Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.28 Sun 00:32
SSトラック

アルバム発売イベ、行ってきましたぁぁぁ
直前まで行こうか…行けるか…って感じで
でも、やっぱり行って良かった♡♡♡

上の写真はピューロランド前に止まってたSSトラックです~

いつものとおり、レポはできませんが… (|||-ω-)
あたしの覚え書き程度のカンソーです。。。




この日は午前中仕事してから行ったんです~
お昼を食べずに職場を出て、会場に着く頃にはけっこう疲れ果ててました…
でも、ピューロランドに入ってマイメロマイメロとかシナモンシナモンを見てテンション(笑)
思わず一緒に撮っちゃいました。

あたしは赤いグループには全く興味がないので、
シナモンには全然興味は無かったんですけどね
あたしよりも小さくて、二等身のシナモンが踊ったりジャンプして動きが可愛いんですよ~♡
中に入ってる人の身長とかかなり気になりました
キティちゃんも忠実に二等身だと可愛いのに(笑)

そんな感じで待ちつつ、会場の中へ~。
やっぱり思ったとおり狭いし、席に段差があるからとても見やすかった

で、肝心の内容なんですけど…あんまり憶えてないんです
歌った曲は「Distance」「Again」「サンセット」の3曲♪
3曲とも曲調が違うから、色んなSSを見れた感じですね。
「Distance」はみんなで盛り上がる感じ
「Again」はしっとり聴かせてくれる感じ
「サンセット」は落ち着いて楽しめる感じですかね~。
あたしは「4chance」の日本語ver.も聴いてみたかったですけどね。
さすがにあの早口は生ではまだ危険ですよね

あたしが入った回では、まんねがNe-yo「so-sick」を少し歌ってくれたんです
まんねの歌う「so-sick」 、自分のi-podに入れてるくらい大好きで
だから、生で聴けてホンッとーに嬉しかったです♡→ܫ←♡

まんねが一度ステージからはける時があって、
なぜか戻ってきた時にホウキ(学校の掃除で使うようなT字の)を持ってきたんですよ~(笑)
まんねも意味が分からずもたされたみたいで
ステージに戻ってきた時に「ヘンナヒトガイル~」みたいなこと言ってました(笑)
なんか、意味不明にホウキを持ってるまんねの姿がすんごい可愛かった
あと、カリス馬先生による「ペンライト講座」
今回も開催されました(笑)
揃ってない人とか見つけるとカリス馬先生から「そこっ」って感じで指さされてましたね~。
相変わらずスパルタです
すだるちゃんが「ヒョンジュンのお兄さんのヨンセンです」ってヒョンぶって言ってたんですけど…
そこがヒョンっぽくなくて可愛かった~(笑)

まんねの動きは相変わらず くねくね&リアクション大(笑)
いつもどおり可愛すぎでした♡♡♡

あ~、来年コンサートをやるような感じのこと言ってましたけど…
いつ頃になるんでしょうかね~???
ちょっと最近出費がかかり過ぎだから、夏頃希望…(あたしは…)

イベ終わって高速バスで帰ってそのまま仕事直行したんですけど
なかなかバスん中で眠れなくて辛かったけど…
イベのおかげでニヤニヤしながら頑張れました



今日はオールナイトニッポンですね~
今、ブログ書きながらマシャのオールナイト聞きながら書いてます。
あたしが初めて入ったファンクラブと、初めて行ったライブってマシャなんですよ~
だから、昔はマシャのオールナイトをいつも聞いててなんだか懐かしい感じで聞いてました~。
今日のラジオではどんなトークなんでしょうね~♪
あともう少し。。。起きていられるかな~(^-^ა)

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。

友人に誘われ9月のツアーに何となく参加して以来
まんねのとりこになってしまいましたv-238
何なんでしょう、あのかわいさは!!

ところで、私も初めてのライブ、初めてのファンクラブともに
ましゃなんですよ。(現在も継続中)
なので、tomomoさんに何だか親しみもっちゃいまして
初コメントさせていただきました。
もっとも今はまんねに気をとられて、ましゃの応援はお休みしがち
ですけど。。

まだまだまんね初心者の私ですので、これから色々教えて下さいね(^^)/
よろしくお願いします!
From:のん URL 2007.10.28. Sun 01:50 [Edit]
おはよう!
tomomoさん、ハードスケジュールご苦労様!
でも行ったかいがあってよかったですね!伝わってきます^^

私は、ごめんなさい!^^;その赤いグループにも所属しているので・・・・
(なんて奴)シナモンとキティちゃん!仲良くね!!

