Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 22:45
2.jpg


昨日は「Mission」1回目でしたね~。
今回のミッションは「ニホン人のkokoroをつかむこと」!

それにしても・・・
まんねに見つめられるすだるちゃんになりたい♡




けど、もうあたしのkokoroは2年前からがっつりわしづかみだけどね♡

1.jpg

「ニホンゴガスキデ~ス」
前の自己紹介とは全然関係ないんですけど。。。
でも、笑顔が可愛いからです。


3.jpg

以前、「来日ニュース」の時にもキャプったけど。
何回やっても楽しいからまたキャプしました♪
二の腕の筋肉も隆々としてますよ(笑)


4.jpg

なんだかんだ言いつつ、パオパオしたい人たち。ぷぷっ。。。


で、本番です~。

ショップの若い店員さんを前に自己紹介

みんな、けっこう恥ずかしそうにやってましたけど。。。


6.jpg
7.jpg

「ハジメマシテ ボクノナマエハ? ナマエハ? ゴメンナサ~イ・・・」
って、練習のときよりコネタ仕込んでるし(爆)

ホントは「ヒョンジュンです」って言ってから、
「ナマエハ?」って聞くはずだったの???
じゃあ、「ゴメンナサ~イ」はアドリブ???
とかって色々考えちゃいましたけど~。


もちろん、まんねがお姉さんのkokoroを掴みましたけどね~。
8.jpg

「ヒョンジュン」より、「パオパオの人」って覚えられたと思います(笑)

このスヌーピーのお店のとき、めちゃくちゃ可愛いことしてる人が…
5.jpg

ホントに狙ってる感じがイイですよねぇ
「起こしてくれて」ででっかいクマのぬいぐるみもってるすだるちゃんを思い出しましたよ~。
こんなすだるちゃんがスキで~す♡

あ~、ここでどの世代に人気があるか言ってましたよね。
あたしは高校生ってことで♡♡♡

次のお店では、スヌーピーのお店の店員さんより年上の方でしたね。
kokoroなしか、さっきよりキンチョーしてないような気がしたんですけど
とりあえず、日本人形欲しさってことにしときますけど。。。


早口コトバもやってましたね。
9.jpg

まんねの「かえるぴょこぴょこ~
もう、喋るだけであたしは爆笑してしまいました(^-^ა)
なんか喋ってるまんねがかえるみたいな動きで可愛いです♡
ちなみに私は言えないです



10.jpg

合格して「マルー」って喜ぶまんね。
「エキー」とか「ヒコキー」とか、単語言う時イチイチ可愛すぎます


あたしが今回一番笑ったのが「バットでくるりんトライアル」(笑)

12.jpg

だってまんねがダメすぎなんだもん(笑)
バットに頭つけて回る時点で転んでるし。ぷぷぷ。

でも、やる前からふらふらでしたけどね~。
11.jpg

すだるちゃんの時、まんね椅子から転がり落ちて笑ってますよ。
後ろでぎゅもめっちゃ笑ってますけどね。

すっごい全員爆笑してたんだけど、
韓国でこういうゲームってしないのかな~?
初めてやるからこんなに爆笑なんですかね~。
いや、こんな単純なゲームだけど
SS501が楽しそうだから良かった♪

最後に、今日の感想を言いましたよね。
たどたどしく自分のコトバで喋ってるのがとても良かったな~。
こないだのラジオは、多分だけど…何かを見て喋ってたと思うんですよね~。
でも、一生懸命考えながら話してる方がいいなぁって思いました。


これからはいろんな所に行くんですよね~。
毎週月曜日が待ち遠しいで~す


んもぅ、最高!!!
んもう、どれもこれもマンネかわいすぎだしぃ!!!
一人でTV相手に笑ったり、つっこんだりしてしまいましたョ~
でも、バットでぐるぐる?のマンネ、えぇ~ダメじゃぁんって言ってしまいました~
何でも出来そうなリダでも、時間かかってたし・・・メンバーで大笑いしてましたね!
すっごく楽しそうでした
マンネの早口言葉は上手でしたよね~
ホントに毎週楽しみですね!
From:manie URL 2007.07.17. Tue 23:53 [Edit]
あたしもひとりで爆笑してました(笑)
バットでぐるぐるはホントにまんねがダメすぎて可愛かった~♡
かっこいいまんねや可愛いまんねも好きだけど、
ちょっとダメダメなまんねがホントに好きです(。-∀-)ニヒッ
まんねの早口コトバが『かえる』っていうだけで笑ってしまったあたし・・・
終わった後の「マルー」が可愛くて、
あたしもまんねにv-433ってしたくなりましたよ~。
週の始まりのツライ月曜日が楽しみになりそうです♪
From:tomomo URL 2007.07.18. Wed 23:36 [Edit]
ツボ!^0^
ギュの「おばさんは~」って言葉に大学生の次はおばさん?!って軽い貧血です。^0^;
tomomoさ~ん。私たちは女子高生ですよねー。^0^。
ツボが同じすぎて笑っちゃいましたv-10
私達どんだけ~!ってくらいまんねLOVEですね。^0^。

そうそう、久しぶりにTシャツ姿見れましたね~v-10
From:mana URL 2007.07.19. Thu 01:42 [Edit]
manaさん
ホント、『おばさん』発言に『え~』って感じですけど。。。
あたしたちは女子高生ですから♡
全然問題ありません(笑)
キャプってるとやっぱりまんね多くなっちゃいますよね~。
まぢでどんだけ~って感じです♪

早口でTシャツ着てましたね!
でも、着慣れた感があって腕も入ったンじゃないかと(苦笑)
それにしても、毎週SS見れるのは嬉しいです♪
From:tomomo URL 2007.07.19. Thu 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


