Calendar
2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.07.21 Mon 19:47
20080721194709

今、地元に戻ります~。
冒険王Live、サイコーでしたっ(^-^)v
やっぱり席があるって素敵~(笑)

とりあえず、歌った曲!
♪Lucky Days
♪ホシゾラ
♪Gleaming Star
♪Summer Blue
♪Distance

衣装はLucky DaysのPVの白とグレーのヤツ。
まんねのお腹がチラチラ見えてまぶしすぎ~(笑)
腰のあたりの出てる骨のラインがセクシー過ぎてヤバイ(^◇^;)
こないだのLiveの時は自分が立ってることに必死で(-"-;)…
あんまりダンスとかちゃんと見れなかったけど、
今回はちゃんと見れて良かったぁ。
まんねのSummer Blueの時の動きがツボった~!
暑い中でのLiveだったけど、
まんねは白くて(笑)、キラキラしてて素敵過ぎでした。

りだ様はいつもカッコイイけど、
今日の髪はかなり素敵でしたv
相変わらず色んなトコガン見(笑)

ヨンセンさんの「俺たち」発言にヤられました~(笑)
あと「アザ~スッ」いただきました。
「のじょんだ」も可愛いけど、「めじゃせ」も可愛かった~。

ギュは近くに来るとてとか足とかばっか見ちゃってσ(^◇^;)
あんまり覚えて無く…
でも、自分のペンへのサービスは素敵でした。

ミンは途中でイヤホンが服の中から出てて…
それを直しながら踊るんだけど、
何回もイヤホンが出てきてて、
自分でも笑いながら踊ってた(笑)

あ、ちなみにまんねのパンツはCKでしたよ^m^

次にジョンフンでした~。
やっぱり歌が上手くて、癒し系☆
思ってたより腕が太くて、胸板が厚くて!
でも、プリンスでした~☆

最後に記念撮影で、
ダブルとジョンフンがでてきて撮影!
まんねは白のタンクトップでした。

ホント、お台場行って、速攻帰るだけの日帰り東京だったけど、
すご~いまんじょくぅ(笑)


2008.07.21 Mon 12:16

東京です(^-^)v

冒険王、当たったので来ちゃいました~♪

楽しみっ(o^-')b

2008.07.20 Sun 22:01

まだ、ライブのことも書いてないですけども~(^-^ა)

まんねが公式にメッセアップしてましたぁ♡


2008.07.17 Thu 21:01

大阪ライブ最終日。
終わったかな???

ずっと更新してないから大阪行ったと思いました???
東京ライブの次の日から忙しくて(|||-ω-)
ほぼ毎日残業だったんですよー

けど、頑張れたのはまんねのおかげです♡

今回は本気でレポとかできなくて。。。←期待してないですよね
あんなに気持ち悪いくらいまんねしか見てなかったのに、
まんねのことすらレポできないとゆー(苦笑)

ちょっと時間ができたら、軽い感想みたいなのを書こうと思います~。
文句も入っちゃうかもしれないけど(|||-ω-)

今はライブ最終日ってことで、
家で一人で打ち上げ中(笑)←さびしい…
打ち上げもありつつ、めでたいこともありつつ^m^

週末にはちゃんと更新しようかと思ってます☆


♡会場でお会いした皆さま♡
多分、いろんな方にバタバタとお会いすることになってしまったと思うんですけど(^-^ა)
久々にお会いできて(握手会で会った方は久々でもないですね 笑)、
本当に嬉しかったです♪
今度は熱海?ファンミ?ですかね~?
また、たくさんダブル応援頑張りましょうね♡




2008.07.11 Fri 23:43

いよいよ明日ですねっ☆
ダブルの夏が始まりま~す

準備も中途半端なまま・・・
ブログ書いちゃったりしてますがぁぁぁ(^-^ა)
しかも、お酒入っっちゃたから(笑)

とりあえず、チケットとお金とチケットがあればダイジョブかな、と。。。
けど、まだ荷造りできなーい(*´Д`)=з
着るの決めたケド、普段あんまりTシャツとか着ないから
どんなメイクにしたらいいのか分かりません(|||-ω-)
ま、明日の気分だ!

明日はまんねに会えるのもすごーっっっく楽しみだけど、
久々のお友達や、握手会以来のお友達にも会えるから楽しみ♪
ライブ後の飲みも楽しみ♪
あ、あたしはライブ前から飲んでるかもしれませんが
会場でお会いする皆さま。。。
軽くイイ感じになってるかもしれないtomomoをよろしくお願いします♡
あたしを見かけたら、気軽に声かけてくださ~い。

ライブでは何を歌うんだろーね???
無理かとは思うけど。。。韓国曲聴きたいなぁぁぁ(>_<)

いつもどおりレポは無理かと思いますが・・・
とりあえず、帰ってきたらまた書きますね!


ライブ行く皆さま♡
思いっきり楽しんで盛り上げましょうね♪






う~ん。。。
グッズ、何買お。。。


2008.07.09 Wed 23:08
おひさしぶりです・・・(^-^ა)
すっかり7月ですねー。
放置しすぎて、7月最初の更新になりました(゚ロ゚;))))

昨日はりだ以外のメンバーがへ一時帰国したみたいですね~
もちろん、まんねも♡
でお仕事もあると思うけど、
ライブの前にちょっとでもリラックスして休めるといいです^^

写真とか韓国ペンサイトさんとかにアップされてるの見たんだけど、
昨日のまんねのカッコ、爽やかでした
ノーメイクだから、うっすら髭とか見えるんですよー。
なんか、そんなトコに萌えました
でも、これ↑はまんね以外は受け付けませんけど(笑)

いよいよ、今週末ですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こないだ、夕飯時に「週末は東京に行ってくるから」と宣言しました。
おんまに「今度は何?」って聞かれて、「ライブ~♪」って言ったら、
とんせんに「プッ(。→ˇ艸←)」って鼻で笑われましたけど
はぁぁぁ♡ホント楽しみです
スゴイ楽しいなくせに、準備は全然進んでなくて(|||-ω-)
いつも、前の日にバタバタと準備しちゃうんですよねぇぇぇ。
で、ほとんど寝ずに出発とか・・・
ホント、荷造りが苦手なんです
必要以上のモノ持ってくし(*´Д`)=з
とりあえず、今回は頑張って明日から荷造り始めよー♪

あ、あしたはMusicJapanですね!
忘れないよーにしなきゃー!

ひさしぶりの更新なのに、たいしたコト書いてないですけど(^-^ა)
なんか、色々書きたいコトあったのに、
ありすぎて書けないしー。。。
ライブ終わったらまた書きます~。



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


