Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.04 Thu 23:35
mission12-4


今回のmissionはキャプする気全然なかったんですけど
思わず まんねの笑顔に指が反応してしまいました

このキャプ、おとといやったんですけどね~。。。
キャプしながら寝てました

で、まんねだらけ~♡♡♡
でも、眠くなってきたから少なめです…




mission12-1

一回目の時のmissionですね~。
「僕のひどくない?」って、全然ひどくないけど~(笑)
どっちかってゆうと腕が……
あ、腕が太かろうと細かろうとまんねは大好きですけどね~。


mission12-2

まんねのパオパオ大好きですけど~


mission12-3

顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿が堪らないっ♡→ܫ←♡
最後に「ミアナダ」ってなぜか謝るじゃないですか~。
ミアネヨ」じゃなくて、「ミアナダ
ちょっとまんねに男らしさを感じちゃいましたよ~!初めてかも…


最後はまんねでしたねっ♡
mission12-5

「アイシテル」


mission12-6

「アイシテイマス」


来週でmission最終回ですね~。

あたしが好きな回は、キャンプの回と日本人女性のkokoroをつかめの回です♪

キャンプの時の水くみの時のまんねの可愛い日本語と、
りだとヨンセンさんに振り回される買い物が大好きです

日本人女性のkokoroをつかめの回は、ホントに何回もみましたよ~!まんねだけ♡♡♡
めちゃめちゃ恥ずかしがって可愛すぎだし♡→ܫ←♡
あまりにも見すぎて、まんねの言ったコトバ全部覚えて真似してみたり。(キモッ)
どうしよっかぁな~」とか「ハズカシイカッタデス」とかめちゃめちゃ好きだぁ~

毎週の楽しみがなくなっちゃうな…


もう握手会から2週間経っちゃいましたよ~
でも、まだその思い出だけでニヤニヤできたりして
この痛い子生活はいつまで続くんですかね~。
もともとイベント前から痛いからしょうがないけど
ホントにここまで妄想させてくれてありがと~、まんね♡(笑)


照れまんね最高ですね\(~o~)/!!
こんばんわ~いつも見させてもらってます~~^^☆ 前回の放送は総集編でも、見ながら感想言ってるメンバをちらちら写してくれたからまだ良かったっですね~。(^_^;)  恥ずかしい自分の場面に照れてるまんねが可愛かったですね(#^.^#)。 最後のあたりで、サッカーとオリコンで大人げない二人をうまくいい感じにまとめたマンネ☆ いつも苦労かけるね。笑

キャンプの買い物時に自由人過ぎる二人のヒョンに振り回されるマンネが可哀想やったです☆笑 ちゃんと二人の暴走をとめようと頑張って。エライ~(*^_^*)☆ 末っ子なのにね~^^☆  長男だけど・・・笑

来週最終回だなんて寂しすぎますね!(ToT) 楽しみが~~なくなってしまうう~~(>_<) 
来年また日本でかつどう再開する際は是非ともシリーズ番組をまたやって欲しいです!!(*^_^*)  絶対やってほし~~(^_-)-☆
 

From:しの URL 2007.10.06. Sat 23:15 [Edit]
きゃ!かわい~!
照れて手をパタパタするすがたっ!
ぜんぜん、ミアナダぢゃないんですけどねv-10

はい。まだまだ、あの握手会での幸せ幸せで、生きてる、
イタタ・・・人。
ここにもいます~!
From:kazlie URL 2007.10.07. Sun 11:01 [Edit]
私もです
イベントがいろいろあっても 参加できてないので
大人しく 思い出を胸に生きてますよ
あの日に帰りたい....
From:kaori URL 2007.10.10. Wed 13:05 [Edit]
しのさn
総集編だからいーやって思いながらテキトーに見てたら、
合間にメンバーのおしゃべりが入ってて良かったです♪
お菓子食べながら見てるとこがダブルっぽくて好き~。
まんねの照れてる姿が可愛くて、そこだけ何回もリピっちゃいましたよー。

最終回、まだちゃんと見てないんですよー。
HEY!HEY!HEY!の見すぎで(笑)
これから月曜日をどう過ごせばいいんでしょーねっ(|||-ω-)
韓国でまたグダグダ具合満載の番組希望です!
From:tomomo URL 2007.10.10. Wed 23:00 [Edit]
kazlieさん
ホント、可愛いですよね~♡
顔を赤くして、手をパタパタさせてるトコ♡→ܫ←♡
総集編はココだけでもう満足しちゃいましたよー!

握手会、ヤバイですよねー!
25日のイベは何なんでしょーね???
あたし的には一番やって欲しくない日だったので、
行けるかどうか微妙なんですが(|||-ω-)
でも、そろそろ禁断症状が出てきそう。。。つか、もう出てますー(T_T)
From:tomomo URL 2007.10.10. Wed 23:05 [Edit]
kaoriさん
あたしもイベがあるたびに落ち込んでます。。。
平日とか、連休の最終日とかあたしにはムリです(T_T)
しかも、東京から西ばっかりであたしの住んでるトコからどんどん離れていきます…
そんな時は一人思い出してニヤニヤなんですけど(^-^ა)
From:tomomo URL 2007.10.10. Wed 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


