Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 23:56
nocut elite4

こないだ韓国で撮影したエリート撮影現場の『NOCUT STORY』で~す♡

動画アップしようとしたんだけど。。。
容量が大きくてぇ
ちょっと適当気味のキャプを
どうじょ~、じゃなくて、どうぞ~。
↑トップ画像のとこで、まんねとカリス馬さんがそう喋ってました♪

最初に言っときます!!!!!
キャプは、ほぼまんねとすだるちゃんです



nocut elite1

女の子とべったりのすだるちゃんを羨ましがるまんね♡
けど、まんねはすだるちゃんにくっつける女の子が羨ましかったに違いない(妄想)


nocut elite2

ひさびさにすだるちゃんにを感じてしまいました
この目線。。。ちょいエロじゃないですか~
あたしがすだるちゃんにを感じちゃったのは、
アンドレ先生のファッションショー以来ですよ。あのスケスケ


nocut elite3

けっこう嬉しそうなヨンセン氏


nocut elite10

そんなすだるちゃんを見つめるまんね~♪
なかなか演技派でしょ???(笑)
ホテリアー』でソロ台詞(?)あったのはまんねだけですから!
ガンバリマ~ス」って(笑)


nocut elite5

なんかやってる人たち(笑)


nocut elite6

セットを自分達で片付けるアイドル(笑)

nocut elite11

めずらしくすだるちゃんからまんねになにやら仕掛けてますよ~。
でも、まんねはちょっかい出されるのは慣れてるんですぅ


ちゅーがお

まんねのチュー顔(ウソ)
あたしの妄想です
思わずチュー顔しちゃいませんでしたか~?


まんね笑顔

日本の生活について喋ってました(多分・・・)
牛丼の説明してるのは分かりました!



nocut elite7
nocut elite8

お気づきの方も多いかと思いますが。。。
あたしの2TOPです♡
あ、でもまんねへのはか~なり偏ってますけどね


nocut elite9

まんねだけなんか浮いてる?
やっぱり柄の量が多いからね~。

韓国の制服の広告ってこんな可愛い制服とかだけど、
こんなの着てる高校生とかってみたこと無いですよね~。
どこ行けばこんな制服見れるんだろ~。。。

ちょっと手抜きキャプですねぇ
少し酔っ払い気味なんで~、この辺で♡


えっと~・・
このキャップは・・ヨンセンペンとしてはきついものがあるんやけど・・。
絶対に無理~><
だって、肩とか抱いてるんやで??
それは、リーダーの役じゃないの?
ヨンセンとか嬉しそうやし・・?
あかんって~><。。
From:★chiyo★ URL 2007.07.29. Sun 01:48 [Edit]
chiyoちゃん
えっ、まぢで・・・v-356
あたし、このヨンセンさん見て思わず惚れちゃったからキャプっちゃたよ~。
普段可愛いヨンセンさんが男らしい・・・♡
って。
でも、嫌そうにしてるのはchiyoちゃんだけじゃないよ~。
同部屋のヨンセンさんを取られたまんねも悔しそう。。。

あと、この間はども♪
ひさびさにたくさん話して楽しかったよ~。
From:tomomo URL 2007.07.30. Mon 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


