Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.15 Mon 23:36
ずっと見れてなかったアイドルワールド
最近、ちょっとずつ見てました~(。-∀-)ニヒッ
何言ってるかはほぼ理解してないけど
多分、ハングル理解できたらもっと面白いんだろ~ね~(*´Д`)=з

1回目は前にキャプしたから、
2回目~途中までキャプしてみました~。
ほぼまんねです♡♡♡

すでにいろんなブロガーさんもキャプってましたが
まんねセンイルのどっきり

idolworld1

MCを任されたのに、メンバーのやる気がオプソで…
いじけ気味のまんね~
すねて口をとんがらせてるトコがたまらなく可愛いですよね~


idolworld2

マイクを投げちゃったことに何か言われたのかな~???
あんまりよく分かんないけど、スタッフに一所懸命話してるトコ。。。
分かっているけど、メンバーが悪魔に見える(笑)

だって・・・

idolworld3

こんな迷子の子犬みたいな顔になっちゃってるんですよ~♡→ܫ←♡
可哀相だけど、可愛い


そんなこんなで♪センイルチュッカヘ~

idolworld4

懐かし映像で映るアイドルの髪みたいになっちゃってるけど
思い切りほっぺに息を溜めて『フーッ』ってするトコがサイコー可愛い


idolworld5

ほっぺに生クリームつけて似合う20歳なんてめったにいないですよね~
ジョンミン、ほっぺにクリームつけてくれてアリガトー(笑)


idolworld6

この表情、めちゃくちゃ可愛くないですかぁぁぁ?
ジョンミンがクリーム取ってあげたくなる気持ち、ワカル~

まんねがいじけちゃったり、泣いちゃって可愛いさ満載♡だったけど、
まんねのしっかりしたトコも見れましたよね~



デビューしてからセンイルでは毎年泣いてるまんねだけど、
来年もまた泣いちゃうんですかね~。かなり期待してマス☆



次の日は箱根まで自分たちで行くミッション

電車でミンと移動中、まんねの隣に大学生(だよね?)の女の子が二人座って、
ミンはフレンドリーに話してるんだけどまんねは…

idolworld7

寝たふり(-。-)y-゜゜゜
しかも、たまにチラ見してるし(笑)


idolworld9

この寝顔、キレーですよねぇ
こんな子が電車に寝てたら連れて帰りたくなっちゃいますよー

電車ではまんねはおばあちゃんに席を譲る場面もあったんですよ~。
まんねは自分のおばあちゃんにもホントに優しいですもんね。
日本語を勉強してるとはいえ、
外国で知らない人に声かけるのって勇気がいりますよね?
だから、ホントにまんねって優しいな~って思いましたよ~。


で、無事に箱根には着くんだけど、かなりの暴風
せっかく着いたのに晴天じゃないってトコがダブルっぽい(笑)



肝だめしもやってましたね~。
idolworld10

おばけ用のヅラをつけたヨンセンさんに大爆笑のまんね~。
笑っていられるのは今だけだけど(。-∀-)ニヒッ


idolworld11

まんねはかなりビビッてて(笑)
アラッソ、アラッソ」とか「オジマ~」とか色んなこと叫んでました。
あ、少し『Fighter』歌ったりしてたんだけど、
全然Fighterじゃないし…(笑)
アイドルなのにかなり芸人並みのリアクションでしたね~。
キャプは可愛い顔だけにしたけど、変顔全開のまんねがでした!


なんか、セクシーバトル?????もやってました。
りだ、ヨンセン、ギュは温泉に入浴で、
まぁセクシーなのかなぁって感じだけど。。。
ミンとまんねのは何がセクシーなのかは不明

あ、これはいいショットですねぇ
idolworld12

ソロの練習ですね~。
東京ではカッコ良くきめてましたもんね♡♡♡
まぁ、もっと至近距離で見たいですけど(๑→‿ฺ←๑)

idolworld13

か~なりミンになりたいですけど~


そして、ナゼか靴下を脱がすゲーム(笑)
idolworld14

こんなゲーム、生まれて初めて見たんですけど、
韓国ではフツーのゲームなのか?????
いや~、でもホント、ミンになりたいです(しつこい)

idolworld15

ゲームに勝ったまんねは嬉しすぎて廊下まで行って喜んでます~(。→ˇ艸←)プッ
お腹をチラっと見せてくれてるのかセクシーなんですかねぇ

idolworld16

ゲームに負けたのが悔しいミンは、
廊下で喜びをかみしめてるまんねを襲撃
ホントに迷惑な客ですよね~
でも、かなり大爆笑しちゃいました(。→∀←。)

