Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.15 Sun 14:29
21


昨日見ましたか~???

待ちに待った『SS501デビュースペシャル

見終わった後に録画したの何回も見ちゃいました♡
おかげで寝不足…

なんか、ひさびさに満喫した感じ♪

キャプってみました~

PV、ショートバージョンだったけど流れましたね~♪

1

まんねキャプ
MJの時もこの衣装だったかな…(覚えてない人…)
でも、3人腕出してるから多分コレ。

2

つけたとこ、見てください~。
手がキツネですよっ。可愛いくないですか~?


3

ライブの時とか、みんなでこぶしを突き上げるんですかね~(笑)
昔、DA P○MPのライブに行った時、
こぶしを突き上げる振りをやったんですよ~。
そーとー、楽しかったですよ
思わずそのときのことを思い出しちゃいました


抹茶飲んだり、あんみつ食べたりしてましたね~。

22

りだ・・・

お茶についてくる茶菓子を、抹茶に入れちゃってますけど(笑)
さすがですね、マイペース(っていうのか???)


4

抹茶の苦さをこらえてるまんね。

手がキツネですよ~。
『kokoro』の練習しすぎで、形状記憶?
あたしも今度からこらえる時はこ~しよっ♪


それから、屋形船にも行きましたね~。

7

踊るまんね~
こんなにムキムキなのになんでこんなに可愛いの~♡→ܫ←♡

8

ぎゅと『たらこ』も踊ってました♪
踊ってるのも可愛いけど、あたしは体育座りに萌え


9

まんねはもんじゃが気になるみたいだけど、
あたしはまんねの胸元が気になってしょうがありませんっ


10

まだ、誰も食べる態勢じゃないのに・・・
食い意地張りすぎの人が居るんですけど(笑)
ホントに、やることなすこと可愛いです(ひいき目)


もんじゃのあとはお好み焼き

11

正直すぎだから~(笑)
あたしももんじゃよりお好み焼き派です♡


12

『オイシイ~』って叫ぶまんね。
でも、メンバーは誰も突っ込まずにもくもくと食べてますけどね(笑)
あたしもお好み焼き作ってあげたい♡

13

まんねの腕と胸に挟まれているカリス馬さんが羨ましひ
まんねの気配を感じながら、腕をじっくり観察できるんですよ~

屋形船の屋根の上にも上ってましたね。

14

偶然通った飛行機見て、
『ヒ コキー』
こないだのラジオの『エキー』くらい可愛い言い方

屋根の上では、ホントにまんねがはしゃぎすぎで(笑)
15

『楽しそうで良かったねぇ』って、なんかオンマの気持ちになっちゃいましたよ。

屋形船の上では『上を向いて歩こう』も歌ってましたね♪
しかも、まんねメイン(。→∀←。)
とても発音がキレイでびっくりしました


ジャケ写の撮影現場の様子もありました~

まずはりだ
16

相変わらす男前ですね
りだはどんなにキャプってもあんまり捨てキャプが無いんですよ~。
軽くムカつきました(笑)

すだるちゃん
17

ニコニコで可愛いですよね~
この番組見て、ひさびさにすだるちゃんのほっぺを触りたい衝動に駆られました!!!!!

ぎゅ
18

な、なんか、カッコいいですよ
この髪型もけっこう好きです♡

カリス馬
19

いつものアイドルスマイルですね~。
でも、カリス馬さんの今の髪型はあんま好きじゃないかも…

まんね
20

屋形船の上でめっちゃはしゃいでたヒトとは思えないくらいカッコいいー
やっぱりこのギャップがいいですよねぇぇぇ
白いシャツが爽やかさをかもし出し過ぎだしぃ~
でも、袖の部分がキツそう・・・


日本の番組で1時間もSSを見れるなんて、
なんか不思議な気持ち~。
日本デビューの発表があったのがついこないだかと思ってたんだけど、
ホントにあと少しなんですよね。
なんか、あたしまでドキドキしてきちゃいました♡
SS501が日本で頑張れるように、
あたしも頑張って応援しちゃいます♡

あ~、今、むしょうにお好み焼きが食べたいですっ!!!!!
私も何度もリピートして見て寝不足でした^^;
まんね&ジョンミンのキャプ数が多くて思わずコメント♡
まんねの腕と胸に挟まれながら、まんねを見上げるカリス馬ジョンミンがかわいい~♡
食べさせないまんねも、食いしん坊キャラでかわいかったですけど~(笑)

ホントに日本なんだなぁと改めて思いつつ…私もがんばって応援しちゃいます!

From:スヨン URL 2007.07.16. Mon 00:04 [Edit]
ヒャッホホホ!!!
手がキツネ....v-16これはブタ((笑
キツネかなり大うけ!!!!!!!!!!!!!!
面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手がキツネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっはははははははははははははははははははははははははははははははは
面白すぎ!!!
From:スンジャ URL 2007.07.16. Mon 09:24 [Edit]
スヨンさん
今回はまんねとジョンミニの絡み(笑)が多かったですよね~。
屋形船の上ではしゃぎすぎるまんねに「つきあってくれてありがとう」とジョンミニに感謝しました~。
まんねの胸と腕の間のカリス馬さん。。。ぜひ、そのポジション譲って欲しいです♡

ホントに日本にいるんですよねぇ。
フ○テレビを背にするSS見て不思議な気持ちでした~。
頑張って応援しましょう~!!!!!
From:tomomo URL 2007.07.16. Mon 20:04 [Edit]
スンジャさん
可愛いですよねぇ。。。
手がキツネ♪

やっぱりスンジャさん好みのデビュー曲だったでしょ?
昔のま○きくんを思い出す(笑)
とゆうか・・・
可愛い♡まんねのことをランニングくんとゆうのはやめてくださいっ!
タンクトップですからっ!
From:tomomo URL 2007.07.16. Mon 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


