Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.10 Wed 22:54
hey4


月曜日ついに出ましたね~(。→∀←。) HEY!HEY!HEY!

なんか、ドキドキしながら見ちゃいましたよー!
ま、5分弱で短いと言えば短いけど、あたしはあれで充分堪能しました♡

まんねを~♡♡♡


hey1

「アヤサンノ~」って言うだけで、この表情~♡→ܫ←♡


hey2

どこ見てんの~??? (。→ˇ艸←)プッ
「アヤサンノ~、ツブラノヒトミガスキデス」の前に、
まんね、 「タブン~」っていらないこといいましたよね(笑)

最近、まんねが「つぶらな瞳」が好きって言うじゃないですか~。
つぶらな瞳」ってどんな瞳ですか~???
今、で「つぶら」を変換してたら「円ら」ってでたんだけど、
丸い瞳ってこと???
まんねは分かって使ってるんですかね~
とりあえず、これからは「つぶらな瞳」メイクです(笑)


hey3

「シツレイシマスガ~」の時(笑)
また意味不明な動きつきでますます可愛いです


hey5

ミンに「僕の方が大ファンかもしれないです」って言われた時。
ギュの後ろにいながらもオーバーリアクション(笑)


hey6

まんねがずっとニコニコでとっても可愛かったですね~

まんねが浜ちゃんにはたかれたって聞いてたから、
それがか~なり見たかったのに~!!!!!
あ、ひさびさに「ホテリアー」映像が見れるとは(゚ロ゚;))))ギョエ
あの「ガンバリマ~ス」、映せば良かったのに

ジョンミンもいつもどおりたくさん喋ってましたね~。
しつこいくらいに(笑)
ジョンミンが松ちゃんのお尻?腰?をタッチする、
意味不明の行動がかなり好きだ(。-∀-)ニヒッ
メンバーが出てくる前のダ○ンタウンと彩ちゃんのち○びトーク、
ジョンミンがいたら「キコエマセ~ン」とか言ってそう(笑)


25日イベ、名古屋でミンが口走ったせいか
公式でアップされましたね~。
あたしの勝手な予想では、詳細は16日くらいじゃないかと…
前回の握手会がそんな感じだったから~。
今のところ行けるかどーか分かんないけど、
早めに詳細アップして欲しいよ~
11月にイベあるっぽいことも言ったみたいだし
でも、その11月のイベがどこであるか分かんないしなー。
東京から西ばっかだからたまには北にも来て欲しいんですけど。。。
はぁ。。。でも、無理だろーけど


満足です
そうなんです!HEY×3。
あたし的には、超満足なんです。
まんねが、ほんっと、かわいくて、にこにこで。
とっても、まんねの良さがでてて・・・・・

もう。メロメロです・・・・・・・
はぁ。また、重症化です・・・・・・・・
From:kazlie URL 2007.10.11. Thu 00:19 [Edit]
まんねかわええ!!
tomomoさあ~~ん!!またまためっちゃかわいいきゃぷみしてクダサってありがとうございます!!(*^_^*) 笑顔が最高です~~☆ 日本語がんばって話すときのガイジンみたいな??おおきな手振りと、顔の筋肉全部使ってるまんねたん・・・ちぇご!!笑 
 まんねたんがはたかれるシーンと、彩さんが好きなタイプを言った???シーンがカットされてるのは 危険だから??笑
ただ時間の関係かな。 歌ってる映像がちゃんと放送されないのは、新人だから?ランクインしてないから?したけど。(^_^;) それとも・・・Jさんの・・・。とか、いろいろ考えてしまいましたが~笑

まんねたんがオイシイし、かわええからOKですね!! 

はい~~!!わたしも~韓味のゆるゆる自由番組希望でっす(*^。^*)SS君の得意分野ですもんね~~!笑 見たいみたい!^^

From:しの URL 2007.10.11. Thu 00:45 [Edit]
kazlieさん
ホントにまんねのニコニコは可愛いですよね~♡♡♡
どれキャプしてもニコニコ過ぎだし、オーバーリアクション過ぎだし~(笑)
キャプしながらニヤニヤでした(。-∀-)ニヒッ
この日のmissionよりHEY!×3ばっかり見てますよー(。→∀←。)
でも、叩かれるとこ~、かなり見たいです!
未公開部分放送とかしてくれないかな~!!!!!



From:tomomo URL 2007.10.12. Fri 21:15 [Edit]
しのさん
ホント、毎回毎回まんねばっかりでスミマセン(笑)
まんねのオーバーリアクションは可愛くて♡ダイスキデ~ス♪
あと、語尾を伸ばすのもたまらなく好きです♡
まんねが叩かれるのはゼヒゼヒ見たいです~。あやちゃんは結局誰も選ばなかったって聞いたような気が…
SUISENのコーナーって、いつもフルで流れませんよね???(多分・・・)
でも、短くてもまんねが可愛いから大満足です♡
From:tomomo URL 2007.10.12. Fri 21:20 [Edit]
こんばんは♪
ハロウィーン仕様で可愛いですね~*^^*
私もかなりHEY!×3繰り返して見てます(笑)
短い時間にもかかわらずあんなに見せてくれた可愛さ&リアクションの面白さ(笑)
やっぱりマンネはチェゴですね~e-266
25日のイベント。。。また平日とはi-182
私も早く詳細希望ですi-201i-201
From:noi URL 2007.10.13. Sat 20:41 [Edit]
noiちゃん
今月いっぱいはハロウィーン仕様にしてみるよ~♪
HEY!×3はホントまんねの見所満載だよねっ♡
すごい短い時間なのにキャプの枚数がすごくなっちゃった(^-^ა)
ホント、まんねちぇごぉぉぉ♡→ܫ←♡

イベ詳細、今日も出なかったね~。。。
明日には発表されるといいけど…
From:tomomo URL 2007.10.15. Mon 23:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.23. Tue 22:21 [Edit]
鍵コメさん
初めまして~^^
コメントありがとうございます♪
同じまんねペンさんに“マンネ尽くし”って言われて嬉しいです♡
鍵コメさんのトコにも遊びに行かせてもらいますね~。
ぜひぜひ、また遊びに来てください!!!!!

From:tomomo URL 2007.10.23. Tue 23:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


