Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 21:24
紅葉

珍しく画像がまんねじゃないです(笑)

こないだの日曜にオンマとちょっと遠出したんです
山を通ったからちょうど紅葉を見れました~(もう、終わりそうだったけど…)
天気も良かったせいか山道なのに少し渋滞で… (|||-ω-)
車が止まったスキに写メって見ました。

この日のBGMはもちろんSSのアルバムをエンドレス♪♪♪
うちのオンマはど~しても『Distance』のまんねの♪shake it shake it♪のトコが
♪シュキ シュキ♪に聴こえるらしく…
でも、気に入ったようで♪シュキ シュキ♪ってずっと口ずさんでました(笑)
あ、ちなみにうちのオンマはSSにも、韓国にも全く興味オプソです
あと、 『ホンとに好きだった』を聞いて「SM○Pの曲みたい」って言ったんです~。
コモリタミノルさんの作詞、作曲じゃないですか~。
SM○Pの『らいおんハート』の作曲もコモリタさんですよね?
スゴイぜ、うちのオンマと思っちゃいましたよ(゚ロ゚;))))ギョエ

やっと、ゆっくり聞けたアルバムとかの話でも…





いつも、通勤中はアルバム聞いてるんだけど、
やっとゆっくり家で聞きました~♪♪♪

実はそんなに曲には期待してなくて…
でも、聞いたら色んなジャンルの曲があって、
色んなSSの魅力が出てるアルバムだな~って思いました(。→∀←。)

聞けば聞くほど色んな曲が好きになってて~
特に好きなのは『Boundless』と『Always and Forever』かな~
あー!『NO EXIT DAYS』も好きかも~♡→ܫ←♡
いや~、やっぱり好きなの選ぶのけっこう難しいんだけど。。。

『Boundless』はカッコ良くないですか~???
この曲のカリス馬さんの歌い方好きなんですけど
♪バ~ウンドレ~ス♪ってねちっこい歌い方がステキ
さすが、セクシーカリス馬(笑)
まんねの♪キミがいいよ、離さないよ~♪で一人妄想でニヤニヤ

『Always and Forever』は歌詞がホンとに好き
あたしのイメージ的にはライブの最後で歌って、メンバーが泣く感じ(←勝手に決めてみた)
早くライブで聴いてみたいな~って思う曲☆

『NO EXIT DAYS』は今までのSSには無い感じですよね~???
この曲のヨンセンさん、最初聴いたとき「誰~?」って思った
なりきりヨンセンさんがステキです
でも、一番好きなのは一番最後のまんねのトコですけど♡♡♡
あれはカッコ良すぎです~( ♡∀♡) ~♥♥♥

『4chance』と『Again』の日本語ver.…
やっぱり韓国曲の方が好きですけど、思ったよりは良かったかな~って感じです
やっぱり最初は♪モジゲ~♪じゃなきゃっ
いつも車で聴いてたとき、♪愛をあげる♪のトコが♪愛はゲーム♪って聴こえてたんです(^-^ა)
ヨンセンさんが♪愛はゲーム♪って歌ってるよ~って勝手に興奮してました(ヘンタイ…)
♪愛をあげる♪だったのね…
ダンスはぜひあのままでお願いしますっっっ
やっぱりりだとまんねのあそこがなきゃ~!!!!!

『Again』は韓国ver.のヨンセンさんの♪チェバル。。。♪が好きなんですよ~。
最後だけ韓国語にして欲しかった~(ムリ)

なんか、SSが日本語でこんなにたくさんの曲を歌ってるのが不思議な感じなんですよね~。
去年の今頃は韓国の正規1集がなかなか出なくてキリキリしてたのに、
日本のアルバムがこんなにすんなり出るなんてっ
まんねなんて一番発音上手くないですか~?(ひいき目???)
だって早口のとこってまんね多くないですか?
とにかく、まんねはやっぱりちぇご~ってこと♡


まだ『B-PASS』もちゃんと読んでないんです~(|||-ω-)
これからCD聴きながら読もうと思いまーす




No title
きゃ!好きな曲がいっしょです!
最初は「Boundless」そんなにくいつてなかったんですが、どんどんよくなるんです!かっこいいんです!

このまんま、語りそうなんで、やめときますが・・・・・

tomomoさんのツボひとつひとつに、
たとえば~♪モジゲ~♪とかぁ・・・・
ぷきだしちゃって!!!!!!

やっぱ、まんねちぇごぉ~につきますねv-10
そして、ツボ押し名人、tomomoさんも、ちぇごぉ~ですv-238
From:kazlie URL 2007.10.31. Wed 01:39 [Edit]
kazlieさん
「Boundless」最近、かなりリピってます♪
ホンと、聴けば聴くほどイイ感じ!ですよね~。

ポチェンスはやっぱり♪モジゲ~♪なんですっ(笑)
韓国で4chanceで活動してた時、4chanceが好きすぎて
モジゲ→まんね
トゥボンチェ→ヨンセンさん
セボンチェ→カリス馬さん
シガニ→ギュ
マジマ→りだ
で友達と呼んでましたもん(笑)

まんねってどんなジャンルの曲でもバッチリですよね~♡♡♡
あ、やっぱりひいき目過ぎますかね・・・(^-^ა)
From:tomomo URL 2007.10.31. Wed 21:30 [Edit]
初めてお邪魔します
私の周りにはマンネはおろかゴンイルペンがいなかったのでマンネ溺愛の楽しいブログを読ませていただいてかなり興奮中です。
同じところがツボだわっとかそうなのこの表情よっとか独り言ばかり(笑)
又遊びに来ますね♪
From:\(^_^)/ URL 2007.11.01. Thu 17:14 [Edit]
\(^_^)/さん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
周りにあまりSSペンさんがいないんですね。。。
あたしはあまりSSペンチングがいなかったとき、
㌧ペンの友達に無理矢理話してました(^-^ა)
良かったらココでたくさんお話してくださ~い♪
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいねっ☆

お名前書かれていなかったので、\(^_^)/さんにしちゃいました(^-^ა)
良かったら、HN教えくださ~いm(__)m
From:tomomo URL 2007.11.02. Fri 21:48 [Edit]
ありがとうございます
tomomoさんハングルお勉強されてるんですよね。私も4年になります。
今日はハングルハングルの発売日でしたが買われましたか?私は買わなかったのですが、今頃になって『まんねの口元ドアップで発音の違いの説明』とかしてるなら買えば良かった…とか(勝手な妄想で)後悔してます。
又、私はスカ○ーも未契約なのでこちらでキャプ付きのmission等とても楽しんで読ませていただいてます。
これからぜひ仲良くして下さい。
From:\(^_^)/ 改め みゆデス
 URL 2007.11.03. Sat 17:55 [Edit]
みゆさん
また来てくださってありがとうございます♪
4年もハングルの勉強してるんですね~!
あたしは3年くらい前から始めたんですが・・・
この1年は全然やってなくて(^-^ა)
でも、まんねも日本語を頑張ったから、あたしもまた勉強始めようと思います!
「ハングル×ハングル」は面白いけど、勉強にはならないかも・・・
みゆさん妄想の『まんねの口元ドアップで発音の違いの説明』、ぜひやって欲しかったですぅ♡
missionのキャプ、楽しんでいただけて良かったです♪

From:tomomo URL 2007.11.05. Mon 21:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


