Calendar
2008.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.02.25 Mon 20:30
大統領就任式
大統領就任式2

【画像出処:画像の中】

今日は大統領就任式に出席したSS501さんたち~。

あんまり画像が上がってなくて
うっかり、くぉんさんうさんとかりゅしうぉんさんのペンちっくですが(笑)

まんねは今日も前髪全開ですね~♡
何か企んでますか???(笑)

そして、よんせんさん。。。
大統領就任式3

茶髪だったんですね~!
光の加減でちょっと茶色く見えるだけかと思ってたんだけど(T_T)
茶色くても似合うんだけど・・・
あたしはやっぱり黒髪よんせんさんのが好きだー(*´Д`)=з

お昼のニュースに韓国の大統領就任式が入ってたんですよ。
「もしかして???」って軽く期待しながら見たけど、
やっぱり映らなかったですねー。
まー、えぬえいちけーだから映るなんて全然思ってなかったんですけど(苦笑)

もっといろんな画像がアップされるといいですね~♡





2008.02.24 Sun 17:20
ぎゅせんいる


2月24日は김 규종くんの誕生日です

最近のぎゅ~↑
この髪型、いままでのぎゅの中で一番好きです。
ぎゅの好青年っぷりが出てるとおもいませんか~?

今日はどんな誕生日をすごしているんでしょうね???
カムバ前だからレッスンとか準備とかしてるのかな???
もし、そうならメンバーと過ごせるよね!
今日、素敵な誕生日を過ごせることを祈ってます☆
そして、これからもSS501の素敵なでいてください


2008.02.22 Fri 23:35
0802223

【画像出処:画像の中】
新しい髪型、披露で~す



2008.02.18 Mon 20:26
上海コン

昨日は中国コンでしたね~。



2008.02.15 Fri 00:01
バレンタインスペシャル1


♡Mカのバレンタインスペシャル♡
バレンタインちっく?に花と♡に囲まれて歌うまんねとよんせんさん



2008.02.14 Thu 20:14
Mカ、見ました~???

早く帰って来るつもりがちょっとバタバタしちゃって

でも、心配してたスカパーの状態もダイジョブだったし♪

スペシャルステージの時間にも間に合いました♡♡♡

終わってから今も何回もリピート中です

あんなにバラが似合う二人、見たことないー(笑)

韓国語曲かと思ったら英語曲でしたね。

あたしはまんねの英語曲が好きだから嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう1曲くらい歌うのかなって思ってたけど(^-^ა)

今日はこれだけでも大満足!

トリプルちゃんたちもたくさん来てましたねー。

ひさびさにたくさんのトリプルちゃんに会えて、

二人も嬉しかったよね♪

今からまた見るから、また後日アップしますねー。

韓国のニュースとかにも写真、たくさんアップされてましたよー。

では~♡♡♡


2008.02.14 Thu 05:24
さっきまで雪かきしてました(-"-;)
これから少しだけ二度寝しますけども…
今日のMカ、雪のせいで見れなくならないか。。。
心配になってきましたぁぁぁ|||(-_-;)||||||

2008.02.13 Wed 20:30
今日はすごい雪だったんですよー(*´Д`)=з
午前中に仕事で外に出たとき、一瞬真っ白で回りが見えなくなったし。。。
帰りも雪と風がすごくて!!!!!
大きい道路を通ればいいんだけど、
早く帰りたくて農道通ったら遭難しかけました(←ちょっと大げさ)
回りに木とかがないからホントにすごく吹雪いてたんですよー。
明日まで大荒れらしく。。。
仕事イキタクナイ…

明日は確実に朝から雪かきのような気がします
昨日もそう思って早く寝たんだけど、
結局雪かきしないままバタバタと出かける準備してましたけどね。

あたしの住んでるトコの雪事情はどーでもいいですね・・・
全国的に寒いようなので、みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね

いよいよ、明日はまんねとよんせんさんのスペサルステージですね
どんなステージなのか考えると楽しみで眠れません
↑いや、昨日もぐっすり寝たんですけどね…

そんなまんねさん♡
昨日、ahabaのHPにメッセを上げてました。


2008.02.12 Tue 20:57
まんねよんせん


2月14日のMカはスペシャルステージですよっ





2008.02.10 Sun 18:47
上海まんね1

【画像出処:shanghai to culture communication】

今日もフツーの時間にメッセあげてました^m^

規則正しい生活できてるのかな???笑







2008.02.06 Wed 21:23
2008年 ソルナル

【画像出処:画像の中】
明日は韓国ではソルナルですねー
SS501さんたちは家族と一緒に過ごせるんですかね~?
カムバと中国コンの準備で忙しいのでしょうか???



2008.02.04 Mon 20:32
いつものことながら…お久しぶりです(苦笑)

ダブルさんの中国出国やら、りだとぎゅの素敵なお話はチェックしてたんですけどね
ちょっとやらなきゃいけないこととかあって、
更新する気力がありませんでしたぁ(^-^ა)

今日はいつもよりちょっと早く帰ってきたので軽めに更新…

上海1

【画像出処:画像の中】
上海でのダブルさんたち~。
りだ。。。それでいいんですか


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


