Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.18 Sat 23:32
こないだのMカのバックステージがアップされてました。
EPISODE1は上手くアップできなくて。。。
とりあえずEPISODE2だけ。



最近、すだるちゃんにを感じるんですけど~白タンク。。。
まんねのタンクにはあんまりを感じないんだけどな

EPISODE1のキャプをちょっと。

Mカバックステージ1

りだの帽子、かなり仕様ですわ~。
天下統一」って書いてません???(笑)
あたし、最初「犬下統一」って見えてたんですけど。。。

そんな帽子をかぶりながら皇帝にはちゃんとあいさつ
Mカバックステージ2


皇帝はいつでもダンディーです
Mカバックステージ3
Mカバックステージ4
Mバックステージ5

ぎゅもいつもとおりの90度のお辞儀ですよ~
まんねも皇帝のリハ見れて嬉しそうでしたよ~♪
去年のMカの時も、皇帝に会えて嬉しそうでしたもんね~。

Mカのノーカット版より、バックステージのが早く見たい~♪

わ~い^^☆
tomomoさん☆御返事ありがとうございます~^^!
そして、今回も素敵な映像&画像見せてくださってありがとうございます~!
 ヨンセンさん、厚みがあるのでタンク着ると一見ぱっと見、鍛えてる身体に見えなくも・・・ないですけど、胴回りが~~~。笑  
ウエスト無くて(^_^;) お腹ぽこっとしてみえますよね~。笑

でもそこがヨンセンさんのいいところだから。笑 そのままでいいのかな。

リダの帽子はイルボンペンからのソンムルかしら? どちらにしてもナイスセンスですね~(*^_^*)
From:しの URL 2007.08.19. Sun 22:21 [Edit]
tomomoさん、初めましてです。
"まちるだ"と申します。

まんねペンさんのブログ、初めて拝見していますが、
かなりツボを突いて来る内容で、
まんねの魅力(?)を再確認しました!

まんねの動きって、不思議ですね。
筋肉モリモリなのに、軟体動物みたいな動き。

でも、遠くを見つめる横顔には、
ドキっとしますね。

また、遊びに来ます♪
From:まちるだ URL 2007.08.21. Tue 17:47 [Edit]
tomomoちゃん、こんにちは!

この前の録画をミスった私としては、ホント早くバクステ見たいです!!

横浜イベ以来、またまたマンネ熱が上昇中で「どんだけぇ」って感じです

でも、tomomoちゃんと同じで今回のmissionでのマンネの優等生ぶりに???ってビックリしてます
もしかして、マンネって凄かったりして・・・と一人で色々妄想?してしまいました!
なんにしても、私の頭の中にはマンネしか・・・流行の『脳内メーカー』試してみると多分、マンネばっかりでしょう?

From:manie URL 2007.08.22. Wed 12:41 [Edit]
しのさん
ヨンセンさんがムキムキになったり、細くなったらぁぁぁ。。。
イヤイヤ、いまのままが一番ベストですよね~。
お腹ポコってしてるっぽいのが可愛い♡♡♡

りだの帽子は日本のですよね???
最初、ず~っと「犬下統一」だと思ってて(汗)
やっぱり犬好き~とか思ってました(|||-ω-)
りだ、あの帽子が大きいのかピンでとめてますよね???
From:tomomo URL 2007.08.22. Wed 22:09 [Edit]
まちるださん
はじめまして~^^
コメントもありがとうございますm(__)m
あたしのつたない文で、まんねの魅力を再確認していただいたなんて~!
ホントに嬉しいです♪

そうですよねっ!軟体動物!
まちるださんに言われて、「軟体動物」ってコトバがぴったり!って思いました(笑)
そんな動きと、真剣なトキの表情のギャップがいいですよね♡

また、遊びに来てくださいね~♪
From:tomomo URL 2007.08.22. Wed 22:16 [Edit]
manieさん
まんね、音楽とかに関してはけっこう優等生ですよね~。
でも、ダメっぷりを発揮しないか期待しちゃうんですよ(汗)
先生の顔をうかがいながら踊るまんねは可愛かったですね♡

脳内メーカーやりました???
あたしも“まんね”一色になるはずだったんですけど。。。
“遊”“休”“食”“愛”の4文字になりました~(笑)
From:tomomo URL 2007.08.22. Wed 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


