Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.09 Thu 23:11
ちょびっとご無沙汰でしたね~。

東京から帰ってきて、仕事行って~、研修会行って~。。。
て感じで、ちょっと疲れ気味でした。

暑いし、疲れたけど充実した週末でした♡♡♡

まんね123


やっぱりまんね、大好きです






土曜日はM-ON見に行ったんです♪
この日は暑くて~39度あったらしいです(゚ロ゚;))))ギョエ
日傘持って行くの忘れて背中と腕と足、M-ON焼け(T_T)
SSが出てきたら、暑いこととか忘れちゃったし
ちょ~ど、まんねが見える位置で見ることができて♡♡♡
ずっとまんねをガン見
でも、声が聞こえなかったから表情だけで楽しみました~
まんねは表情がコロコロ変わるし、動きも面白いからかなり楽しめましたよ(。-∀-)ニヒッ
メンバーがスタジオ(っていうのか?)に入るときや帰るとき、
みんなが見えるトコを通って行くんだけど、
全員ニコニコで可愛かったぁぁぁ


日曜日はデビュイベ♪
あたしが地元で買った握手券ハズれてて…かなり凹んでたんだけど
近所にH○Vが無くて、友達に「まんねCD買っといて~」とお願いしてた1枚が当選してたんですっ
まんねCDで当選ってコトがすんごい嬉しい~
握手券の抽選、見事250番以内に入れて♡
階段のトコで見れました~。
ステージの真横で全体的な動きは見れなかったけど、
ホントにメンバーが嬉しそうで見てるあたしも嬉しくなってきました~♪
まんねがホントに楽しそうで、可愛くて~
やることなすこと全て可愛すぎっ

握手会はジョンミン、ヨンセン、りだ、ギュ、まんねの順。
もぉ、まんねのコトで頭がいっぱい
まんねに まんねペンアピール♡したら
ミッション3.3

って感じの生アメリカンリアクションをしてくれました~
可愛いじぇ~、まんね~♡♡♡

自分が終わった後も握手会の様子を見てたんだけど、
まんねって一人ずつにリアクションしててホント可愛いかった♡
朝早くからず~っと待ちっぱなしで疲れたけど、
やっぱりSS見たらそんな疲れも吹っ飛びました
だって、ホントにメンバーが嬉しそうで楽しそうだったから

もう2nd CDの発売も決まってるし、
9月のイベントツアーもあるから忙しくなると思うけど、
頑張って欲しいですね~



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
今日から夏休みなんです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
7月~9月の間に夏休みを取れるんだけど、
ホントは9月のツアーの時に取りたかったんだよねぇ。
でも、諸事情により「8月に取って」って言われて今日からになりました。
でも、そう言われた時に「9月のこの日休みたいんですっ!」って言って、有休取っちゃいました(。-∀-)ニヒッ

週末のイベントでちょっと休んだから今日は午前中仕事してきましたよ(|||-ω-)
とりあえず、DLしてまだ見てない動画もあるし、
ひさびさにM-pickも全部見たいし~♪
SS満喫の夏休みになりそうです♡→ܫ←♡


お久ぶりでーす。
夏休みゆっくり出来てますか~?。
4日5日暑い中幸せな時間が過ごせて羨ましい限りでーす。^0^。
握手どうでした?柔らかかったですか~v-238
すごくご機嫌だったそうで。^0^
私最近SS運が無いような気がして、浮気心が出て来ましたよ~v-389。tomomoさん引き戻してくださーい。(他力本願)。
Mカのまんねは、超可愛かったですねー。へアースイル似合ってましたね。画面で見ると腕が若干細くなってた気がするんですが、どうでした~?

こちらのファニはそれはそれは、男前でした。歌声聞くまでやっぱり受け入れられませんでしたけど、「カスマパド」でもうどうでも良くなりました~。^0^。
From:mana URL 2007.08.10. Fri 22:15 [Edit]
manaさん
夏休みは毎日ビール飲みながらダラ~っとすごしてます(^-^ა)
握手の感覚、実はあんまり覚えてなくて~v-356
まんねの生のアメリカンリアクションでいっぱいいっぱいでした(笑)
浮気心ってもしや、あのお二人にですか???
9月のイベでまんねの可愛い動きを見たら絶対♡です♪

ファニの顔、歌声でオッケーになったんですね~。
あたしも一度はFTTS見たいですよ♪
From:tomomo URL 2007.08.13. Mon 08:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


