Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 21:11
mission11-top


今回のmission、まんねが可愛すぎでしたね~♡

あ、もちろんいつも可愛いですけどねー♡→ܫ←♡



mission11-5

まずはまんねの撮影~
こんなにス♡テ♡キ♡なのに、終わると・・・


mission11-6

「ブ~ッ」って吹き出すし(笑)
もぉ、恥ずかしがってる姿がかわい~


mission11-7

外でも撮影
真剣に演技指導中~。
こんなふ~に見つめられたら溶けちゃいますから~(妄想…)


mission11-9

おにぎりについて語るまんね氏(笑)
要は肉が好きってコトです
お昼は「おにぎりとパン」って炭水化物ばっかりですねぇ。。。
この日本語喋るまんねがめちゃ可愛いですぅぅぅ♡

最後の画像はあたしの妄想用(あほ…)

今回、まんねが一番可愛かったのはココですよねっっっ

mission11-1

ここだけですんごい数キャプしちゃったし(^-^ა)
これでも半分以下に減らしました~。
こんなアップでも、肌が超キレイ
ホント、羨ましいよ~
唇もプルプルだしぃぃぃ(*´Д`)=з
ホントに可愛すぎてムカつきます(笑)
この時の最後の「ハァイ~」激しく萌え~♡



mission11-10

これから打ち上げパーティーに喜んでるまんね。
ショートムービーのカッコいいまんねもステキだけど、
食べ物で喜ぶまんねが可愛いぃ♡
お願いだからおごらせて欲しひ。。。



まんね以外も。。。
mission11-2

このりだにヤラれた人、多いですよねぇ。
Unlock』のMV撮影の時も犬と遊んでましたよね~。
犬になりたい人、激増ですよね



mission11-11

男らしいヨンセンさん
以外に演技にやる気満々のヨンセンさんでしたよね。
今までのmissionの中で、一番頑張ってた気が…(笑)

ついでにこんなのも。。。
mission11-8

まんねを襲うヨンセンさん
ヨンセンさんの気持ち、分かります
だって、こんなに可愛いヒト襲いたくなりますよ~(*´Д`)=з

ホントのおまけ
mission11-12

日本刀でいい気になってる(笑)ヨンセンさんの後ろで、
傘で遊んでるチャ氏




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚
もぉ、ツアーとか握手会から1週間以上経ったんですねぇ。
かなりあたしは廃人ですよ
握手会の感想とか書こうと思ったんだけど、
書いちゃうとホントに過去のことだぁぁぁと思ってなかなか書けない…

あ~、5日から20日までを一生繰り返したい。。。





おかしくなりそう~
tomomoちゃん、アンニョンv-222

もう~空けてビックリv-10
まんね多すぎだしぃ~v-238
こんなに可愛いまんねv-238いっぱいで、トロトロですョv-237v-237
今回はカッコイイまんね&可愛いまんね満載で嬉しかったよね~

私も時間があると握手会を思い出しては「うふっv-238」っと・・・
オカシイ人になってますv-12
From:manie URL 2007.09.30. Sun 23:07 [Edit]
ますます好きになっちゃうね^^
おはようございま~す^^
マンネちゃんてほんと可愛いね!
私は監督にガムをプレゼントするマンネちゃんが可愛くて、とっても素直だな~って、今更だけど、メッセージもTSJって書いてくれただけで涙です!
こんなにマンネちゃんに注目したの初めてです^^;

今回のミッションう~~ん!リダの素顔はやっぱりやられたね^^;可愛いよ!

ヨンセン君!ほんと生き生きしてた!なんだか皆子供に見えてしまいました!

