(。-∀-)ニヒッ


あ、あたし、実はこないだアレを作ってみました~!













2007.12.10 Mon 21:18
pizza1

【画像の出処は画像中】

501番目のピザの注文があったみたいですね~



2007.12.08 Sat 23:03
gyao4-8

もぉだいぶ日にちが経ったけど、Gyaoの4回目~(^_-)-☆

SS501恋愛講座です♡♡♡
月刊SS501」、最終回でしたねー。
この番組どの回も面白かったけど、この回が一番面白かったー(。→∀←。)







2007.12.07 Fri 21:49
みきまんね


最近は落ち着いて生活してますよー(笑)

ひさびさにヨゴル6見たらやっぱりまんねが可愛くて♡
とゆぅわけで↑の画像をトップにして見ましたー。
なので、ブログに書くことと画像は何にも関係ないで-す(^-^ა)


2007.12.02 Sun 11:06
日韓


日韓POPフェス行ってきました

今回もレポって感じではないですけどねー(/ω\)

まんねはちぇごでした♡♡♡



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


