Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.22 Wed 22:03
いすとりげーむ♡

MISSION、6回目~あ
ブレブレキャプのトップ画像にしちゃったけど
こんなに「いす取りゲーム」って可愛くてラブリィハート面白いゲームでしたっけぇぇぇ

まずは今回のミッションみぎ

“夏の若者のkokoroをつかめ”とゆうことで、
今回のエージェントは。。。
今回の主役

お金に細かいカリス馬さん(笑)と、タオル巻いても素敵なギュ。

海の家でアルバイト
いらっしゃいませ~

イラッシャイマセ、イラッシャイマセ♪って踊ってて楽しそ~
今回のこの二人のタンクトップは色違いですよね~。
MISSIONの時の服って私服っぽい気がするんだけど、
これも私服なのかな~。。。
あ~、カリス馬さんのピンクボーダーをまんねに着せたい(。→∀←。)

このあとビーチパラソルをたてるバイトもしてましたね~。
黙々と働くギュと、喋り続けるカリス馬(笑)
カリス馬さんの日本語の上達っぷりはホントにびっくりです

今回はちゃんとバイト代もでますっKIRA KIRA

バイト代

ジョンミン30円、キュジョン15円。。。(笑)
その15円の差は何なんだ???
やっぱり喋った時間?(笑)


すくな~1

これ、可愛い♡♡♡

で、こっからはいすとりゲーム(๑→‿ฺ←๑)

こんなに笑えるいすとりゲーム初めて見た~(。→ˇ艸←)プッ
いすとりゲームをこんなに可愛くできる20歳はめったにいませんよ(笑)

カメラの前でのポーズ、全部キャプしたかったけど
やっぱり動きすぎてて無理~(^-^ა)
すだるちゃんがめずらしくやる気まんまんでっ(゚ロ゚;))))ギョエ
やっぱり可愛いポーズはすだるちゃんですよねぇ

まんね~1
まんね~2

まんねも負けじと可愛いですけどねっ

カメラに夢中になってて…

馬VSまんね

イスに座れませんでした。。。
カリス馬さんの上で仰向けになってるとこ、つかまったみたい(。→ˇ艸←)プッこの二人がじゃれあってるとこ、やっぱりいいわぁ~(。→∀←。)
りだは後ろで微動だにしてないですよね~(笑)

3人

最後はカリス馬VSぎゅなんだけど、後ろの脱落者~!
ちっちゃくしゃがんでるりだと、体育座りのまんねが可愛い~♡
それに比べてさっきまで可愛いポーズ満載だったヨンセンさんはらしいですねっ

いすとりゲームだけの動画にしてみました~。

(1週間くらいで削除しま~す)


うきゃ~>▽<☆
tomomoさん~^^☆
御返事ありがとうございます~!やぱりヨンセンさんはぷにぽこのままでOKですよね。笑 りだの帽子ピンでとめてたのですか?そこまでよく見てるのに文字は犬に見えたtomomoさんがナイスです!笑

ミッション嬉しいです!!毎回面白くてすごい盛り上がるのにあまり取り上げてくださってる方がみつからないので><☆

いすとりゲームでこんなに盛り上がる&へこむ笑 彼らが可愛くて仕方ないです!!(#^.^#) すっごいハイテンションでやってるから見てて嬉しくなっちゃう^^
りだ・すぐに脱落しちゃうし~☆最後ミンに引きずられるとこつぼです。笑
みんなカメラ前でポーズ取るとこ超可愛いですよね\(~o~)/

ミンとぎゅの焼きそばをのりのりで踊って売ってるの楽しですよね~あたしがいぱい買ったるのに。笑
この時二人が色違いで着てたたんくは衣装なのか私物なのか分かりませんが、ミンが下に着てたTシャツはイルボンペンからのソンムルらしいですよん^^☆ いいな~着てもらえて。笑

今回特にお笑い要素?満載でしたね~(*^_^*)毎回メンバのかわいい場面も~沢山あるし☆ ずっと続けて欲しいですよねこの番組☆\(~o~)/
From:しの URL 2007.08.23. Thu 03:11 [Edit]
や~すごい
こんなに楽しそうに 椅子取りゲームをしている人たち しかも大人
初めてみました~めっちゃ楽しそうで ノリノリですね~
りだ・・・あの凹み具合 どんな気持ちでゲームを見ていたのでしょうかw
さすが ジョンミンさん残りましたね

