Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.01 Wed 00:14
日本デビューおめ~


8月1日

SS501の日本デビューの日

仕事が終わってソッコーCD買いに行きましたっっっ



ホント、仕事早く終わらないかな~ってうずうずしっぱなし!

とりあえず、予約はしてるけど最初に売り場の偵察
今日発売の赤のグループの方たちと半分ずつ棚に置いてました~。
ちゃんとソロのジャケットも全部見えるようにあったし♡→ܫ←♡
ちなみにまんねのCDが一番少なかったです
といっても他のメンバーより1枚少ないだけだけど
しかも、あたしが買ったからだけど
会計してたらくろす。さん に会ってしまいました(笑)
もちろん、くろす。さんは赤いグループのCD購入。
そのあと、お茶したときに赤いグループのCD貰っちゃいました。


今、CD聴きながらブログ書いてるんだけど、
やっぱりまんねの曲が一番好きです~
あたしが言うとか~なり説得力に欠けるけど…
ホントにまんねの曲は
すでに「さよならが言えない」だけ、何回もリピート
5人の曲よりも何回も聴いちゃってるよ~♪
あたし、まんねの「JOKER」って発音がたまりませんっ
あと、間奏のトコとか大好きです♡♡♡


でも、なんか不思議な感じです。
日本のお店にだ~んってSSのCDが並んでることがっ
しかも、日本語で全曲歌ってることがっ
自分がこんなにCD買っちゃってることがっ

デビューはまだ始まりですからねっ。
これからイベントとかで忙しいと思うけど、
体調に気をつけて頑張って欲しいですっ(u‿ฺu✿ฺ)


missionの3回目キャプはまたあとで~。。。

ちゅっかへよ~!!
tomomoさ~ん!!私もアニ先輩と仕事終わって速攻CD買いに行きましたよ~!\(~o~)/
ポスターが貼ってあるだけで大はしゃぎ☆笑 もちろん写メ撮ったりして(#^.^#)
CD無事ゲット☆して、SS君掲載の素敵雑誌見ながらまたきゃーきゃー騒いで雑誌も買ってほくほくです~!
 
帰ってまんねばっかり聴いてました~!いつものかわいいまんねとはまた違って大人っぽいですね~すてき~!(*^_^*)
 やっぱり英語部分に惚れてしまいます☆

まだ他のメンバ聴いてません~(^_^;)

☆最初は、6枚も~ええ~買えるかな~って思ったけど、まんねにあんなふうに面白く言われたらもちろnよ~!て簡単に買っちゃいますよね~笑(*^_^*)



From:しの URL 2007.08.01. Wed 01:44 [Edit]
まんね~♪♪♪
v-308日本デビューv-354チュカヘヨ~v-315

とうとう日本デビューましたね~v-345v-345
来日してからヤキモキしてたのが嘘のよう~笑

昨日と~っても忙しそうにしてる職場のリーダーを置いて
とっとと帰り、しのとお店で大騒ぎv-344
帰りの車の中でまんねソロだけをリピートe-291リピートe-291

家で全部聞きましたが、私もまんねソロが一番好きです~v-345v-345
って、私もやっぱり説得力ないですかね~笑


From:ani URL 2007.08.01. Wed 06:11 [Edit]
しのさん
あたしの地元のタ○レコはひっそりとしたもんでしたよ~!
偶然会った、㌧ペンの友達とその一角で大騒ぎしちゃいましたけど(笑)
雑誌もみんなイイ感じですよね~♡♡♡
でも、高額雑誌&CD買いすぎのため買えません~(涙)
まんねが歌う英語の曲とか大好きだから、思わず英語に反応しちゃいます(。→∀←。)

あっ、あたしがCD買いに行った時、ちょうどNe-yoのso-sickがかかったんです♪
これはまんねからの『ありがとう』の曲だよ~!と、友達に喋ったら呆れられました(^-^ა)


From:tomomo URL 2007.08.02. Thu 21:58 [Edit]
aniさん
職場で一緒に楽しめる人がいてうらやまし~です!
あたしはひっそりニヤニヤしてましたっ(。-∀-)ニヒッ

それにしても、日本進出が決まってから早かったですね~。
最初は日本デビューにはちょっと抵抗があったけど、
やっぱりデビューは嬉しいし、彼らが頑張った成果ですもんね~!

あたしも通勤の車では♡まんね♡です。
なんか1曲まるまるまんねって夢のようですよね~♪
勝手にダンスしてる姿とか思い出してまたまたニヤニヤですよ~。



From:tomomo URL 2007.08.02. Thu 22:04 [Edit]
きゃ☆
うわあん☆tomomoさんお返事をありがとうございますう~!!(#^.^#)
まだまだSS君デビューの興奮が冷めません☆
 うんうんどの雑誌もSS君綺麗に撮ってもらってたですね~!笑 アニ先輩がアリーナ37のまんね見て叫んで感嘆の声を漏らしてましたよ~! 久々に見る美まんね。笑
 
そのマンネを拡大コピーしておたんボード作ったら意外にも
いい感じに☆
めっちゃまんねペンが作ったみたいになりました。笑

私も英語曲歌ってるときのまんね大ファンです~!!何故母国の韓国語曲の時よりめちゃうまいのでしょう~!
 完璧な発音になめらかで艶のある歌い方・・・ダレもが聞き惚れるまんねのso-sick私も大好きです☆
リピートリピート☆(>_<)
あの歌を生で聴けたら・・・全員マンネペンになっちゃいますね~!!\(~o~)/
From:しの URL 2007.08.02. Thu 22:22 [Edit]
しのさん
え~っ!アリーナまだ見てないんです~(^-^ა)
そんなにいい感じなんですか???
もぉ、SSの雑誌情報の多さに追いかけるの諦めてました・・・
イケナイ、イケナイ(>_<)
ぜひ、そのまんねボード見せてくださいねっ。

やっぱり、まんねの英語曲はいいですよねぇ。。。
で、でも、全員まんねペンになるのはちょっと困る(笑)


From:tomomo URL 2007.08.03. Fri 05:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


