Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.05.25 Sun 22:57
おひさしぶりです(^-^ა)

なんだか最近疲れ気味で、家帰って色々やってると知らないうちに寝ちゃってますzzz
金曜日は8時くらいには寝てた-(゚ロ゚;))))ギョエ
なのに寝ても寝ても眠いんだよねぇ。。。
今ならりだと張り合えるくらい寝れる自信があるっ(笑)

だから、やっと今日、追加公演のチケットエントリーしてみたり
取れるかなぁ・・・

昨日は色々出かけてたんだけど、
今日はだったから家で週末のダブルさんたちの活動見てましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Music Bankの控え室♪
MカからのるぷるぬんのれはRemixですねー!
mbank1

最近、M Bankの楽屋での様子の方が楽しみだったりします♡
だって可愛いもん-!まんねー♡
でも、悔しいけど(笑)remixのときのヨンセンさんって可愛い。。。悔しいけど(笑)


mbank2

「メンバーで一番○○なヒトは?」って言われて全員一致でまんね(笑)
けど、○○の部分のヒアリングができません
分かった方教えてくださ-い
泣き顔まんねだからイイコトではないよねぇ^m^


mbank3

いじられてるまんねって最強に素敵っ(笑)
だってまんね嬉しそうだし~(。→ˇ艸←)プッ

で、肝心の歌の部分は上手くキャプできず。。。

Mカのときの衣装とおんなじだけど、
りだの中途ハンパな袖丈のTシャツがシロヨ~(*´Д`)=з
腕は出すならタンクトップのがいんだけど。
だから、こないだのまんねの衣装のシャツの袖丈もイヤ-。
音楽中心の衣装は白っぽかったんだけど、
やっぱりりだの袖が中途ハンパ-。
まんねの白衣装はかわいかったぁ♡→ܫ←♡
このTシャツの袖丈について、Mカ見ながら、
地元のリダペンさんに袖丈について熱く語ってみたりしてました(笑)
詳しく話すとかなりヘンタイなので控えさせていただきます(。→ˇ艸←)プッ





2008.05.19 Mon 21:09
うわっ!サイアグ~って感じです(*`ε´*)

せっかくひさびさに長文書いたのに、全部消えちゃった。。。

とりあえず、書きたかったのは6月発売ののコト。

[限定版A]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
4. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン

[限定版B]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. 君を歌う歌
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. 君を歌う歌(Instrumental)
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)

[通常版]
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. ホシゾラ
作詞:市川 喜康 [KABUKI]/作曲/編曲:中村 太知 [KABUKI]
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. ホシゾラ(Instrumental)


こちらからどーぞ☆

やっぱり、今の韓国曲の日本語ver.あるんだねー。
今までの日本語ver.も思ったよりダイジョブだったけど、
今回はどーなるんだろ。。。

それと、握手会の詳細はやっぱりギリギリじゃなきゃわかんないのかな?
もしや、発売日までピーミルとかっ?!?(〃゜口゜)!?



こっからはワタクシゴト。。。




2008.05.12 Mon 20:10
MV16


カッコつけ気味のまんねさーん(。→ˇ艸←)プッ




2008.05.10 Sat 17:04

まんねがにメッセあげてましたー。

タイトルが上手く訳せなかった・・・ ヾ(;´▽`A``




2008.05.06 Tue 21:04
人気歌謡

【画像出処:画像の中】

週末はテグと釜山で握手会だったSS501さんたち。

写真は人気歌謡のときの写真だけど。
このパンツ、目がチカチカするね(・_ ・)ジーッ






2008.05.05 Mon 23:58

人気歌謡でもカワイイダブルさんたち♡

今週のオープニングは制服風がテーマだったみたいだけど、

ダブルさんたちはこのままのカッコでしたー。

これって制服風なのぉぉぉ???



ちょっと、人気歌謡のカメラマンさんに不満が。。。



2008.05.04 Sun 21:33
20080504213334

昨日は夜中に帰って来たから、

今日は昼まで爆睡(ρ.-)
午後から部屋片付けたりして、

これからダブルDVD鑑賞しよっかなぁ、て感じです♪

どれから見よーo(^-^o) (o^-^)o♪

録画したDVDも合わせるとスゴイ大量だ~。

夜は長いし、ビール飲みながらまったりしよー。
人気歌謡はあとで~ヽ('ー'#)/


2008.05.03 Sat 12:32

昨日はさぷらいずメールでしたね。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはあとでってコトで

昨日のMusic BankのSS501さんたち
てゆか、とくにまんね―!!!!!

のるのれ1


可愛すぎぃぃぃぃぃ(●´∀`●)



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