動画ありがとうございました~~^^

From:kaori URL 2007.08.23. Thu 16:01 [Edit]
ご無沙汰でーす
まだまだ暑い日が続いてますが、体調は壊されてませんか~^0^。

椅子取りゲームのキャプ私諦めました^0^;。
ギュがドンドン男前になってきて~。私ギュも好きになりそうです^0^。ジンコウって凄い^0^。ファニも完璧でした^0^
って私最近横道にそれてきましたよ~(汗;)次週のミッションが気になって気になって^0^。日本語ダメダメトリオの登場なんですかね~楽しみ~。

まんね腕は落ち着いてみたいで安心しました~。笑顔のまんねを見ると安心しますね~。
From:mana URL 2007.08.24. Fri 00:01 [Edit]
やっぱり・・・
tomomoちゃん

いきなりですが、マンネかわいすぎ~~

椅子取りゲームも勝つなんて全然思ってなかったし・・・
予想どうりでしたョ!

マンネが負けた後、3人が頑張ってるのに私には後ろの体育座りのマンネしか見えていないのでしたぁ

これからも、いろんなマンネ楽しみにしていま~す!!

From:manie URL 2007.08.24. Fri 00:35 [Edit]
しのさん
このいすとりゲーム、ホント可愛すぎて♡
あたしの今回のミッションのメインはこのいすとりゲームでした(笑)ごめん、ミンギュ。。。
でも、焼きそばつくるのはこの2人で良かったですよねぇ。
まんねとりだの作った焼きそばを考えると(|||-ω-)
まんねのだったら頑張って食べる自信はあります(笑)

カリス馬さんはソンムル、けっこう身につけてくれますよねっ。
まんねはぁぁぁ。。。。。
From:tomomo URL 2007.08.25. Sat 13:49 [Edit]
kaoriさん
コメント、ありがとうございます~♪

そうなんですよ~。大人でしかも身長180cmくらいある人たちが、
こんなに楽しげにいすとりゲームするんですよ(笑)
りだが微動だにせずにしゃがんでるとこ、爆笑です!
あそこにカメラを仕込んでくれてありがとう!ってMネさんい言いたいです♪

あ、リンクさせていただきました~(。→∀←。)
From:tomomo URL 2007.08.25. Sat 13:55 [Edit]
manaさん
こっちは夕方になるとけっこう涼しくなるんですよ~。
逆に風邪ひかないようにって感じです。
manaさんとこはまだ暑そうですね。夏バテに気をつけてくださいね。

いすとりゲームはブレキャプばっかりだけど載せちゃいました(^-^ა)
ギュはなんか最近いい感じなんですよね♡
でも、あたしにはギュのジンコウがイマイチ分からないんですよ。
ファニとかNEOとかJJくらやってくれないと、あたしには分からないんです~(汗)
ホントに月曜日のミッションが気になりますね~。
残りの3人のミッションなんですかね~。
でも、まんねのオーバーリアクションで何とかなるハズです(笑)
From:tomomo URL 2007.08.25. Sat 14:12 [Edit]
manieさん
ホントにまんねは可愛すぎですよ~♡
カメラにポージングするときのまんねの笑顔、めちゃ可愛いです♡→ܫ←♡
まんね、けっこう体育座り好きみたいで(笑)
いままで何度か見かけてるんですけど、
体育座りってこんなに可愛い座り方だった?って思っちゃいます(笑)
しかも、足をポリポリかいてるし~。
あたしがかいてあげたいです(笑)
From:tomomo URL 2007.08.25. Sat 14:17 [Edit]
おひさです!
ぎゅとじょんみんのお揃いタンクトップ、二人揃ってスイカみたい(笑)

椅子取りゲーム、超かわいい~!!!
あ、tomomoさん!ぎゅも一応椅子の上でかわいく体育座りしてるので、それも見てあげてください♡
From:あり URL 2007.08.26. Sun 01:40 [Edit]
ありさん
こちらこそ、おひさしです^^
デビュイベの時はお会いできて嬉しかったです♪
ありさんに言われて、ちゃんとぎゅの体育座り見ましたよ~。
イスの上でちょこんと座ってて可愛かったです♡
最近、ぎゅの嬉しそうにニヤ~って笑う顔がけっこうあたしのなかでキテます!
From:tomomo URL 2007.08.26. Sun 17:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