idolworld17

まんねは勝ったことがホント嬉しいみたいで可愛いです~
なんか二人とも一仕事終えた感が笑える~
イヤ、これも仕事だけど~。

とりあえず今回は箱根編まで~。



なんか、ひさびさにブログ更新で長くなっちゃった
最近、ちょっとテンションだったけど、
アイドルワールド見てたらちょっと復活
アイドルなのにアイドルじゃないSSさんに爆笑だったし。
今日からMISSIONもないし、つまんないなー(|||-ω-)
あー、今日からはじまったちょしんそんのMピ見たけど、
SSのMピの時よりも完成された感じの登場でしたね(ばとるもだけど。)
デビュー直前からじゃなくて、も少し前からやった方が面白いのにーと思ったり。
なんか、SSの第1回のMピ見たくなってきたな~


ではでは、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜



本当にアイドルですか?
まんねだけのキャプでも、十分おもしろいこのコ達、
アイドルなのに、素晴らしい!!

前件のHEY×3、歌のみですが、観覧に参加してました。
2回も収録したのに、リダのアップで終了には、
驚きました。しかも、サビじゃないし。

たくさん取り上げてもらえるように、応援し続けないっと!v-217
From:まちるだ URL 2007.10.16. Tue 11:52 [Edit]
きゃんv-10
やっぱ、アイドルワールドはお宝ですぅ~!
あの、アイドルを捨ててる、スーパーアイドルさんたち!最高です!
ほんと、元気をいっぱいもらっちゃいました!
tomomoさん!ありがとうございます~!!!!!

でも、ほんと、電車の中で、席をゆずるまんね。
やさしいなぁ~。じぶんのハルモニとだぶったんですかね~
でも、なかなかできることじゃないですよね。
やっぱ、まんねは最高です!はい。

From:kazlie URL 2007.10.16. Tue 21:28 [Edit]
まちるださん
アイドルワールドは面白いですよ~♪
ハングルで何言ってるか分からなくても笑えます(。-∀-)ニヒッ
ホントはりだとかすだるちゃんとかへも突っ込み所満載なんですけどね。
一気に見てるからまんねだけにしちゃいました(^-^ა)

HEY!×3、行かれたんですね~!!!羨ましいです~。
2回歌ったって聞いていたので、フルと思わせてあの時間(笑)
けど、りだの「気に夢chu~♡」はいいですよね~。
あたし、あそこだけはまんねから目を離してりだを見てしまいます。。。
From:tomomo URL 2007.10.17. Wed 21:39 [Edit]
kazlieさん
アイドルワールドは疲れたkokoroには一番ですよねっ♡→ܫ←♡
一人で部屋で大爆笑でかなり怪しいヤツです。。。
あたしの偏見だと、アイドルワールドはまんねメインの番組だと思うんですけど~。
それはまんねしか見えてないからでしょうか~(笑)
だって、全部可愛いですよね♡♡♡
それに、可愛いだけじゃなくてしっかりしてたり優しかったり。
いろんなまんねを見れてサイコーです(。→∀←。)
From:tomomo URL 2007.10.17. Wed 21:44 [Edit]
お久しぶりです
久しぶりにコメさせてもらいます。(^O^)
泣くマンネ最高でした(*^_^*)
時折ブラックなマンネが顔を出しましたがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アイドルワールドは、無条件に楽しかったですね~。
会えるのは嬉しいですが、こんなに弾けてノビノビしてるマンネをいつも見たいから、もう韓国に帰って欲しいですぅhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気持ちが落ち着かな~いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワガママな私http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
妊婦さん見ましたか~?(*^_^*)
From:mana URL 2007.10.18. Thu 00:39 [Edit]
manaさん
毎年恒例のまんね泣きセンイル~♡ダイスキで~す♡
密かに「もっと泣け~」って思ってる悪魔ペンですけど(笑)
ホント、まんねとミンのノビノビっぷりはステキ過ぎですよね~。
言葉はわかんなくてもサイコーに笑えますよね!!!!!
妊婦、もちろん見ましたよ~。
最初にズルするまんねが可愛い(。-∀-)ニヒッ

また、メールしますっっっ!
From:tomomo URL 2007.10.21. Sun 18:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


