Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.30 Wed 23:46
毎年のコトなんだけど…

今日になって年賀状作り始めました(|||-ω-)

どぉもすぐに作る気になれないんだよね。。。

ほぼ、(仕事関係だけ)終わったのでちょっと安心ヾ(´▽`*;)ゝ"

2009年も明日で終わりですね~(●´ω`●)ノ

なんか、年々1年が早くなってくるような気がする。。。


2009.12.29 Tue 18:00
xmas

とりあえずchristmas showレポ。。。

ちょっとずつ書き書きφ(・ω・ )してたんだけど、

やっぱり忘れちゃうね~(-_-;)


2009.12.24 Thu 18:40
めりくり2くりすますつりー



今日はクリスマスイブですねぇ

まだ、Christmas Showレポも書いてませんが…(|||-ω-)

仕事が忙しかったり、忘年会とかあったり、色々やるコトあったりで。

とりあえず、週末にはレポらしきもの(笑)を書けたらいいな~と思ってマス。

コメントもありがとうございますm(__)m

後で、コメ返させていただきますねw


ではでは、みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいね~(✿´∀`✿)ノ

めりくり1

                        ♡tomomo♡

                                                    
☆画像☆candied様

2009.12.20 Sun 22:59

地元に帰ってきました~♪

去年は最終ので帰ってきたらスゴイ雪で大変だったので(|||-ω-)

今回はちょっと早めのにして帰ってきました。

少し雪はあったけど道路が凍結してなくて良かったぁ(*´Д`)

家に帰ったらちゃんと武道館のDVDも届いてました~♪

とりあえず、ちょっと見てから寝ようと思いマス(。→∀←。)

あー。。。録画してたM-1も見なくちゃだよ。。。

去年も今年もクリスマスショーの次の日がM-1だからリアルに見れてない(^-^ა)

クリスマスショー、ホント楽しかったです♪

やっぱり5人のダブルが一番好きだな

明日、仕事休みたかったけど…

明後日に用事があって休むから休めないし。。。

あー!!!!!余韻に浸りながら武道館のDVDじっくり見たいよー!

クリスマスショーのコトはまた後日書きますね☆

ではでは!あんにょん^^




2009.12.19 Sat 09:33
今、向かってますよ(^-^)/~

夜の方に行くから到着しても、

まだまだ時間があります♪

つか、朝からすでにお酒飲んじゃったしヾ(^_^;
クリスマスショーあたりには良い感じになってるかも…笑
ではでは~♪

2009.12.13 Sun 22:09

来週の今頃はもぉChristmasShowも終わってるんだね~

あんなに待ち遠しかったのに、

あと1週間切ったなんて早すぎる~(*´Д`)=з


2009.12.07 Mon 21:47

遅ればせながら…(^-^ა)

5日の『音楽中心』のスペシャル見ました~♪

『Love Like This』の音楽活動も最後ですねTT


Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


