Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.24 Tue 21:59
mission2-14

昨日のMISSIONは、りだ・すだる・カリス馬メインでしたね~。

でも、まんねも出てたかのようにトップ画像はまんね♡
こんなおもちゃありそうじゃないですか~^^
このコーナーでは、毎回まんねにダメっぷりを発揮してほしかったのに・・・

今回は1位になってしまいました

けど、早口コトバは。。。(。-∀-)ニヒッ








mission2-16

今回は『隣の客はよく柿食う客だ
隣の客』だけで10秒くらいかかってたけど(笑)


mission2-17

かえるぴょこぴょこ』に続いて、今回もすごい動き(。→ˇ艸←)プッ
この一文喋るだけなのに、こんなに表情変わるんですよ~!
あたしは一番下の真ん中の顔が好き~♡
最後まで言ったぞ~って感じが
でも、3回言ってなかったですけどね(笑)

来週はまんねぎゅですよね~♪
まんねのリアクションが楽しみだ


で、今回のミッションは『日本の食のkokoroをつかめ』!

今回はすだるちゃんがかなりツボ(笑)
すだるちゃんメインです

お寿司だったんだけど、
海鮮類が苦手なすだるちゃん。。。
Mピでも、LA行った時も海鮮は絶対食べなかったもんねぇ
mission2-1

のっけからテンション低め~
イキタクナ~イ」とか「タベラレナ~イ」って、
プリンスっぷり発揮でステキ


結局、すだる氏のすしはチングのポカさんが食べてくれることに。。。

mission2-2

自分が食べなくてよくなったら、張り切って選びます


mission2-3

いつも通り、いろんなものに興味持ち始めます。
多分、面白そうなのを選んでる(笑)


mission2-4

まったくありません!


次はもんじゃ屋さん。

3人でもんじゃを作ってみることに。。。

mission2-7

「3人でガンバリマ~ス」って感じじゃないトコがかなりイイ

mission2-8

あんまりタベタクナイ・・・
奥の方に小さく作ってるもんじゃあるじゃないですか~。
もちろんあの人が作ってます(笑)


mission2-9

すだるちゃん、自分のだけは別に作って、しっかり確保(笑)
でも、意外とウマかったらしい。

mission2-10

名前入りのはがしをもらえて自慢気なすだるちゃん

流しそうめんでは…
mission2-11

カメラの位置も気にせず、興味あるものまっしぐら

今回はまんねが出てなかったから、
思いっきりすだるちゃんメインで見てました~。
これからもこのキャラでいって欲しいなぁ~♡

まんねのキャプ^0^
私、数枚で諦めました^0^。
今回は、さほど仕事をしていないヨンセンさんがツボでしたねー。^0^。

私とtomomoさん、まんね好きと言うだけあってツボが似てるのかもしれません。
そうか、メインがこれだったからか。^0^。
来週は、ちょっと留守にするのでリアルで見れませんが楽しみです。
From:mana URL 2007.07.24. Tue 22:43 [Edit]
めっちゃかわいい
マンネのオタク体験を楽しみにしてたんですが、3人しか出なくてがっかりしました。
6時間かかってダウンしたのに。T-T
でも、’ボールの上’は楽しかったんです。
めっちゃかわいい!v-10
From:金秘書 URL 2007.07.25. Wed 00:06 [Edit]
manaさん
ほとんどまんね、出てなかったのに一番キャプの数が多かったんですよ~!
どれを捨てるか悩みました(|||-ω-)

いいですよねぇ、すだるちゃん。
本物のプリンスですわ~♡
すだるちゃんが積極的にバラエティーやったら、逆に嫌かも・・・
自分の思うがままにやってほしいです♪

From:tomomo URL 2007.07.27. Fri 00:35 [Edit]
金秘書さん
そうなんですよ~!
今週はまんねが少なくて残念でした。。。
でも、次回はまんねとぎゅ、二人でほぼ30分ですよ~(。→∀←。)
3人で30分よりテレビに映る回数が多いんじゃないかと思うんです。
オタク体験、あたしも楽しみです☆

あたしはボールに座るのとか、バットでくるくるとか、
あの地味なコーナーが大好きです~♡
From:tomomo URL 2007.07.27. Fri 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


