Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.08.27 Wed 21:59
u-kisss
【画像出処:画像の中】

明日のMカはU-KISSでますねっ♡

すっかり忘れてて
お友達からのであぁっ!って思い出しました(^-^ა)
だって、まんねのタイへの出国の方が気になっちゃって~。
いつ、出発するんでしょ???

それにしても、↑色違いのスニーカーとか可愛すぎる



2008.08.25 Mon 21:02
もうファンミから1週間経ったんですねー!
いつもなら余韻に浸って妄想の日々…なんだけど、
今回は地元に帰ってから色々とやる事がありすぎて。。。
この1週間が早すぎでした
だって、ネット依存症のあたしがほとんどいじってないし、
ファンミでもらったDVDもまだ見てないんですよー(^-^ა)
だからファンミレポ(?)もあんな感じでスミマセン


6月22日の握手会から始まって、
ライブ、お台場冒険王ライブ、atamix、ファンミってあっという間の2か月でしたっ♡→ܫ←♡
あたしのまんね貯金が減っていくのもあっという間でしたけど・・・(|||-ω-)


やっと昨日から自分の時間も復活してきたので、
あたしの妄想の日々も無事カムバック(笑)
タイにも行けるわけないし(*´Д`)=з
SS501さんたちが活動開始するまでは、
とりあえず自分に時間を使いますー

こっからはあたしの私的日記です。


【追記】
ブログ拍手でコメントいただいていたMさん。
あたし、ブログ拍手でコメントをもらえるのことに今日気がついたんですー!
なので、今日コメント見ました♡
どうもありがとうございます。
初めてコメントいだたいたのに、お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
いただいたコメントにお返事しました♡
もし、良かったらまた来てくださいね。


2008.08.20 Wed 23:57
昨日まで夏休みで今日から仕事でした-。
はぁ~。。。しんどかった(*´Д`)=з

ついこないだの熱海はめっちゃ暑かったのに、
今日、仕事の帰り(6:00頃?)の気温見たら16℃(゚ロ゚;))))ギョエ半分じゃんって驚きました!!!!!

で・・・
ファンミで会った方々にはお見せしたんですが・・・
あたしの熱海焼け(←無理矢理見せてゴメンナサイ)
職場で見せたら、「これは日焼けじゃなくて、軽い火傷!病院行った方がイイ!」って言われて、
仕事帰りに皮膚科行って来ました(|||-ω-)
先生にも「日焼けはダメ!」って言われました。。。
もともと肌も弱いから・・・
去年もダブルのM-on見に行って日焼け。
今年もダブルのATAMIXで日焼け。
しかも、同じ箇所(苦笑)全く学習デキテナイ(>_<)


あー、この日焼け。。。まんねに見せたかった(笑)



ファンミのこととか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2008.08.15 Fri 21:46
20080815214641
ATAMIX、行ってきました♪

ダブルさんたちの出番は最後から2番目。

歌った曲は、
♪ノルプルヌンノレ
♪LuckyDays
♪ホシゾラ
♪Deja Vu
の4曲でした(・ω・)ノ

黒い衣装でしたよ☆
まんねがDeja Vuの時に、がっつりインナーのシャツをまくりました^m^

今日は暑くて…(-"-;)
朝早くから起きてたから、
ホテル帰って速攻寝ます~(ρ.-)

とりあえず、携帯から。
おやすみなさい(-.-)y-~~~


2008.08.13 Wed 16:57

今日の午後から火曜日まで夏休みです

今年のあたしの夏休みは鐚鰹竺鐚のための夏休み~(。→∀←。)




2008.08.05 Tue 22:41
ライブのレポしようと思いつつ・・・
すっかり3週間も経っちゃいましたぁ(゚ロ゚;))))ギョエ

東京ライブ終わってから仕事がなんか忙しくて
家に帰って疲れてエアコンつけっぱとかで寝てたら風邪をひいたらしく
なのに、休まず職場の飲み会でガンガン飲みまくり・・・
で、声があまり出ないまま、東京日帰りで冒険王へ(*´∀`)
なんか、地震もあったりしてスゴイ驚いたり・・・∑(ll゚Д゚ll)
(↑地震あった時、メールありがとぉございました♡)
そして、やっと最近鼻声が治りましたvvv

こないだの週末は久々にまったりとおうちで過ごせましたぁ(o´∀`o)
とゆうか、家から出られなかった。。。

もぉ、ほとんどライブの記憶が薄れてきてるけど
とりあえず、行った記念に書いときます。
まったくレポじゃないですよー( ・ω・)


2008.08.03 Sun 00:00

Happy Birthday 김 형준


live

今日はまんねの21歳の誕生日ですね♡ (日本の年齢で。)


最近、忙しくて
日本デビュー1周年もすっ飛ばし、
ライブのコトも書いてないけど(^-^ა)
まんねの誕生日だけはすっ飛ばせません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


