Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.12 Thu 21:44
白まんね

【画像出処:MAC】

仕事から帰ってきて、自分のブログ見たら

カウンターが・・・


50501でした♡
「あ~♪おーごんいる」って一人ニヤニヤでした(。-∀-)ニヒッ


知らないうちに50000hitしてたんですねぇ。

4月から職場が変わって、更新がゆっくりになってるんだけど
遊びに来てくれる方がいてとても嬉しいです~

いつもコメントしてくださる方々♡
ロムってくれている方々♡

本当にありがとうございま~す♪
너무 너무 고마워요


これからもマイペース更新になると思うけど
遊びに来てくださいね~m(__)m



4月から更新する日が減ってきちゃったんだけど
一ヶ月に来てくれる方の数は2,3月とあんまり変わんないんですよ~。
それだけ、SSを検索してる人が増えてるってことなんですかね~。


最近、m!pickをたまに見たりしてます
みなさんはどの回のm!pickが好きですか~?

ホワイトデーのお返しを買いに行った時、
「僕、帰らないっ」ってだだをこねるまんね♡や、
初めての雑誌撮影でめっちゃ顔がこわばってるまんね♡や、
すだるちゃんにぽぽしょうとするまんね♡や、
みんなでランニングした時にひとりズルするまんね♡や、
エステに行って顔がツルツルになったまんね♡や、
一つも成功しないまんねのミッション(笑)や、
なのにメンバーのミッションにはことごとくひっかかってあげる(?)まんね♡や、
りだにポポしてもらって飛び回るまんね♡や、
誕生日ケーキを顔に押し付けられるまんね♡や、
誕生日の日に嬉しくて泣いちゃうまんね♡や、
チョインソンの物まねするまんね♡や∞∞∞
ホンットーにたくさん可愛いまんねがいっぱいなんだけど。。。


あたしが一番好きなm!pickまんねは↓コレ

【出処:画面の中】

モーターショーに来たのに車よりもお姉さんに夢中なまんね
りだが「写真撮ってあげるよ」って言ってくれてるのに、
「あんで~」って照れて走り去ってくとことかめちゃくちゃ可愛くないですかっ
この日のピンクのTシャツも可愛いですよねぇ♡♡♡
こんなに可愛いのに「はっはっはっは~」って親父笑い。クククッ。
あ~、ホントにまんねはたまりませんっ

来週からMネ@Japanで「SS501 THE MISSION」が放送されますね♪
m!pickみたく、SSの面白さや可愛さやカッコよさを引き出してくれる番組だといいな~(。→∀←。)


pink


トップ画像の最近のまんねと↑のまんね比べると・・・
やっぱり大人になったよねぇぇぇ

キャワいい^0^
この頃のまんね、本当に子供っぽくて可愛かった~v-10

ミンが、まんねの事分かりきってるから、あのMピのミッション大爆笑しました。^0^。

本当に2年で男らしくなりましたね。でも、もう腕は戻してください。^0^;

最近の私は「えきー!」に萌え萌えです。v-10
From:mana URL 2007.07.14. Sat 02:49 [Edit]
manaさん
本当にミッションのまんねはいいですよね~v-218
確実にミッションを成功したいときはとりあえずまんね♡ですよね(笑)
まんねはミッションもバレバレだし、
とくかくりだにぽぽしてもらいたい一心なのが爆笑でした~♪
ホント、素直で可愛い♡♡♡
男らしくなってもやっぱり笑顔が可愛くて~。
まんねの笑顔みるとあたしもニヤ~ってなってしまいます(。→∀←。)

「えきー!」あたしも大好きです♡
むやみに「えきー!」って言いたい、今日この頃です♡→ܫ←♡
From:tomomo URL 2007.07.14. Sat 20:45 [Edit]
ホントにどれもこれも・・・
可愛くて可愛くて、もうぉ~最高!!!
m!pick見てる頃思っていたことは、マンネが笑うときに口を手でふさいでいたこと・・・恥ずかしがりだよね?
リダにポッポしてもらう為に、あれこれ考えて試すところも可愛いし~
言い出したら止まんなくなっちゃう・・・

実はラジオ聞けてないんで、manaさん萌え萌えの「えきー!」わからないんです~聞きたかったですぅ・・・

From:manie URL 2007.07.14. Sat 23:04 [Edit]
manieさん
ホントにどれもこれも可愛いですよね♡
そういえば、笑う時に手でふさいでましたよね~♡→ܫ←♡
りだにぽぽしてもらうときは、
もうミッションなんて忘れてるトコがかなりツボりました(笑)
ぽぽしてもらった後の、飛び回りようは幼稚園児みたいで可愛すぎです~。

こないだのラジオ、manieさんとこに勝手に送っちゃいました(汗)
良かったら聞いてみてください~。
上手く送信されなかったら教えてください。
「エキ~」可愛いですから♡
今、送ったからも少し時間かかるかも・・・
From:tomomo URL 2007.07.15. Sun 14:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


