Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 18:42
1月も今日で終わりですね~。
こぉやって2009年も終わっていくんだろうなぁ…←早すぎ

さてさて、今さらですけど25日、301のミニコン行ってきました♪
直前までテンション上がんない…とか言ってたくせに…
やっぱり始まったらテンション上がんないわけがなく
いつもどおり現実に戻れませーん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




2009.01.25 Sun 08:06
今、新幹線です。

一か月ぶりのまんねだぁ(^-^)

ぢつはまだそんなにテンションも上がってなく…(-"-;)

ま、自分のミスだったりするんだけど。。。

多分、東京着いたら地元よりあったかいからテンション上がるハズです(笑)

こんなテンションのあたしが言うのもなんですけど…

ライブ楽しみましょ~ねぇ♪

ではでは会場でヾ(*'-'*)

2009.01.24 Sat 00:34

おひさしぶりで~す^^

ブログ始めてからこんなに更新しなかったの初めて(^-^ა)

もぉ毎日忙しくて

今週はもともとやることいっぱいあったのに、

月曜のしょっぱなからイラナイ出来事勃発・・・

そのせーでほぼ毎日午後は仕事になんなくて大変な1週間でした(|||-ω-)

とりあえず、やることは全部やったから♪

無事、25日は東京に行けそうです

忙しくて、なかなかテンション上がんなかったけど、

昨日のMカ見てかなりテンション上がりました

ブログ、更新してない間に色んな情報も・・・

しばらくはあんまりお金かかんないかなぁと油断して、

コスメたくさん買ってしまったし

やっぱりダブルペンはお金がかかる運命なんだね。。。

とゆぅわけで、東京に行く準備も全然してません

とりあえず明日(もう今日?)はいちおフェイスエステに行ってきます(笑)←意味あるのか???

ではでは、会場でお会いした時はヨロシクお願いします

オヤスミナサイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2009.01.08 Thu 23:15
0108Mカ2
【画像出処:画像の中】

Mカ、1位おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




2009.01.06 Tue 19:34
こないだの人気歌謡♪

かなりハマっちゃったぁ(*´ー`*)


2009.01.04 Sun 16:26
長かった年末年始のお休み。。。
今日で最後です( ノД`)シクシク…
何だかんだとほとんど毎日出かけたりしてたから、
今日はで、ずーっとためっぱなしだった動画見てました。
全然見終わらないよー。
とりあえず、31日のMBCの番組とザーっと見ました。

0101まんね
【画像出処:pretty boy様】

やっぱり今年も素敵なまんね


2009.01.01 Thu 00:17
うし あけおめ うし

                   きもの

あけまんねおめでとうございます。 ←今年もしつこくあけまんねで。笑

【素材:candied様】


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