結局のところ皆可愛いって事で^^;長くなっすみません^^;
From:ポム URL 2007.10.01. Mon 07:11 [Edit]
アンニョンv-238
もう!やっぱ、tomomoさんのセレクトは、
最高です~!
もう、PC前で、トロトロな変な奴ですv-8
ドアップまんね。あのキョリに耐えられる、お肌。ハイビジョン対応どころじゃないレベルですv-10

「おにく」の言い方が・・・・しんちゃんさんとのやりとりが・・・・・
これまた、かわいくて・・・・・・

ああ・・・・またまた、おかしいです・・・・・・
(いつもですが・・・・・・)
From:kazlie URL 2007.10.01. Mon 09:05 [Edit]
ひよこ
 あんにょんv-363  きゃ~~リダのキャプまで ありがと~~~~v-344v-344
 って、マンネに食いつかず、みあね~~~(笑)
 でも、マンネの最初のドアップ・・・この世のものとは思えない可愛さ!!ベリー・キュートだわ~~~v-318

 v-521もマネの傘回し・・・・・そっちに目が行ってしまいました・・(笑)

 最後の1行・・・・・v-521も同じ~~~
5日から22日までを一生繰り返したい・・・・・・v-395
From:noname URL 2007.10.01. Mon 10:48 [Edit]
大賛成!!
tomomoさん、
あ~、5日から20日までを一生繰り返したい。。。に、大賛成!!

こんなに密で、楽しい一ヶ月って、無かった気がします。
小悪魔すだるにやられ、イベントでWヒョンジュンに堕ち、
握手会で馬堕ち(落馬?)して・・・
SS501、どうしてくれるよぉ~~。(嘆
From:まちるだ URL 2007.10.01. Mon 12:59 [Edit]
manieさん
これでもまんね、かなり削りました~v-356
今回はホントに可愛い&カッコよくて♡♡♡
何より、あたしはスーツ好きなんで嬉しかったデス(。→∀←。)
ジャケット着てたら完璧ぃ~♪

やっぱりニヤニヤしちゃいますよねぇぇぇ(。-∀-)ニヒッ
あたしは相当キモい人になってますよ(笑)
From:tomomo URL 2007.10.01. Mon 20:09 [Edit]
ポムさん
そうですよね~。
ショートムービーではみんなカッコいいけど、素顔は可愛いですよね~♡
まんねの「プレジェントです」にヤラれました♡→ܫ←♡
まんねのメッセージはいつも優しくて、可愛くてホントに読んでて嬉しくなります~♪
今回は優しいりだと、男らしいヨンセンさん(笑)見れてホント楽しかったですぅぅぅ!
From:tomomo URL 2007.10.01. Mon 20:15 [Edit]
kazlieさん
まんねのどアップ、ホント可愛すぎですぅ♡
ここだけ何回も見ちゃいましたもん♪
あの肌のキレイさにかなり嫉妬です!!!!!
ホントにしんちゃん、どアップコマウォ~って感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「ゴチソシテクダサ~イ」って言われたら、絶対ご馳走してあげるのにっ!
とんかつおにぎりだってたくさん買ってあげるのに~(笑)

From:tomomo URL 2007.10.01. Mon 20:22 [Edit]
ひよこさん
このりだはりだペンじゃなくても、思わずキャプしたくなりますよ~♪
ホント、優しさ満載ですよねっ!
まんねのドアップは何回拝んでも飽きません~♡♡♡
ホント可愛すぎてムカつくんです(笑)
ちゃ氏の傘回し、かなり真剣でツボっちゃって思わずのっけちゃいました~。
From:tomomo URL 2007.10.01. Mon 20:27 [Edit]
まちるださん
この濃密なSS週間、かなりやりなおしたいですよね~。
かなり仕事に穴を空けましたが(汗)、やっぱりまんねには変えられませ~ん♡
ホントにまんねにヤラれすぎて頭がおかしくなってますよ~(^-^ა)
もぉ、まんねのせいであたしの人生変わりましたから~(笑)
あたしも「どおしてくれるよ~!」って感じです!!!!!



From:tomomo URL 2007.10.01. Mon 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


