Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.09.24 Mon 21:32
かわい~い~

いつもながらご無沙汰してました(^-^ა)
もぉ、まんね中毒発症中でして…
かなり痛い人なんです。。。


18日から20日まで、まんね三昧の毎日♡♡♡
もぉ、あまりにもまんねにヤラれすぎて~
帰ってきてから妄想でニヤニヤなんですけどぉ

相変わらず、自分のことながら気持ち悪いです(|||-ω-)

そして、レポなんですけど…


まったくもってできませ~ん





と言いつつ、書いてみたり…

ライブは2日間とも前のブロックで見ることができて
そのせいか、あたしの足と腕には青タンが所々あるんですけど
ライブハウスっていう時点である程度覚悟はできてたけど、
始まった時のあのガァーってくるのには驚き(゚ロ゚;))))ギョエ
でも、あたしの目線はまんねを外さなかったですよ(笑)
ずっとまんねを見てたくせに、レポはできないあたし…

いつもどおり「まんね~」って叫びまくってたんです(^-^ა)
一度、まんねが「なんですか~」って言ったんですよっ。
あたし以外にも何人か叫んでたと思うんですけど。
「ギャ~」と思って友達と顔見合わせてたら、
「なんですか~」に答えるの忘れてた…
その後も「まんね~」って叫んでたら、カリス馬さんに「うるせ~」と言われましたが~(笑)

トークの時は本気で爆笑しているまんねに激萌え♡
カリス馬さん指導によるペンライト振り方講座(←勝手に命名)の時とか、
ペンのペンライトの振り具合にかなり笑ってました~。
女の子の好きな仕草の時、ジョンミン→まんね役、まんね→女の子役だたんだけど、
愛嬌のある女の子が好きとか言ってて(確か)、
ジョンミンのほっぺに指をさして「ヒョンジュ~ン、大好き~♡」って感じでやってました。
これ、まんねにやりたかった~♡→ܫ←♡
あと、好きな(だったかな?)ダンスの振りをやって!っていうリクエストで、
まんねはkokoroの「今日は昨日より~~きっと~」のとこでした~♪
『ごー、まる、いち』の手のトコ、まんね軽く間違えましたよね???
あたしは“Distance”の♪shakin shakin♪のトコやって欲しかったけど~

2日目はまんねソロの日でしたね~
もぉ、ライブが始まる前からあたしがドキドキして~
この日のトークとかもほとんど聞けなかったです~

前奏はちょっとアレンジされてましたね
4人の男性ダンサーを引き連れて登場したまんね~
もぉ、めっちゃめちゃカッコ良かったぁぁぁ ♡→ܫ←♡
ちょっと歌詞忘れたりしちゃったけど
ダンスもいつものSSの時とは違うオトナな感じで♡

あ~、もぉ、ホントにまんねのソロが見れて良かったデス
このツアー、DVDなるみたいだけどソロステージは全部入れて欲しい!!!!!

あたしが一番楽しかったのは『BE A STAR』で、
メンバーが『jump jump』ってあおってみんなでジャンプするトコ~
ホント、早く『BE A STAR』になんないかなぁって思ってました(笑)
なんか、メンバーもすごい楽しそうでココが一番好きでした~(。→∀←。)

あっ、あと最終日はまんねのほっそ~い腰が見放題で~
Tシャツに着替えた後、いちいちTシャツの裾をパタパタやってくれるんですよ~
もう、あたしの目線は釘付け~

あ~、もうライブのことは支離滅裂ですね(|||-ω-)
でもでも、すごく楽しい時間でした~♪♪♪

ポスカ手渡しは、多分札幌の時よりは早いんだろ~な~と思ってたんです。
東京1日目は思ったよりゆっくりでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すだるちゃんがカードが取りにくかったのか、
一生懸命取ろうとしてるトコが可愛かったです
2週間振りのまんねにテンパって~
何も言えなくなって…
でも、見るからに思いっきり まんねペン仕様で行ったので(笑)
「ダイスキデ~ス♡」のオコトバいただきましたっ
もぉ、この日は友達とホテルで打ち上げ

2日目はまた喋れないかも~と思って、
最初から準備して行きましたっっっ
やっぱり昨日より早くてっ
でも、準備していったおかげで目標クリア~
友達によると、ギュとりだもめっちゃ見てたみたいだけど(汗)
この日も幸せな気分で寝ることができましたよ~


レポ書けないと言いつつ、長々と色んなこと書いちゃいましたね~

とりあえず、今日はココまで~。





あんにょん!! 東京では、何度も会えて 嬉しかったですv-344
とても Heartの暖かい可愛い人だな~~と思いましたv-346

 ミラクルなこともあって 良かったですね~~ v-315 自分のことように 嬉しかったです!!  

 また、お邪魔させて くださいね~~~~v-521でした!
From:ひよこ URL 2007.09.24. Mon 22:19 [Edit]
ひよこさん
来ていただいてありがとうございます♪
ホントに東京では毎日お会いしましたね~v-353
kazlieさんのトコでお名前をいつも見ていたのでお会いできて嬉しかったです~v-398
あたし、特技は猫かぶりなんでv-356ホントはキモい女なんですよ~v-389

あのミラクルは一生忘れられないです~v-238
ひよこさんや、あたしの友達にも喜んでもらって本当に嬉しかったですv-266
ありがとうございます~v-22

あたしもひよこさんのトコ、お邪魔しますね~。
まんね話多めになってしまいますがぁぁぁv-356
From:tomomo URL 2007.09.25. Tue 21:12 [Edit]
tomomoさんのレポ一つ一つに、みょ~にうなずき・・・・・
腰・・・・もちろん、釘付けでしたv-8

みらこ~も、おめでとう!!!!
ほんっと、超超超嬉しかったよ~。ほとに、Kokoroから、まんねが大好きなtomomoさんだからv-238

これからも、襲撃しに、来させていただきます!!!!
From:kazlie URL 2007.09.25. Tue 22:25 [Edit]
kazlieさん
あの腰、キラキラしてましたよねぇぇぇ(。→∀←。)
もぉ、その瞬間は腰に釘付けで、「ワザと見せてるんだよね?」と勝手に妄想しちゃってました~(笑)
あのみらこ~はあたしもホントヤバくてv-356
kazlieさんや、色んなお友達が自分のことのように喜んでくれてv-353
みらこ~も嬉しかったけど、みんなが喜んでくれたこともホントに嬉しかったですv-346
これからもゼヒ襲撃しに来てくださ~い(笑)
でも、更新ゆっくりでスミマセンv-356v-356v-356

From:tomomo URL 2007.09.28. Fri 01:01 [Edit]
こんばんわ~
レポを読んでいると幸せよみがえりますv-10
あの時間に戻ってもういちど ゆっくり見たいな~
私のカード受け取り時間は全員で30秒ぐらいでした イヤ20秒??
あっという間でした(笑)ちゃんとリダには告白しましたけど^^;
From:kaori URL 2007.09.29. Sat 00:22 [Edit]
kaoriさん
毎日、イベや握手会のこと思い出してニヤニヤです(^-^ა)
ホントにあの瞬間にもどりたいことばかりです~。
ポスカ手渡しはどのくらいの時間だったんでしょうね~。
あたしはまんねのトコで立ち止まりすぎました(笑)
前にいた友達はすでにギュからもらっていなくなってたし、後ろにいた友達はりだからもらってあたしがまんねのトコから離れるのを待ってましたから~v-356
あたしもこの3日間で、かなりまんねに告白しまくりました♡



From:tomomo URL 2007.09.30. Sun 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


