Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.09.08 Sat 23:03
だいぶお久しぶりになってしまいました~(^-^ა)

一応、生きてました

札幌イベ行ってきたんですけど、
それに行くためにやらなきゃいけない仕事とか色々あって
札幌の日も、朝2時間仕事してから飛びました
カレンダーとおりの休みのあたしにとって、
ホント、平日はキツイ・・・

でもでも、まんねはめちゃめちゃ可愛くて♡♡♡♡♡

しかも、驚異のまんねペン率(注:tomomoの周り調べ)
めちゃめちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


たいしたレポは書けませんが
まだ知りたくな~いって人はこっからは見ない方がいいかも。。。




会場の隣の駐車場に整理番号順に並んでたんですけど、
その時に会員証のチェックをされました~。
で、会員証を持ってる人は赤いハンコを押されてから入場って感じでしたよ。

会場入ったらステージまでの距離にカンドー
札幌来て良かった♡って思いました♪

始まってからはもぉ興奮状態で…
憶えてることは まんねは可愛い♡ ってこと。。。

最初のkokoroのとき、
♪今日よりきっと~♪の手の振りあるじゃないですか。
あそこをみんなでやった時、すだるちゃんが「オッケー」って言ったのがあたし的にツボでした(笑)

トークはSSっぽいゆる~い感じで(笑)
ペンからの質問に答えたり、札幌でのオフショットがあったり。
トークのまんねの日本語が可愛かった
「まさか~」って(笑)
カリス馬さんの日本語はホント凄くて!!!!!
どこで覚えたんだよって言いたくなるような言葉に爆笑
すだるちゃんの最近覚えた日本語は「ちょっと聞きたいんですけど~」(笑)
あと~、りだが「ジョンミン君は僕のファンです」ってしきりに言ってました。
カリス馬さんは必死に否定(笑)
一体、二人の間に何が・・・

ソロ曲をそれぞれ少しずつ歌ってくれたんだけど、
まんねが歌う時はカリス馬が邪魔をして、
カリス馬が歌う時はまんねが邪魔をしてました~。可愛いヤツら~。

今回のツアーで各地でプレゼントをメンバーが買って、
あとで公式でプレゼントするみたいなんです。
そのぬいぐるみにメンバーがキスするんだけど、
ギュがぁぁぁ~!!!!!
かなりリアルでした

新曲も披露してくれました~
もう、着うたで聴いた方もいるとは思うんですけど、
Distance~キミとのキョリ』は明るくて可愛い曲
まんねが歌い出しです♡→ܫ←♡
まんねの“shake it shake it”が可愛い~
ずっと“shake it shake it”でもいい~(笑)
バックにPVが流れたんだけど、これがまた可愛いですよっ。
kokoroのPVよりこっちのがかなり好き

Gleaming Star』はバラードで素敵な曲です
まんねは真ん中で歌ってました~。
前奏のとこでまんねが♪ラララ~、だったか♪オ~って裏声で歌うんだけど、そこが好き♡ (好きなら覚えておけって感じ

もっと色々あったんだけど。。。
あまりのまんねの可愛さに、記憶がぁぁぁ(苦笑)

ポストカード手渡しは3月の創団式みたいな感じでした。
この時のまんねは一生忘れません~
ポスカのメッセージは全部可愛いです♡
特にりだのメッセは可愛すぎです!
ちなみに…、ステージでポスカもらって降りるんだけど、
その時に今度は手に黒いハンコを押されました~。


ぜんぜんレポじゃないですけどっ
とにかくまんねに会えて嬉しかったです(。→∀←。)
仕事がバタバタの時だったけど、行ってよかった~。
とりあえず、来週はおとなしく働きます


早くまたまんねに会いたいよ~(๑→‿ฺ←๑)

そして、札幌でお会いした皆さん!
お会いできてとても嬉しかったです♡
また、お会いしましょう♪
はじめまして♪
私も札幌行きました☆
ホント近くてイイ思いができましたよ(#^.^#)
ジョンミンペンから見た客観的な視点でもほんと
マンネペン多かったです!
私の周りもなんかマンネうちわがいっぱいでビックリしました!
私も今回キュちゃんには打ちのめされましたよ~笑
From:梨絵 URL 2007.09.08. Sat 23:46 [Edit]
よかったのね~
tomomoちゃん、お帰りなさ~いv-237
ふんふん、そんなにマンネがかわいかったのねv-238v-238
めちゃめちゃ、楽しみだわ~
1番最初のイベだから、メンバーも力入ってたんだろうねぇ
マンネぺん増えたんですかv-236
うれしいような・・・勝手ですねv-156v-156
うぅ~ん、tomomoちゃんのレポ読んだらマンネに会いたい気持ちが爆発v-42寸前・・・
東京では、たっぷりマンネの話聞かせてね!
From:manie URL 2007.09.09. Sun 02:39 [Edit]
きゃあ~~^^☆
tomomoさん♪すごおく可愛い~~いレポみしてもらいました☆ 誰もかいてないようなことまでも詳しく教えてくれてて超嬉しかったです!!^^
すっごく参考になりましたよ~~気になてたことも書いてくださったので。☆
 
