Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 22:28
明日で11月も終わりですねー。

12月もあっとゆうまに終わって2009年も終わっちゃうんだろぉな。。。

こっからはだたのあたしの日記です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2009.11.29 Sun 19:46

今週末の音楽番組でほぼSS501の活動も終わりですねTT

12月5日の音中が最後みたいですね。

とりあえず、今週末のSS501さん


2009.11.23 Mon 23:05
mbank1

1位取ったトコは何回見てもいいよね~^^

今回はまんね泣かなかったけど…
密かに「泣けっ泣けっ」って念力送ってた…笑

でも、嬉しそうな笑顔はやっぱり可愛い♡


2009.11.22 Sun 19:46

昨日は結婚式にお呼ばれしてて~♪

その準備とかで週末の音楽番組とか全然見てなかったから

今日はまったりまんね鑑賞してました♡

MusicBankで2週連続1位オメデトー

で、いろいろ見てたらこんなの見つけました☆


2009.11.15 Sun 17:21

完全にSS501の活動おいてけぼり…(|||-ω-)

週末にかけていろんなことがありましたね~^^


2009.11.10 Tue 22:39
こないだ、初めて一人カラオケしてみましたd(*・ω・*)b♪


2009.11.09 Mon 15:36

やっと7日に入った「キムジョンウンのチョコレート」見ました♪

もぉ、絶対付いていけないよー。。。
↑いつもだけど


2009.11.08 Sun 01:01
※も少しトップにあげときます☆

10月24日に「拍手」でコメントしてくださったhさんへ。
せっかくコメントしてくださったのに、お返事遅くなってしまってすみません
最近拍手の方をチェックしてなくて…
今日、コメントをいただいていたことに気づきました。
また見に来てくださってるといいのですが・・・
コメントへのお返事は拍手を下さった記事のトコに書いておきました。
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

2009.11.05 Thu 23:29

2nd Christmas showの詳細が発表されましたねぇ(-_-;)


2009.11.04 Wed 00:47
よんせんさん

11月3日はよんせんさんのお誕生日でしたぁ

생일 축하해~♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

よんせんさんの23歳(年齢ね)の歳が素敵な年になりますようにッ☆





2009.11.02 Mon 22:54
たいわん1

芸能中継街でやってた台湾に行ったときのSS501さん。

最近、カッコ良くて素敵なまんねばっかりだったから…

この体育座りまんねが可愛い過ぎて激萌えでしたッ(♡´∀`♡)




2009.11.02 Mon 22:29
発表になりましたね。

高級お食事会(。→ˇ艸←)



2009.11.01 Sun 23:17
ただのあたしの週末の日記です^^


2009.11.01 Sun 22:16
1101イベ1
【画像出処:画像の中です。】

今日はスタンプ会?ありましたね。

こんな顔でまんねに見つめられたら萌え死にだな(。→ˇ艸←)


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


