Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 14:48
おひさしぶりです^^

いよいよ2008年も今日が最後ですね。


2008.12.25 Thu 22:53
↑ってクリスマスカードにりだ書いてたよね(笑)

それがかなりあたしのツボです(。→ˇ艸←)プッ


遅くなったけど、めりくりです

クリスマスショー終わって、すぐに更新しよーかと思ったんだけど・・・

すごい疲れてたのと、忘年会で酔っ払ったのと、イマイチテンションが上がらなくて(*´Д`)=з

テンション上がんないのは仕事だったり、自分のコトだったりするんだけど。。。

クリスマスショーのことはあとでアップするかも。。。

色んなブロガーさんが詳しく書かれていますよね



いちおー。

昼の部のキャンドルサービスはまんね、夜の部はヨンセンさんでしたよ♪


部屋を大掃除したらまた更新しますねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






2008.12.19 Fri 16:32

ついに明日はクリスマスショーですね♪

今、家で荷造りしてたんだけど・・・(^-^ა)

無意味に荷物が多く・・・(|||-ω-)

この荷造りがめんどいんだよねぇぇぇ。

絶対、使わない物も入ってるし。

しかも、ウコン入ってるってどーよエッ(´□`*ノ)ノ

あっちで買えよって感じ(笑)安売りしてたんだよねー。。。

でも、何とか荷造りできたし、

明日、ひさびさのまんねに会えるの楽しみっ♡→ܫ←♡

ではでは、会場でお会いした時はヨロシクです♪




2008.12.16 Tue 23:24

やっぱり、買い物はやめられな~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年は、ホント・・・

浪費した1年でした(|||-ω-)

分かってるけど買っちゃうんだよねー。。。


2008.12.11 Thu 22:04
まんねぱっく

SS501の出てたSchool of 楽見てました~♪
で、なんでこのキャプって感じだけど・・・
の中で、携帯で撮ったセルカを見せたんだけど。
ギュは色んな場所で撮ったセルカ、
よんせんさんはいつもの自分大好きセルカ(笑)
なのに、まんねはシートパック(。→ˇ艸←)プッ
こんなの撮ってるまんねが可愛い
やっぱり、まんねは緑豆パックだよねー。
あたしも今日はシートパックしました♪

今回のSchool of 楽、面白かったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

共学のガッコで女の子だけじゃなくて、
男の子もたくさん出てダンスしたり、5文字のゲームやったりー。
男の子がダブルにハグしに行ったり、サインくださいって言ったりしてて可愛かったぁ♡

女の子だけじゃなくって、男の子からも好かれるのって大事だよねぇ?
SS501もそんなグループになって欲しいなぁ

キャプろーかと思ったけど・・・
今日は疲れたので(|||-ω-)
週末・・・?いや、年末?くらいにキャプするかも←予定は未定

ふぁいてぃん




2008.12.08 Mon 22:14
おひさしぶりです(´・ω・`;)
もぉね、SS501の活動についてけな~い

久々に見えラジに出てたのでキャプって見ました♪
見えラジ、大好きー(≧∀≦)♪
なんかバラエティーとも違って面白いんだよねぇww
また、ラジオ、レギュラーでやって欲しいなぁ・・・
何言ってるか分かんないけど(;´Д`) うぅっ。。

musicshow1
やっぱり冬はTシャツですよねっ!(o´ω`o)

最近、男っぽいまんねが多いけど、
このラジオの時はめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ



2008.12.01 Mon 21:15
もぉ12月ですねー(*´Д`)=з

今年も早い早いっ!!!!!




Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


