Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.09.20 Thu 20:17
今、新幹線の中で~す。

この三日間、まんね漬けの毎日、最高でした~(^O^)

あ~、明日から働きたくない~(-.-;)

お会いできた皆様、ありがとうございましたっ!
会えなかった方~、また次の機会にお会いしましょ~。

お疲れ様でした♪
まんね漬けv-238の3daysお疲れ様で~すv-363
今回は参加会場が違ってお会いすることが出来ず...残念v-409
でも、tomomoさんとはいつもつながっている気持ちでいましたよぉ~v-344
忙しいのに沢山メールしちゃってすみませんv-356
また、レポ楽しみにしていますv-238
From:ani URL 2007.09.21. Fri 00:25 [Edit]
aniさん
東京3daysはホントに夢のような毎日でした~。
aniさんにメールするの遅くなってスミマセン。。。
毎日舞い上がって夜な夜な飲みまくってました(^-^ა)
また、メールしますね~。
キモいですけど、読んでやってください(笑)
From:tomomo URL 2007.09.22. Sat 23:03 [Edit]
今月いっぱいは無理でしょうね。^0^
ゴンイル強化月間お疲れ様でした~^0^。
絶対tomomoさん、現実に戻れないでしょうね~^0^。もう諦めて夢の世界で当分暮らしてくださいね~^0^V。

私は、2回のマンネで充分妄想の住人ですv-10。握手会行ってたら、たぶん家出してたと思いますよ~。
運動会も終わって一息ついたので本腰入れます。また連絡しま~す。


From:mana URL 2007.09.24. Mon 00:31 [Edit]
お邪魔しまぁす!
おじゃましまぁす!
ずっとずっと、ここにお邪魔しておきながら・・・・初米すいません!!!
でも、東京で、あんなふうにtomomoさんにお会いできてv-238
ほんと、うれしかったです!!!!!
ちょっと濃い私ですが・・・・・v-12
これからも、ど~ぞ、よろしくお願いします!
そして、まんね愛をいっぱいいっぱいまんねに届けていきましょうね~
From:kazlie URL 2007.09.24. Mon 01:53 [Edit]
あっという間・・・
tomomoちゃん、東京ではお会いできなくてゴメンね!
とっても、残念・・・
ファイナルでのまんねソロ良かったですね~
私は2日目だけだったから、とっても嬉しかったョ!
で、握手会はどうでしたか?
私のまんねぺんチングは1番だったみたいで、すごく緊張したそうです
昨日、大阪握手会に参加してきました
tomomoちゃんのレポ楽しみにしてまーす!
From:manie URL 2007.09.24. Mon 02:00 [Edit]
manaさん
正解ですi-190今月どころか今年いっぱいヤバイです~(^-^ა)
ちゃんと夢の世界で暮らしてま~す(笑)
manaさんが家でした時は、あたしと一緒に夢の世界で暮らしましょ~(笑)
あたしもそっちにも本腰いれないとですねっ♪
またメールしま~す♪
From:tomomo URL 2007.09.24. Mon 22:06 [Edit]
kazlieさん
わぁ~、kazlieさんコメントありがとうございます♪
あたしもじつはkazlieさんのブログ見てたのでお会いできて嬉しかったです。
こちらこそコメしてなくてスミマセンv-356遊びにいきますねっ(。→∀←。)
あたしこそ実は(?)けっこうキモいまんねペンですが、
これからもよろしくお願いしま~す♡
まんねにウザいくらいの愛を送りましょう~♡♡♡
From:tomomo URL 2007.09.24. Mon 22:10 [Edit]
manieさん
いえいえ~、あの場所はごちゃごちゃしてましたからね~。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
manieさんが行くときにまんねソロ!良かったですね~!
あたしは前日にミンがソロだって分かった時から、
次の日のまんねのソロが気になってしょうがありませんでした~(。→∀←。)
握手会はもちろん全部まんねで♡♡♡
かなりヤバすぎて現実に戻れません~。
From:tomomo URL 2007.09.24. Mon 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


