Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.12 Sun 16:42
ミッション4.1


ミッション4回目は『ニホンのママさんのkokoroを知ろう

てことで、ママさんバレーで対決
最初からなんとなく結果は見えてるけど。。。
以外にもりだがけっこうやる気まんまんじゃないですか???



ミッション4.2

絶対、まんねバレー上手くないと確信しました(^-^ა)
でも、あたしもアンダーでボールをうけると後ろに飛ばすし、
サーブは絶対入らないから、人のコトは言えないんだけど

ミッション4.3

あ~、やっぱり予想とおりのパス練習~(。-∀-)ニヒッ
なんか動きが可笑しくて可愛い♡♡♡


ミッション4.4

りだがママさんに「リーダー、ナイスでーす」って言われて、
そのままオウム返し(笑)
なんか、可愛くてキャプしちゃいました~。
「リーダー、ナイスデース


いちおー、ママさんバレーチームと試合を
もちろん、点差は離れまくって
あの手この手でボーナスポイントをもらうSSさんたち(笑)


ミッション4.8

セクシーダンス踊ってみたり~。
セクシーっていうより面白いけど。

ミッション4.9

デビュー当時、よくやってた“SS501”ダンスしてみたり(笑)
これで15点くらいサービスしてもらってましたよね~。

もちろん、サービスあっても負けたんだけど、
アイドルなのに運動神経があんまり良くないSSが好き
ありのままって感じでいいなぁって思うんですよ~(。→∀←。)

ミッション4.10

これから毎日バレーを練習するそうです(笑)
あ~、ホントに可愛い♡♡♡

負けたSSさんたちはママさんとお茶会

人見知りの激しいヨンセンさんは、チングのお二人に呼ばれました~。
ミッション4.12

隣にいるママさんに「瞳がキレイですと言えっていう指令が。。。

ミッション4.12

ダイジョウブ、ダイジョウブ」というヨンセンさん。

何が「ダイジョウブ」って思ってたら、
ミッション4.13

若い子のkokoroを掴むからダイジョウブって意味だったのね
あまりに正直なヨンセンさんに爆笑~
ってあたしも確実にヌナだから笑ってられないけど
年齢は変えられないけど、見た目若作りでガ、ガンバリマス…


ホントごんいるさん運動神経無い!
コミナムなのに~(´A`)
笑わせて頂きましたよ~(^O^)
From:mana URL 2007.08.13. Mon 22:00 [Edit]
manaさん
運動神経がイイおーごんいる。。。
なかなか想像できないデス~(笑)
あたしは何でもできるアイドルより、こっちのが好きです~♡
From:tomomo URL 2007.08.17. Fri 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