それにしてもtomomoさんの書き方かわいい~~!(*^_^*)まんねそんなにかわいかったの~ほんとに・良かったですね~~~!!!\(~o~)/
 突っ込みもおもろい。笑 
新曲すごい楽しみです!!まんねの歌いだしに大注目しますね^^!
北海道の会場は小さめでみなさん近くで見れたのですねっそれは羨ましいです~~~!! 名古屋はキャパが3倍ですから~><
 tomomoさん☆ まんね・・・かわいっくって、サービスも愛想も満天で歌もダンスもウマくて・確実にまんねペン増えてますよ^^♪
まんねは自覚あるのかな~~。笑
From:しの URL 2007.09.09. Sun 03:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.09. Sun 12:31 [Edit]
梨絵さん
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
梨絵さんも札幌行かれたんですね~
会場ですれ違ったりしていたかもしれませんね!!!!!
まんねペン多かったですか???
あたしの左右はまんねペン(友達♪)だったんですけど、
けっこうまんねペンさんいたんですね~。
まんねも喜んでくれてるといいです~♡
ギュは今回かなりエロくて~v-398
「キャ~」って感じでした~。
梨絵さんもブログやっているんですね~。
遊びに行かせてもらいます♪
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 22:06 [Edit]
manieさん
ほんっとーにまんねが可愛すぎて♡♡♡
もう、喋るのも、動くのも何やるのも可愛い(。→∀←。)
なので、ず~っと「まんね~」って叫び続けてましたv-356
今回一緒に入った友達はまんねペンが多くて^^
あたしの周りはいつでもまんねペンが一番多かったです(笑)
あたしも今すぐにでもまんねに会いたいです~。
manieさんとも東京でぜひ会いたいです♪
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 22:12 [Edit]
しのさん
全然レポになってなくてv-356v-356v-356
一応、キモい部分は出さないように書いてみましたv-356
札幌は本当に会場の狭さに驚きましたv-405
やっぱり福岡も行きたい~って思っちゃいましたよ~。
新曲は曲も可愛いけど、ダンスも可愛かったですよ♡
明日、ぜひ見てきてくださいね~♪
あ、りだのメッセはホントに可愛いです!
ポスカはりだのが一番好きかも~。
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 22:40 [Edit]
鍵コメrさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
そしてずっと読んでいただいていたなんてとても嬉しいです~
rさんは大阪なんですねっ。
今からドキドキですね~(。→∀←。)
ポスカ手渡しはけっこう流れ作業的な感じなのでv-356
rさんから聞かれたことは難しいのではないかと思います。。。
でも、何か話しかければメンバーから一言もらえるかもしれませんよ。
札幌は500人くらいだったので、それより多くなる大阪ではどうなるのか分からないのですがv-356
でも、頑張ってまんね応援してきてくださいねっ♡♡♡
From:tomomo URL 2007.09.09. Sun 22:47 [Edit]
お帰りなさ~い
いよいよ私は明日です
緊張してます(笑)
レポ読んで さらに お腹痛いです
楽しかった様子を読んで 楽しみですv-10
マンネのかわいさも楽しみです むふっ
From:kaori URL 2007.09.11. Tue 08:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.11. Tue 23:45 [Edit]
kaoriさん
いよいよ今日ですねっ♪
生SSはホントに可愛くて、カッコ良くて、楽しくて^^
あまり緊張しすぎて、倒れないでくださいね~。
私は禁断症状がでてきました~(笑)
From:tomomo URL 2007.09.12. Wed 09:23 [Edit]
鍵コメCちゃん
いきなり鍵コメでウケるから(笑)
イヤ、鍵コメでオッケーです(^O^)
つか、メールしまつm(__)m
From:tomomo URL 2007.09.12. Wed 09:25 [Edit]
(-^〇^-)
お返事ありがとうございました~♪♪
大阪本当に本当に楽しくて幸せでした!
ちゃんとメンバーと会話できて嬉しかったです!マンネねオーバーリアクションにはびっくりしましたけど、可愛いかったですよ(≧∇≦)

今回は鍵コメじゃなくて普通にコメしましたぁ☆
またきまぁす♪♪♪
From:ria URL 2007.09.17. Mon 11:28 [Edit]
riaさん
コメントありがとうございます~♪
大阪はどうでしたか~???
ちゃんとメンバーと会話ができたんですねっ!
あたしはいつもパニくっちゃって(^-^ა)
いつも『あ~、あれ言うの忘れたっ』って感じです。。。
まんねのオーバーリアクションはどんな感じでしたか~?
あのリアクションが大好きです♡♡♡
明日から東京に行ってきます~。
頑張って、まんね応援してきますね~。
From:tomomo URL 2007.09.17. Mon 15:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


