Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.03 Fri 00:00
まんねせんいる


8月3日

今日はまんね♡ヒョンジュン君の誕生日で~す
オメデト~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

毎年、誕生日のお祝いで泣いちゃうまんねだけど、
今年も泣いちゃうのかな~(。→∀←。)

初めて日本で迎える誕生日
どんな1日を過ごすんでしょうね~?
ステキな日が過ごせるといいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

この1年(と言わずず~っと)ヒョンジュン君にとって充実した日がすごせますよーにっ(๑→‿ฺ←๑)


ホントは動画とか作ってみようとちょっと準備しようとしてたんだけど…
時間が無さ過ぎていつもとおりな感じになっちゃいました~。。。

なので(ってわけではないけど…)こないだの『mission』3回目のキャプ、
思い切りまんね中心にしてみました!(っていつもまんね中心だけど)


今回のミッションは・・・

『アキハバラでおたくのkokoro満喫大作戦!』

あたしも確実にオタクです(。-∀-)ニヒッ
だから、オタクのkokoroもがっしり掴んでますよ~、SSは(笑)



ミッション3.1

アキバで待ち合わせ~。
まんねとぎゅが遅れてきたって設定なんだけど。。。
まんねの甘え方が可愛いぃぃぃ
あたしも甘えられたいよー(。→∀←。)


ミッション3.2

吉井さんのカッコを見て直してあげるお二人さん^^
あたしもヲタクファッションしたら、こ~やって直してくれますかぁぁぁ?


ミッション3.3

リアクションがアメリカ~ンなまんね(笑)


ミッション3.4

恐る恐るオタクに接近中

ミッション3.5

「ウォ~ホホ」ってちょっと逃げてみるまんね。
このオタクの人、太田プロの優しい雨っていう芸人さんなんですね~。
後半でマツザキさんにはかなり笑かして貰いました

ミッション3.6

マツザキさんのカバンを物色中
同じマンガが出てきて「なんで同じの2冊?」と聞かれてるマツザキさん。
マツ「買う店によって特典が違うから!」

そうですよねぇぇぇ。
あたしの家にもおんなじCDが何枚もあるんですけど~(|||-ω-)
まんねとぎゅが「お~、スゴイ~」って言ってますが
多分、SSペンもスゴイ人ばっかだと思いますよ(笑)


そうそう、最初のミッションはメイドカフェでメイドさんと写真を撮る事

ミッション3.8

メイドカフェに入ったまんね~。なんか、ホントに嬉しそう(笑)
ぎゅがスゴイ緊張してて可愛い♡

ミッション3.9

「おかえりなさいませ、だんな様~♡」に過剰反応
可愛すぎますっっっ
あたしもまんねに「おかえりなさいませ、だんな様~」って言われたい(爆)

ミッション3.10

独り占めして食べてるマツザキさん
とっても古典的なやり方で食べようとするまんね^^
マツザキさんはもちろん、引っかかりませんけど~。

メイドさんを発見したときのまんねの
シャシントカオガオナジデス」の言い方がかなり萌え
ギュ君が本気でキンチョーしてて可愛かったですねぇ



次はおでん缶を探せ!

メイドさんのおかげで無事、おでん缶を発見。

ミッション3.13

発見したのはいいんだけど、食べるにはお金が必要
ギュ君はお財布は出したけど・・・100ウォン(笑)
ホント、分かりやすい展開で面白いです

でも、財布出すギュ君はいいんだけど・・・
ミッション3.14

もちろん、彼に限って持ってるハズなんてなく・・・(笑)
とりあえず探してみました~みたいな。。。


ミッション3.15

テヘっ


ミッション3.16

「ニホンではビンボーで~す」
って、韓国でも絶対お金ださないくせに~って思いましたよね?(笑)

ここは吉井さんのおごりで~。
小銭を見たときのまんねとギュ、「オォー」ってめっちゃ喜んでるし。


ミッション3.17

ホントに嬉しそうにおでん缶を食べるまんね♡
あたしはまんねが嬉しそうに食べてると、無性に同じものを食べたくなるんですよ~!!!!!
ぜひ、まんねに食べ物のCMをっ

最後のミッションは、仮面を探せ!

ここであたしはマツザキさんに爆笑だったんですけど~

SSに入りたいっていうマツザキさんに、
ダンスのテストと歌のテストするんだけど。
豊作のダンスとか豊作の歌になんかハマっちゃいました

ココにも爆笑の人が↓
ミッション3.17

ホントにツボっちゃったみたいですね
なんかね~、まんねがホントに楽しそうに笑っててちょっと安心しました。
たとえ、理由がマツザキさんの歌であっても(笑)

今回のミッションはまんねとギュだったんだけど、
二人の日本語にびっくりしちゃいました
ほとんど、韓国語無かったですよね~。
まんねと日本語で話してみたい~(。→∀←。)
韓国語、あたしも勉強再開しなきゃって思っちゃいましたよ。

最後にCDの紹介もしてましたね~♪
ミッション3.19

まんねの衣装、袖があるっ(笑)

ミッション3.20

まんねの最後のダンスは意味不明でしたね。。。
でも、お腹が見えたから~ムフっ。


いろいろ、書きたいことが溜まってるんだけど
やることたくさんありすぎて~
とりあえず、ちょこちょこアップしていきま~す

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


너무 너무 좋아하는 형준군

생일 축하해
언제까지나 웃는 얼굴의 멋진형준군으로 있어
앞으로도 쭉 응원할게

오늘은 멋진 하루를 보낼 수 있으면 좋다

토모모

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


かなり怪しい韓国語だけど。。。





Tomomoさんこんにちは!
そして、マンネちゃん、お誕生日おめでとう!!^^
ウォンを出しちゃったギュ君も、お金の無いマンネちゃんもかわいい!思わず、笑っちゃうよね!!

5日が楽しみです!!^^
From:ポム URL 2007.08.03. Fri 14:03 [Edit]
♪HAPPY BIRTHDAY まんね♪
v-308HAPPY BIRTHDAY
      To   KIM HYUNG JUNv-315

tomomoさん、こんばんわ~v-363

今日は本当に嬉しそうな公式のまんねメッセも見れて
本当嬉しいですv-344

MISSION見ながら、tomomoさんと同じ所に突っ込みいれて
見てましたよぉ~v-345

あっあのおでん缶...発祥の地はどうやら愛知らしいですv-363
昨日雑誌で見て初めて知りましたけど~笑
From:ani URL 2007.08.04. Sat 00:00 [Edit]
☆ポムさん☆
この二人可愛かったですよね~♪
ぎゅがメイドさん見て、まぢでキンチョーしてるとこや、
100ウォンだしたときとか可愛かった~(^O^)
でも、まんねセンイルってことでまんねキャプばかりにしてしまいました~。
今回のミッションはほほえまし過ぎて、何回もリピートです~。
From:tomomo URL 2007.08.04. Sat 16:39 [Edit]
☆aniさん☆
まんねのメッセ、ホント嬉しかったですよね~♪
まんねの文章は読んでてほのぼのした気持ちになります。

あのおでん缶発祥は愛知なんですか~?
あたしは下にあったラーメン缶が気になります~。
From:tomomo URL 2007.08.04. Sat 16:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


