Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.17 Fri 22:57
みっしょん5-1


昨日まで暑くて~(*´Д`)=з
あんまりパソコンの近くに寄りたくなかったぁ。。。
でも、うちの地元、昨日と今日の最高気温が10℃違うんですよっ
どんだけ~って感じだよー!!!!!

さてさて、ミッション5回目♪

「ジャパニーズダンスのkokoroを学ぶ!」
今回は動きが多すぎてあんまり上手くキャプできません~。。。
中途半端な感じですが、良かったらどうぞ(^-^ა)


今回は以外にもまんねが優等生でしたねぇ。

みっしょん5-2

最初に自信満々気に立候補して踊りましたよね~。
顔が半笑いで踊ってるのが可愛い♡

みっしょん5-2

褒められてナゼか「だぶるえすごーまるいちですっ」(。→ˇ艸←)プッ
腕の太さと顔の幅。。。若干だけど顔の幅の方が広い。。。
もちろん、あたしはまんねの腕が顔幅より太くなってもスキだけど♡→ܫ←♡


みっしょん5-4

一番上手いと褒められていい気になってるまんね~(笑)
太鼓でも五重丸もらってましたよね~。
あたしはどっちかっていうと失敗するまんねの方が好きだったり。。。



で、本番
みっしょん5-5

やっぱりSSカラーのはっぴでしたね。
この、まんねの髪がチョア~♡♡♡


このはっぴの時、エラク素敵な人いませんでした???
まんね、と言いたいトコなんだけど。。。


















みっしょん5-6

このギュ!!!!!!!!!!!
首から肩にかけてのラインがぁぁぁ。
もう、ドキドキしちゃいましたよっ♡


みっしょん5-7

最後に成功した時のこの顔も可愛くないですかぁ???


ちょっと私信
トゥミ~!
ぎゅキャプしたよ~(笑)
あ、でも、トゥミに言われたからではなく
ぎゅが素敵だったから~
まんね以外もちゃんとキャプできたよ~(笑)



今回の対決は紙飛行機飛ばし対決

みっしょん5-9

ぎゅの紙飛行機はメンバーが書かれてました。
すだるちゃんがブタってゆーのがウケたぁ(。→ˇ艸←)プッ
は別窓みたいです(笑)


みっしょん5-10

まんねはとりあえず書きたいことを色々書いた飛行機。
メンバーのイニシャルとかも書いてるじゃないですか~。
りだは86(年)で、まんねは87(年)ってことなのね。
ど~せなら「すえっこ」って書けばよかったのに(笑)



みっしょん5-11

上からりだ、ジョンミン、すだるちゃん。
紙飛行機にバラってなかなか見ないですよね~(笑)
さすが、セクシーカリス馬っ


今回はやっぱり上手くキャプできなくて。。。中途半端な感じ。。。
とりあえず、最後はやっぱりまんね
みっしょん5-8



これからやっと、アイドルワールド見ますっ


こんにちは~☆
きゃああ~~~tomomoさあん!!v-238ミッション5嬉しい~~~v-10!!

ani先輩と、激萌えしてたんですよ~tomomoさんと全く同じポイントで。笑

とてつもなく素晴らしい回でしたよね~~っ\(~o~)/!!
皆緑のハッピが似合うこと似合うこと!!☆

皆着替え終わって並んでるときに、ヨンセンさんがしきりに背伸びしてたんですが、まさか普段靴に例のものが入ってる・・・んですかね?(^_^;)
いつもより小さかったような・・。気のせいですね。(~_~;)

まんねの髪型やばいすよね~~~激かわいい!!(>_<)☆
楽しそうに練習してる姿もめっさかわういし~~~!!!!(*^_^*) 

そうそう!!!!なんっですか~~~!!??あの、普段とは違う男の色気ていうか、フェロモン全開で太鼓叩いてるギュギュはあ~~~~~!!!! \(>o<)/
カッコよすぎーーーー!!!! どきどきして何回も巻き戻して見ちゃいましたよ~!(#^.^#)
あの、肩肌出してるのもか~な~り!!やばいですよね~~!
あんなかっこよく、太鼓叩く人、見た事ないっす。
たぶん生で見たら倒れます。笑

りだの、前髪上でとめてる髪型もかわいくて良くないですか?(*^_^*) たま~に、「いつになったら切るのさ~」て思いますけど。笑

SSめんば~がこんなに祭りが似合う男たちだったなんて知りませんでしたv-10
この衣装の時の生写真が欲しいですね~全員分の(#^.^#)☆
From:しの URL 2007.08.17. Fri 23:44 [Edit]
コマウォー
首から肩にかけてのラインには同意できんかったが(笑)ギュジョンの可愛い可愛い笑顔ヾ(≧∇≦*)ゝちょっと最近ギュジョンへの愛が急降下してたから少し戻った(笑)これからも10回に1回………いや5回に1回は出演させてあげてね(笑)
From:トゥミ URL 2007.08.18. Sat 12:11 [Edit]
しのさん
そういえば、すだるちゃん背伸びしてましたね~。
あたしはフツーに「可愛い♡」とか、「飽きたのかな~」とか思いながら見てましたよv-356
今回はまんねが優等生なことがちょっと不満(笑)なんですけど、
まんねの祭り仕様の髪型が可愛かったのでオッケーです♪
でも、今回はギュ~!!!!!!って感じでしたよね。
もぉ、あの肩のトコでかなりやられましたもん。
あと、リズムとりながら太鼓叩くじゃないですか~。
それがカッコよくて♡
ゼヒ、SSに地元の祭りに来て欲しいです(絶対無理!)
From:tomomo URL 2007.08.18. Sat 23:41 [Edit]
トゥミ
えっ(゚ロ゚;))))ギョエ
あの肩のラインは萌えポインツじゃないの???
思わずキャプするのに必死になったんだけど~!
あたしは笑顔より、肩のギュのが好きだよ~。
あ、メールでも言ったけど、あたしに送る画像はまんねだけで大丈夫だから~(笑)
From:tomomo URL 2007.08.18. Sat 23:44 [Edit]
きゃ~~~~
まだこれ見ることができないんですが
写真だけでかなり萌えです(笑)
みんな かわいい~~~
何度見ても飽きん~
From:kaori URL 2007.08.24. Fri 22:01 [Edit]
kaoriさん
意外とSSのみなさん、はっぴがお似合いで(。→∀←。)
盆踊りおどるメンバー、とても可愛かったですよ~。
この回はギュのはだけ具合がかなりおススメです!
あと、紙飛行機の説明をするメンバーのたどたどしい日本語も可愛かったですよ♡
From:tomomo URL 2007.08.25. Sat 14:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


