Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.23 Tue 22:48
来日ニュース1

アルバムの発売日は明日だけど・・・
もちろん、今日買って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてぇ・・・


まんねが公式にメッセアップしてましたね~
ホントにいつもまんねは良いタイミングでメッセくれますよね

このまんねの画像といい、メッセといいホントに可愛すぎるぅぅぅ~





さっきまでデビュイベのDVD見てて、
一人で『まんね可愛い~♡』って発狂してたのに
メッセ見て、また一人で『可愛い~♡』って叫んでみたり(笑)
だって最後がサイッコー可愛いじゃないですかぁぁぁ
可愛すぎてホントムカつきます(爆)
だって、ハタチの男の子の文章ですよ~

まんねはいつもペンのことまで気づかってくれて^^
最近寒くなってきたし、自分達の体調の方は大丈夫なのかな???
今年は8月・9月でステキな思い出ができたから、
冬はどんなに寒くてもぽかぽか暖かい冬を過ごせそうです
メンバー達も日本でステキな思い出ができてるといいな~


25日イベ、一応行っちゃう方向なんです…超強行スケジュールで(汗)
無事、着くといいんだけど。。。

昨日、部屋で一人でヲタ作業してたんですよ~。
かなりキモいヲタ作業・・・
で、今日はもう眠くなってきたんだけど
頑張って聴いて寝ます~
あ~、でも途中で寝ちゃいそう・・・(汗)

最後もまんね♡
来日ニュース2

はぁぁぁ~、可愛すぎる
わたしも~!
こんばんは^^
私も、ありがとうの気持ちでいっぱいです^^*
マンネこそ、風邪ひかないで、あと少し頑張れ~~!って、エ~ルです!
来た時は、夜も眠れないほど不安だったマンネちゃんが、今は、こんな暖かいメッセージを書いてくれている、うれしくて涙ぽろぽろです!
CDみんな素敵だけど、Always and Forever "一つだけの宝物さ君は”
って感じですかね!

25日、参加ですね!気を付けて行ってらっしゃい^^
キティーちゃんより可愛いマンネを応援してきてね^^

tomomoさんにも、ありがとう^^
From:ポム URL 2007.10.23. Tue 23:47 [Edit]
ぼごしぽ~
tomomoさん。昨日はお会いできなくて残念でした!
でも、素敵なまんねには会えましたよね?

あたしも、超強行スケジュールだったんで、
バタバタだったけど、
まんねが素敵で、やっぱ、大好きで、
行ってよかったです~v-238

また、ぜひぜひ、お会いしましょうね~!

まんね~ちぇご~!そして、さらんへよ~!
From:kazlie URL 2007.10.26. Fri 11:46 [Edit]
ハードスケお疲れ様でした~
メルヘンイベ、日帰りだったんでしょうか?。
いつもいつも、tomomo さんの行動力には頭が下がりますよ~^0^。

また感想聞かせてくださいね~。
From:mana URL 2007.10.27. Sat 12:54 [Edit]
ポムさん
まんねのメッセを読むたびにいつも「ありがと~」って気持ちでいっぱいです♡
日本に来る前の日のまんねは不安そうでしたもんね。。。
だけど今はこんなに暖かいメッセくれて、やっぱりまんねから離れられないです~v-398
あたしもAlways and Forever 好きです♡
まだ、運転中に聞いたりとかでちゃんと聞いてないんですけど、
毎日リピって聴いてます~♪
時間があるときに歌詞を見ながら聴いてみようかと思います。

アルバムイベ、行って来ました~v-355
レポというほどのものは書けないですけど・・・ブログに書いてみました~。
キティちゃんよりシナモンが可愛くて♡
でも、まんねが一番可愛かったです~(笑)

ポムさんもいつもコメントありがとうございます^^
From:tomomo URL 2007.10.28. Sun 00:59 [Edit]
kazlieさん
行けばkazlieさんに会えるかと思ったんですけど、
あたしも着いたのが遅かったからお会いできなくて残念でした~v-406
ステキすぎるまんねにはバッチリ会いました~(笑)

ホントにまんねは可愛すぎてかなりヤバかったです~♡→ܫ←♡
気持ち悪いくらい「まんね~!!!!!!」って叫びすぎました。
全てはまんねが可愛すぎるからです~(人のせい・・・v-356)

かなり強行スケジュールでv-356最初は行くのを本当に迷ってたけど、やっぱり行って良かったです♡
今度、同じイベに行く時があったらぜひお会いしたいです~!
From:tomomo URL 2007.10.28. Sun 01:07 [Edit]
manaさん
日帰りというか。。。0泊って感じですかね~v-356
午前中仕事して→v-233→イベ→v-104→仕事って感じです(バカ・・・)
オンマに呆れられて最近は何も言われなくなりましたけど・・・
友達にはどん引きされてきましたけど・・・
簡単な感想は書いてみたんですけど、
またメールしますね~。
From:tomomo URL 2007.10.28. Sun 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


