Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.26 Sun 17:12
バクステ5


Mカ in JAPANの時のバクステ~。
最近、このバクステを見てるんですよ
カリス馬さんになりた~い(。→∀←。)


テキト~にキャプってみました

バクステ1
BB
のTOPくんと話すりだ
うしろのFTのウォンビンとジェジンが遠目から見ててなんか可愛い

バクステ4
全員でインタビュー中
まんねとカリス馬さんが喋ってるとき、
マイペースに靴ひもを直すりだ(笑)しかも、両足(笑)

バクステ6
本番舞台裏~。

SJ
イェソンとハグしてるこの人。
誰だと思いますか???













バクステ7
ハイ、すだるちゃんです。
すだるちゃんが珍しく兄さんに見える(笑)

バクステ8
ウニョとシウォンと話してたまんね~♡

ひさびさに会ったのが嬉しかったのか、
SS
はいろんなグループの人たちと話してました~^^


最後はまんねばっか♡→ܫ←♡

バクステ2
Mカ当日のリハの時ラブリィハート
横浜イベのあとですね。

バクステ3
Mカ本番のあとのまんねラブリィハート

バクステ9
終わって満面の笑み~ラブリィハート

あ~、ホント早くMネ@JAPANのバクステが見たいよ~キラ
バクステの方が素顔って感じでいいですよね~あ



やっぱり・・・
tomomoちゃん、ありがとっ!

ほんっとにマンネかわいい~
んもう、私もminになりた~い!!

本番の後のマンネはカッコイイし~

さっきから、顔がニヤニヤ・・・

毎日、マンネの笑顔に癒されてます!
マンネ最高!!
tomomoちゃん、ありがとね~
From:manie URL 2007.08.28. Tue 00:54 [Edit]
まんね、かわいいっすね。
「僕達の曲が掛かる10秒前が、一番幸せ」っていう、まんね、
この日も、そうだったんでしょうか。

いつまでも、子供みたいに思っていますが、
後輩達が、ぞくぞくデビューして、SSがお兄さんになっていくんですね。
↑FTとか。

人見知りなプリンスも、SJとはハグ祭?
イェソンとプリンスって、どっち、お兄さんでしたっけ?(笑)
From:まちるだ URL 2007.08.29. Wed 10:18 [Edit]
manieさん
この日はデビュイベもあったし、ひさびさに韓国のみんなにも会えたのかニコニコがいつもより多かった気がします~♪
あたしも見ながらニコニコしてますもん(正確にはニヤニヤだけど・・・)

ホントにまんねの笑顔は癒し効果バツグンですよね~。
あたしの職場の引き出しの中にSSの卓上カレンダー入れてるんですけど、
いつもまんねの月にして、疲れると見て癒されてます♡
From:tomomo URL 2007.08.29. Wed 21:11 [Edit]
まちるださん
そうなんですよね~。
いつも「可愛い~」って思ってたけど、SSもお兄さんなんですよね。
でもこの動画とか見てると、誰にでもにもあいさつが丁寧でSSってまだ新人?って感じもしちゃいました。

たしか、イェソンの方が年上ですよ。
シウォンとかイェソンとかは、昔から仲がいいみたいですね。
最近、すだるちゃんが男らしくて~。ちょっと照れます(笑)
From:tomomo URL 2007.08.29. Wed 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


