Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.08.29 Wed 23:18
mission7 top


今週のミッションは予想通り、りだ・すだる・♡まんね♡でしたね~

今回はかなりひとりで爆笑してました(。→ˇ艸←)プッ

あ~、まんねニコニコで可愛い

昨日キャプしてたんだけど、あまりにもキャプしすぎて
キャプだけで疲れて寝てしまいました(-。-)y-゜゜゜

たくさんキャプしたけど。。。
多すぎてちゃんと選びきれてません(汗)


3人でキャンプってことで、まずはテントをたてましたね~。
まんねのてんと

このまんねのしゃがみ方~♡→ܫ←♡
身長高いのにこんなにちっこくなって、可愛いったらありゃしない

mission7-2

すだるちゃんはらしいですねっ(笑)


mission7-4

意外にもりだがテントたてるのとか、テーブル組み立ての手際がよくてびっくり


mission7-3

この画面の赤丸のとこ見てくださ~い。
すだるちゃんすでにスタンばってますから(笑)


mission7-5

りだはテーブル組み立て
まんねは水汲みすだるちゃんは暑いから避暑(笑)
すだるちゃんのキャラいかされすぎ!!!!!
しかも、Tシャツ着替えてるし~。


とゆ~わけで、まんねは水汲み
mission7-6

ここで喋る日本語可愛いですよね~♡
タスケテ」「ダイジョブヨ」「ガンバッテ、ガンバッテ」とかとか。
また、無駄に腕が鍛えられないか心配しちゃいましたけど(笑)



カレーの材料を買いにお買い物へ~
このお買い物、一番笑っちゃいましたよ^^
あまりにも予想通りすぎて(笑)

mission7-8

せっかく入れたジャガイモをもどすまんね。。。


mission7-9

ど~やらすだるちゃんがジャガイモ嫌いらしいです
と、まんねが説明してるんだけど、すだるちゃんは知らないフリ(笑)


mission7-10

「肉あるよ」って・・・


mission7-11

それ、ギョーザだし


mission7-12

みんなに「ギョーザカレーになるよ」って言われて、
「こんなかに肉入ってる」って言い張るすだるちゃん。
不満気な顔がらしい(笑)


またまたすだるちゃん
mission7-13

レトルトのカレー持ってくるし(笑)


mission7-15

今度はちゃんとしたカレールーですね~。
この持ち方とルーをかごに投げ入れたトコが男らしいんですよ~。


mission7-16

りだはホルモンカレーにするって言ってるし(|||-ω-)


mission7-14

まんねは自由すぎるヒョン二人に振り回され(笑)
ダメ~」ってたくさん言ってた。
その言い方がまた可愛くて♡

ヒョン二人にもっと色々やらかして欲しくなりました


mission7-18

会計で2,000円超しちゃってとうがらしをもどされたすだるちゃん。
文句ブーブーです
(笑)


mission7-19

この二人でカレー作り(汗)
りだは玉ねぎの皮をピーラーでむくし、
まんねはにんじん嫌いだからってすんごい細くなるまで皮むいてました(笑)
この二人にカレー作りって、ホントいいキャスティング


mission7-20

ホントにホルモン入れちゃったし
これ、ルー入れる前ですよ~。


味見することに
mission7-21

じゃんけんで負けたりだが最初なんだけど、本気で嫌そう
自分で作ったのに。。。


mission7-22
mission7-23

食べたらにんじんが入ってたらしく、「オナカガイタイ~」って幼稚園児みたいで可愛い♡


mission7-24
やっとご飯食べれるまんねはダンスで喜びを表現(笑)
ホントに何やっても可愛いです~♡


このあと、4人でカレーを食べるんだけど、
まんねはにんじんを吉井さんにあげちゃってましたね~。
うらやましい。。。吉井さん。。。
あたしが食べてあげるのに、にんじん~。

今回はカリス馬さんがいないから、韓国語多めだったけど
まんねが所々でしゃべる日本語にかなりヤラれちゃった♡→ܫ←♡

たくさんキャプしたから、こんなのも作っちゃいました(^-^ა)

ミッション7ラスト


まんねばっかり(笑)


今日届いたDVD見たくて
文章、ちょっと省略しすぎました。。。
とゆ~わけで、これから『LIVE IN Japan』見ま~す♪

あ、昨日の『ソウルドラマアワード』のひさびさ4chance
カッコ良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ホントにかわいいよね
私もリダがボーイスカウト出身でテントの組み立てやら スムーズにしてるのに
感動(笑) 
メイクさんか リダからカレーをあ~んてしてもらってるのが一番印象的でしたが(笑)
この3人グループもなかなか面白いですね 
From:kaori URL 2007.08.31. Fri 10:28 [Edit]
やーぱっり!!!
tomomoちゃん、こんにちは!
やっぱり期待どうりマンネがいーっぱいだぁ!!!
私のハマッた可愛いまんねのシーン、tomomoちゃんも同じで
もう、めちゃめちゃ嬉しくて楽しくて・・・
実はこの回を毎晩見てから寝てるんで、5回も見ちゃいましたぁ^^;

『LIVE IN Japan』は本編を夜中に一人で見ていて、ギュくんとヨンセンが泣いちゃったシーンで、ウルッときました



From:manie URL 2007.09.02. Sun 23:35 [Edit]
kaoriさん
お返事遅くなってしまってスミマセンv-356
りだが手際よくまじめにやってる姿がカッコよくて~v-353
玉ねぎの皮をピーラーでむいてたこと忘れちゃいました(笑)
一度でいいからりだとヨンセンの二人で番組をやって欲しいです!
想像しただけでスリリング(爆)
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 21:53 [Edit]
manieさん
manieさんにもお返事遅くなってしまってスミマセンv-356
まんねキャプ、これでも絞った方なんです~。
ホントにこの回は可愛すぎて♡♡♡
あたしもまんねの可愛いトコばっかり何回も見てますよ~。
『LIVE IN Japan』は実はまだ全部見てないんですv-356
最後のすだるとギュの泣くとこ、あたしはコンの時にめちゃめちゃ泣いちゃいました~。
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


