Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.11.03 Sat 09:50
ヨンセンせんいる

11月3日

今日はかっこいい末っ子ヒョンジュン君のお兄さんのヨンセンさんの誕生日で~す(長っ…)


プリンスヨンセンさんは、今日で21歳で~す


ヨンセンさんのセンイルだ~って思いつつ、準備不足…(/ω\)
最近、まんねキャプばっかり膨大になりすぎて、
まんね以外の画像も少なかった。。。
なので、画像も少なめ…スミマセン…



日本に来てからめっきり男らしくなったヨンセンさん(。-∀-)ニヒッ
最近はすだるちゃんって呼べません…(笑)
でも、やっぱり笑顔はかあいいです

ヨンセンさんはかなりあたしのツボにきちゃう人です。
ボソッと話す日本語や、
仕事中にも関わらずギュにコソコソ話すとこや、
飽きちゃうとかなり自由に行動しちゃうとことか、
キメポーズがあまりにもキマっちゃうとことか、
セルカ撮りまくりなとことか、
のってるとフェイクしすぎちゃうとことか、とか…etc

動画とか見ると、まずまんね♡見てから次はヨンセンさんのツボ探ししちゃいます
ちなみにB-PASSの100問100答もまんねの次にヨンセンさんを見ました。

ヨンセンさんとまんねは韓国でも、日本でも宿舎では同部屋でしたね~
すだまんね

この部屋、あたしにとってはかなり夢の世界…♡→ܫ←♡
ヨンセンさんがヒョンになれるステキな部屋
カリス馬さんとかギュだとヒョンになれないよね…?
いつまでもヒョンジュンのお兄さんのヨンセンでいてください(笑)


あたしの好きなヨンセンさん↓
こぷすだる

こぷMVのヨンセンさんはホント可愛すぎます♡

今日はまだ日本だよね?????
メンバーとは離れてのセンイルになるのかな???
今日はステキな一日を過ごしてね~

これからもマイペースなSS501のプリンスでいてください♡→ܫ←♡

今年1年もヨンセンさんにとって素敵な年になりますよーにっ!

きゃは!
うんうん。
みょぉぉぉぉぉぉぉにうなずいてしまいました!
tomomoさんツボが、まさにツボで!!!!

よんせんさぁん!
センイルちゅかへ~!

(偶然とはいえ・・・・お題がいっしょでしたぁ~!!!!びくりしましたぁ~←ヨンセン口調でお願いします!)
From:kazlie URL 2007.11.03. Sat 23:20 [Edit]
kazlieさん
ホントですね~!お題が一緒です!
あたしもびくりしましたぁ(笑)

いつもまんねのコトばっか書いてるけど、
ヨンセンさんのツボるトコだけ書いてみたくなる時があるんです~。
いつまでもあたしのツボを押しまくって欲しいです♡
From:tomomo URL 2007.11.05. Mon 21:14 [Edit]
さすがヨンセン。
可愛い。。。すべてが可愛い。。
誕生日どうやって過ごしたのかな~。。
私たちは可愛いケーキに21で面白かったね(*ノノ)キャ
あたしゃーいつ生すだるに会えるやら...(;´д`)トホホ...
まぁいいか生A○...いや生A○○。。
ん、生○eo.....
生P○←しまった!!隠す場所を間違えてそのままになったw
From:スンジャ URL 2007.11.05. Mon 23:43 [Edit]
スンジャさん
あのケーキ、可愛かったし美味しかった♡
可愛くてまんねみたいでした(笑)
スンジャさんはプサンだからぁぁぁ。
すだるもプサンの男だったら良かったですね(。→ˇ艸←)プッ
生P○に会ったら、ぜひ中国語で話しかけてください。
はっ(゚ロ゚;)))あたしも隠す場所間違えた!!!!!
From:tomomo URL 2007.11.06. Tue 23:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


