Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 18:30
昨日、「Love Like This」のMVが公開されましたね~♪

あたしは昨日、そうとうワインにやられまして…(|||-ω-)

今日の朝はかなり二日酔いで。。。

午後になってやっとMV見ましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今度はまんねに酔いました

だってカッコ良過ぎるんだもん(*´Д`)=з



2009.10.29 Thu 22:57

SS501の活動…

まだ始まったばかりなのに、すでに若干ついていけてないあたしです(|||-ω-)

こないだのミュハのボラもまだ見てないし…

昨日のチョコレートの様子も捜索してないし…

絶対、どんどん溜まってくね~(*´Д`)=з

1日48時間くらい欲しいー!!!!!



2009.10.25 Sun 22:21
昨日の音楽中心と今日の人気歌謡♪

何回見ても嬉しいし、カッコいいし、可愛いし (≧∀≦)♪

まんねにウットリ過ぎッ



2009.10.25 Sun 17:37

『人気歌謡』では「하루만」と「Love Like This」歌ってましたね♪

하루만」の時のまんね・・・

あまりにもオトナ過ぎて~

ウットリでした(。→ˇ艸←)

「Love Like This」は白い衣装だったよ。

昨日より今日のカメラワークの方が好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2009.10.24 Sat 18:35

音中見たぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今、何回もリピートしてたよッ^^

もぉぉぉぉぉ!!!!!
いきなり最初に最強にカッコイイ人が映るし


いつもSS501で一番イケメンはりだと言ってるまんねペンですが…

まんねが一番カッコいいですッ←今さら言い切り

あのアイメイク~

あれはまんねのためのメイクだね(。→ˇ艸←)

ホント素敵過ぎだよTT

これからお出かけだから♪

あたしも若干アイメイク濃い目に囲んでこぉ~笑

また、あとで書きます~☆





2009.10.23 Fri 22:04

『Love Like This』のMVちょっとアップされてましたね~♪

カッコ良過ぎるんですけどぉ(*´∀`*)ゞ

早くMVをフルver.で見たいっ


2009.10.20 Tue 23:21

家に帰ってからずぅーっとリピートですっ♪

このアルバム好き過ぎる~




2009.10.20 Tue 07:36
ついに「Rebirth」公開されましたねっ

2009.10.17 Sat 23:40
台湾1
【画像出処:画像の中】

自分が台湾行けないから…
すっかり台湾でライブあること忘れてた(^-^ა)
記者会見の時の写真ですね~^^
やっぱりカムバ前だからスッキリしてる


2009.10.17 Sat 22:11

最近、あたしの住んでるトコは朝晩寒いです。。。
そのせいか、風邪ひいちゃったみたいで(|||-ω-)
週明けからのど痛くて、鼻もグズグズでTT
どおりでグラコロ食べても、味が薄いと思ったハズだ…笑
みなさんも風邪に気をつけてくださいね~。

そんな感じであたしがあんまりいじってない間に、
『Rebirth』のソロカットがアップされてましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2009.10.12 Mon 22:52
↓で書いたアルバム。。。

ミニアルバムってHPに書いてましたね(*´Д`)=з


2009.10.12 Mon 17:49
rebirth

ジャケ写が公開されてましたぁ~

タイトルはREBIRTHだって~。



2009.10.12 Mon 15:59
今日で3連休も終わりですね…(´ω`。)
連休の最後の日の午後はホントに寂しすぎる。

今日はでまったりしてたけど、
連休中に冬コスメ予約しちゃいました





2009.10.07 Wed 21:23

↑タイトルが思いつかずそのまま(^-^ა)

4-1
녹색황금』見ましたー^^

また、一般の方のに訪問♪

この3人が玄関のモニターに映ってたら、嬉しすぎて絶対写メ撮るよー

だから、このの人も出てくるの遅かったんだよ←違ッ(o´ω`o)


2009.10.04 Sun 23:07
のくせっふぁんぐむ

녹색황금』3回目~♡→ܫ←♡


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


