Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2006.12.11 Mon 23:50
jun


いままでこのブログ、日常を書くブログにしてたんですけど…
タイトルとおり全面リニューアルしちゃいます

SS501全般やK-POP関係は今までとおり、
くろす。さんとやってる「もっちんわんじゃ」で更新予定(多分…)
こっちのブログではSS501まんね中心で更新しま~す
気持ち悪いくらいまんね愛溢れるブログにする予定…。っていうかしたい


「もっちんわんじゃ」から来てくださった方
こっちのブログも頑張って更新するので、
あまりまんねに興味がなくても遊びに来てくださいね~

偶然このブログを発見してしまった方
tomomoにほんの少しでも興味を持ってくださったら、
「もっちんわんじゃ」ものぞいてみて下さいね~
SSSJBattleのことを書いてるのが私です。

今日はまだ仮オープンなんでタイトルも(仮)ですけど
ちょっとずつ頑張ります~


あ~、今日はこれだけで終わりです
FC2ブログはまだまだ慣れないので時間がかかりそうです…

やった一番乗り!!!!!!
ひゃっほほほほほほ!!!!!
v-308ピンク帽ブログv-8キャハハハ!!!
どんだけtomomo嬢が気持ち悪いか世の人にも知ってもらうには
とても良い場だと思いますヒヒヒッ
私だけ知っててももったいないでしょ? (* ̄m ̄)プッ

まぁ私はマンネに対するコメントはあまりないと思いますが、
ぜひ頑張ってどろどろマンネ愛v-415を存分に書き綴って下さいませ~~ヒューヒューv-425
From:スンジャ URL 2006.12.12. Tue 07:27 [Edit]
マンネブログ開設おめでとうございますe-343
マンネ愛溢れるブログにぜひぜひしてください~
気持ち悪くっても全然大丈夫ですよi-206
私もマンネ愛がエスカレートし過ぎて韓国コンにむけてあるものを特注してしまいましたv-356
詳しくはまたe-108でお知らせします~
私ももっとマンネ愛を語らなきゃ(笑)
From:noi URL 2006.12.12. Tue 18:05 [Edit]
やったね^^
コメントをどうぞ
From:ゆうか URL 2006.12.12. Tue 23:23 [Edit]
ちょっと間違い!ってなんで~?
チュッカヘェ~~!!
SSは勿論全員好きなのでOKだよv-10
v-40が一番だけど!ごめん^^
頑張ってね!
マンネの腕だけのUPでも良いよv-218
From:ゆうか URL 2006.12.12. Tue 23:28 [Edit]
スンジャさん
ホントにピンク帽は可愛いですからっっっi-175
いつもすだるって言ってるけど、実はまんねが気になってるのは知ってますからi-228
私に気を使わなくていいですよ~i-237

私のこと気持ち悪いって言ってますが、
私なんかスンジャさんの足元にもおよびまよんせんe-463
From:tomomo URL 2006.12.12. Tue 23:46 [Edit]
noiちゃん
さっきはv-5ありがとう。
例の特注品、届いたらぜひぜひ見せてねv-353
私も欲しくなってしまうかも!!

noiちゃんのほうが十分まんね愛を語ってますよ~v-345
まんねが一番だけど、ついついいろんな方へ興味がいってしまう・・・
From:tomomo URL 2006.12.12. Tue 23:54 [Edit]
ゆうかさん
こちらにも来てくれてありがとうございますv-343
まんねの腕だけのアップは、
私がブログ更新しながら興奮してしまうのでムリエヨ~(爆)
でも、いつかやってしまうかもしれませんv-356
From:tomomo URL 2006.12.12. Tue 23:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


