Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.01.07 Sun 00:34
来週の今頃はSS501コンが終わって、余韻に浸ってるころですねぇぇぇ
東京コンでは韓国でやらなかった曲もあるとか…
個人舞台もあるとかという話もありますねぇ。
まんねが何をやってくれるのか、楽しみです

個人舞台とはちょっとちがうけど、
11月末にSS501が『音楽空間』に出た時のまんねとすだるのデュエット曲、
『Condetion of my heart』です


※動画削除しました

私はコレ、大好きでi-Podにも入れて聞いてます
まんねの“When I cried”って歌うとこがかなり好き~
カメラをまっすぐ見て歌うから、軽く見つめあってる錯角に陥るんですけど
なので、見つめあって歌うすだるちゃんにも軽くジェラシ~(パボ)



ドキドキしてきました
夜中に失礼します~この前初コメ残した あに です^^
ああ...もう、おはようございます! の時間になってますね...

まんね、めちゃかっこいいですね~!!i-175
二人の歌に聞き惚れて何度もリピートしちゃいましたぁv-341
まんねって、インタビューの時とかも じ~とカメラ目線の時
ありますよねぇ^^ 私もそんな時は、見つめ合ってる気分で
一人でニヤけてました... かなり妄想の世界で怪しいかも~i-229

東京コンまで、あと一週間なんて...9月から あっという間で
信じられないぐらいですが、本当に楽しみです^^
壊れたまんねも見えるかなぁv-344
From:ani URL 2007.01.07. Sun 06:09 [Edit]
aniさん
夜中って~v-398明け方じゃないですか~(笑)
もしかして、まんねを見続けて朝になってたんですか?
素敵な夜の過ごし方ですよね~v-345
ホントに妄想って楽しいですv-266妄想は自由ですからねぇv-218

9月からはあっという間でしたね。
私は大阪コンのあと軽く痛い子でした…v-356
またコンが終わった後、壊れ気味かもしれませんv-398
可愛いまんねも、カッコいいまんねも、ぶっ壊れてるまんねも、全部見たいですv-345v-345v-345


From:tomomo URL 2007.01.08. Mon 02:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


