Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.20 Fri 22:48

まんねが公式にメッセージアップしてましたね~
ハングルのメッセでも可愛い♡と思ってたのに・・・

日本でのメッセもホントにまんねの優しいとことか可愛いとことか丸出しです♡→ܫ←♡

ひゅ~~」とか「ばいばい~~」とかとか可愛すぎだ(๑→‿ฺ←๑)

CDが手元に届いたみたいだけど。。。
彼らにはぜひ自分達のCDを自分で買いに行って欲しい~

CDといえば。。。

まんねの着うた、こないだDLしたじゃないですか~。
もぉ、毎日聴きまくりですっ
ホントに大好きだよ~♡♡♡
まんねも、まんねの曲も

なので、DLした部分だけだけど歌詞をおこしてみました~♪






あくまであたしの耳に聞こえたままに書いてみました。。。
特に英語の部分は怪しいですから


唄いだし~♪
 もうその夢にまどろむシーツの汗
 
 tell me true tell me why
 
 まるで超難解の問題だ
 
 触れ合った瞬間そっと離す指

 say good bye see you again なんでいつも

 北風の夜に すり抜けていく

 その気がないなら求めないでくれ Just it

 Lady only day さよならができない

 でも このまま耐えられない

 choosey Lady can’t believe

 半端な優しさなんて stopさせたい 奪いたいから



サビ部分~♪

  Lady only day 遠くて近すぎる 

 手を出しても届きはしない

 choosey Lady can’t believe

 不敵な笑顔がずっと 毒のように 僕を酔わす
 
 Yeah~ no no no no yeah yeah

 手を出しても 届きはしない

 choosey Lady can’t believe

 can’t believe Yeah yeah~

 僕を酔わす oh oh


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

 ちょっと大人っぽい曲ですよね~
 まんねがダンスしながら(←勝手に決定)歌うとこ妄想するだけで、
 よだれがダラダラですっ
 この曲の歌いだし「もうその」って言ってるのに、
 「妄想の」にしか聞こえなくなってきました♡♡♡
 早く全部聴きたいっ

 
あと、「アイドルワールド」の予告(?)ありました~。


どんな内容かま~ったくわかんないけどっ
まんねが泣いてたり、強風に吹かれてたり、電車の中走ったり。。。
なんか面白そうっ♪
てか、一瞬のまんねの泣き顔にかなりヤラれた~(。→∀←。)



 

 

 
はじめまして。
ネットで検索して来ました。
マンネのファンですよね。私もです。e-266
日本ではマンネのファンがあまりいないようで心配だったんですけど、やっぱりいますよね。e-287
韓国では、まださびしか聞けませんでした。早く全曲を聴きたいです。
From:金秘書 URL 2007.07.21. Sat 00:22 [Edit]
妄想じゃなかったんですか?!
私すっかり妄想だと思ってました。v-407。私そうとうヘンタイv-398

すっごい大人っぽい曲ですねー。ちょっとドキッとしてる私v-344。やばい~。v-10
From:mana URL 2007.07.21. Sat 01:18 [Edit]
ありがと!
tomomoちゃん

歌詞UPコマオゥ~
8/5のイベで一緒に歌いたいから、うれすぃです!
自分じゃ、ぜ~ったい無理だし・・・
『kokoro』と『さよならができない』だけでも覚えて行きたいんだけど・・・
年齢とともに記憶力というものが・・・
いえ、マンネへの愛があればv-238がんばれるわぁ
From:manie URL 2007.07.22. Sun 17:31 [Edit]
金秘書さん
はじめまして~^^
もちろんまんねペンですよっ♪♪♪
まんねペン、少ないって言われてますか・・・(|||-ω-)
完全に否定はできないけど・・・
でも、私のまわりにはたくさんまんねペンいますよ!
まんねの曲は、ほかのメンバーのファンの人にも好評です!
まだ日本でも全部は聞けないんです(T_T)
韓国でも、日本でも早く聞けるようになるといいですね。

金秘書さん、日本語お上手ですね!
これからも遊びに来てください♪
From:tomomo URL 2007.07.23. Mon 23:09 [Edit]
manaさん
やっぱり「妄想」ですかねぇ。
あたしも最初は「妄想」に聞こえたんですよ~。
でも、何回も聴いてて「もう、その」にしたんだけど、
この記事アップした瞬間から「妄想」にまた聴こえてきました(^-^ა)
やっぱり「妄想の夢」かなぁ?
妄想の夢ってどんな夢だ!?って、また妄想・・・

あまりにも歌詞が大人っぽすぎて、
聴いててニヤニヤしちゃいます(。-∀-)ニヒッ

From:tomomo URL 2007.07.23. Mon 23:15 [Edit]
manieさん
でも、怪しい部分もあるので~(^-^ა)
CD買ったらさっそくチェックすることをおススメします(笑)
あたしは自分で歌詞おこしたくせに、全く覚える気配がありません・・・
あ、『kokoro』は最初の「今日は昨日より~」だけはダイジョブかもしれないです。
そこはこぶしを突き上げる感じで(笑)

From:tomomo URL 2007.07.23. Mon 23:20 [Edit]
はじめまして☆私もマンネペンですよ~どんどんはまって落ちてます。私もアイドルワールドの予告で泣いてるマンネを見て思わず可愛い~と言ってしまった。仲良くしてくださいね☆
From:funitan URL 2007.07.27. Fri 23:09 [Edit]
funitanさん
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます♡→ܫ←♡
とても嬉しいです~!
アイドルワールドのまんねの泣き顔、ホント可愛いですよね♡
早くこの番組みたいですよね♪

こちらこそ仲良くしてくださ~い(。→∀←。)
また遊びにきてくださいねっ。
From:tomomo URL 2007.07.28. Sat 21:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