来年夏ですか!?う~~ん、やはり夏は、赤があるので、私は、3月ポムいや、春頃希望で・・・^^冬は雪があったらおのぼりできませ~~ん><
どんだけのとこに住んでるんでしょう^^;

From:ポム URL 2007.10.28. Sun 11:12 [Edit]
久しぶり^^
元気v-236
てか、イベント行ってきたんやぁ~v-238
ヨンセン可愛かったv-236

あたしはおとなしく大阪にいたよv-218

またマンネ話聞かしてねv-7
From:★chiyo★ URL 2007.10.29. Mon 02:37 [Edit]
らぶシナモン
いやーシナモン可愛い!!本当に可愛い!!
今時期シナモン好きとか言うとあートンねーとか言われるのやだなー(苦笑)
あたしは赤じゃなくシアだからw いや、でもそれは赤ということか。
いやあたしは黄色の旗。旗って何さ。旗は邪魔。
前の人が旗高く上げたらぶん殴る(嘘)
意気地なしだから見えません下ろしてくださいなんて言えないもん。。ぐすんっ
チョシンソンとチョンヘソンの違いを教えて下さい(((爆

From:スンジャ URL 2007.10.29. Mon 17:09 [Edit]
のんさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪

ライブに誘ってくれたお友達に感謝ですねっ(笑)
まんねの可愛さはホント罪ですよ~♡♡♡
あたしの人生、まんねで狂いました(爆)

のんさんもましゃが初FC、初ライブなんですね!
あたしは今FCにも入ってないし、ライブにも行けてないんですけど、
やっぱりましゃはカッコいいし面白いし素敵ですよね~。
あんなにカッコいいのに、その辺にいるお兄ちゃんみたいなトコが好きです~。
最近、ましゃ関係にはうとくなってるので教えてくださいね~^^
あっ!これからガリレオですね~。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださ~い♪
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 20:49 [Edit]
ポムさん
こんばんは~^^
ホントにハードスケジュールで・・・
次の日、職場に来たヤ○ルトさんから「タフ○ン」飲んで頑張りました(笑)

赤いグループさんもなんですね~。
今年は5月くらいからでしたっけ???
あたしの友達が色んなトコに飛び回ってましたよ~。
とりあえず、あたしは平日はやめて欲しいな~って感じです。。。
あたしも北国なんで、雪降ると交通手段が心配になります(|||-ω-)

シナモン、ホントに可愛いんです♡
あ、でも一番可愛いのはまんねでしたけど♡♡♡(笑)
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 20:54 [Edit]
chiyoちゃん
久しぶり~^^
あんまり元気じゃなかったけど、イベ行って元気になった(笑)
ヨンセンさんはなんかめちゃ笑顔だったよ~。
で、Againでフェイクしまくりでツボりました(。-∀-)ニヒッ

そろそろ大阪から足をだそーよーv-355
あたしもchiyoちゃんに会って、また飲みながらヲタ話したいし~!
つか、マンネ話聞きたいってホントにいいの???
あたし、今、そうとうキモいよ(笑)
「ま」と「ん」と「ね」しか喋れないから~♡→ܫ←♡
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 21:01 [Edit]
スンジャさん
スンジャさん、コメ、おつでしたね~(爆)
プロフィールの写真、今までで一番可愛いです♡
スンジャさんは赤でも黄色い旗でもなく、釜山です!!!!!!
いい加減、釜山に住んでくださいっっっv-355

チョシンソンは今だよく分かりませんが、
チョンヘソンは辛い時の一番の特効薬です!
「僕にも歌わせてくださいっ」を思い出すだけで、笑顔になるなんて(゚ロ゚;))))
真田さんまで覚えちゃうとはっ(゚ロ゚;))))(゚ロ゚;))))(゚ロ゚;))))
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 21:13 [Edit]
今日ね...
スンジャ「あー仕事なんてしてらんないわ~彼の歌声が聴きたくなったー♪」
真田さん「え.. Σ(゚ω゚)歌声って!!もしかして....」
スンジャ「そーよ♪そのもしかしてよ~」
真田さん「...................(わくわく)」
スンジャ「真田さんったら聴きたいわけー?」
真田さん「僕にも......聴かせて下さいw」
スンジャ「(胸に手をあてて)♪ノ~ルマンナミョ~ン♪~(大口バージョン)」
真田さん「・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」
偉い人「そこうるさい(`Д´)!!」
あー仕事中にこんな会話が本当に楽しいわぁぁ

From:スンジャ URL 2007.10.29. Mon 21:30 [Edit]
スンジャさん
そのときの前髪はオンザですよねっ。
そして、もちろん歌い終わった後は、あのキメポージングですよね☆
真田さんはKビンのように冷たい視線じゃなかったんですね(笑)
ホントに素敵な職場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちゃんと、あたしが作ったすだるシールは健在してますよね???

あ~、最近薄れつつあった♪ノ~ル マンナミョ~ン♪が聴きたくなったじゃないですかぁぁぁ(*´Д`)=з
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 22:15 [Edit]
あ!!
すだるしーるをLOve舞に見せたら
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
だってwwwwwwwwwwwwwww
おまえだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
また暇な時作って♪
あ........でも韓国帰ってかわゆくなってからバージョンね!!
このまま男らしかったら...........(/TДT)/あうぅ・・・・
From:スンジャ URL 2007.10.29. Mon 22:24 [Edit]
スンジャさん
え―――っ(゚ロ゚;))))ギョエ
舞、来たんですか~???
自分と似てるから「ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」だなんて、
ホントすだるだぁぁぁ(。-∀-)ニヒッ
あたしは『男・すだる』が好きだから、男らしいシールを作ります!
可愛いシールはまんねでつくりますだるから(笑)
From:tomomo URL 2007.10.29. Mon 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


