Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.11.02 Fri 21:37
gyao

【画像出処:ブロコリ】
いろんな書きたいことがあるんだけど…

とりあえず、「月刊SS501」の様子がブロコリさんでアップされてました~

まんね、しっろいなー
あたしも負けずに最近、美白中ですけど。。。


あたしは「男の手料理」と「恋愛講座」が楽しみです♪

月刊ss501-

まんねの手がキムチに伸びてますけど…
何を作るか分かんないけど、この時点でキムチを使うことは無さげな気がするんだけど~
キムチで全てをごまかすつもりですかっ???
ギュの邪魔をしてないことを祈ります(笑)
まんね&ギュチームだったみたいなんですよー。

あたしの希望はりだ&まんねだけど… (。-∀-)ニヒッ
絶対、食べたくないものができそー

恋愛講座って何やるんでしょーねー!
missionのナンパ編の時みたく、「はずかしいー」とか言いながらやってほしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
mission9-3

↑こんな感じで。。。



昨日、りだとぎゅとまんねが帰国しましたね~
もぉ、月末までは韓国にいるのかな???

11月1日

画像元 pretty boyサマ

まんね、髪型変わりましたね。。。
前の方が好きだな。。。
まんねはちょっと茶色いほうがいいな。。。
相変わらず大門だし(笑)
あー、でも腕はだいぶすっきりになりましたね~
前は長袖Tの腕がキツキツでしたよね。


韓国へ帰る前にまんねは韓国公式にメッセを残していました~。


+_+ 2007-11-01 午前 3:33:29

用意したの?!

暖かい冬を迎えて見よう~

グリンピース愛してる .!!^^

いつも笑っている姿だけ
そしていつも幸せにしてあげるよ.

駆け付けるよ...♡


ずっと待っていてくれた韓国トリプルちゃんへのメッセ。
やっぱりまんねは優しいです♡♡♡


韓国へ戻ってちょっとホッとしてます(^-^ა)
お金がもたないーってあたしのお財布事情もあるんだけど…
日本に来るって決まった時も、もう少し韓国での人気を確立してからにすればいいのにと思ってて。
案の定、今年はたくさん新人が出てきて
SSが韓国に戻ってちゃんと活動できるかなって思ったりしてたんです…
SSが日本に来て、特に8月~10月はホントに楽しすぎて
毎日がニヤニヤだったのはやっぱり日本にいてくれたおかげなんだけど。
やっぱり韓国で活動してるSSを好きになったから、
韓国で活動するSSを早く見たい―!!!!!
MKMFには出られるのかな?
できれば出て欲しいな~(。→∀←。)
そこで、SSの日本で頑張ってきた姿を韓国のペンに見せて欲しいなぁ

あっちに戻っても体調に気をつけて頑張って欲しいデス
韓国で発売するCDを期待して待ってマス☆

でもやっぱり
tomomoさん、私も思わず、キャンプの時のカレー思い出しました^^;大丈夫かな???
私は、カリスマ、マンネの仲良く喧嘩しながら!?が見たいかな^^


ところで、あまりに急で、昨日は、言葉を失いました。いざ帰ってしまうとやっぱり寂しいよTT
うれしそうな顔も心が痛いかな^^*
マンネちゃんは、韓国使用に戻ったのかな??
どちらでも姿が見たいですね*^^*
From:ポム URL 2007.11.02. Fri 22:14 [Edit]
ポムさん
かりすまんねの料理もいいですね~!
じゃれあいながら料理しつつ、全部かりすまさんが作っちゃいそうです(笑)
もし、まんねりだが料理を作ってくれても絶対食べません(爆)←作ってくれるなんてありえないけど。。。

そうですよね。。。あたしもホッとする気持ちもありつつ、やっぱり寂しい気持ちもあります(T_T)
まんねが韓国公式のトークに今までにないくらいたくさんコトバを残してて、
やっぱり韓国に戻れて嬉しいんだな~ってちょっとだけ切なくなりました。。。
でも、待っていてくれてトリプルちゃんたちにたくさん恩返しをして欲しいです。

しかし、まんねの髪・・・・・・・・・
From:tomomo URL 2007.11.03. Sat 10:03 [Edit]
No title
帰って、ちょいと寂しいけど、
3月にソウルの街でのSSさんの扱いを見てたら、もう一息感は否めませんでした。
だから、これからは、日本で得たもの(何かあるよね?)をフルに活用して、SSワールドで活躍してほしいです~。
やっぱ、自国のFANがいてこそ、活躍できるんですもんね~。
NEWアルバム。も少し先だけど・・・・楽しみです!


あたし・・・・NEW髪型と大門の間に存在する、V眉毛が気になりまして・・・・・・・次の露出は・・・・・きっと素敵なはず・・・・・ですよね!

「手料理」ぷぷぷぷぷ・・・・・・
どんなもんができるでしょう??????
楽しみすぎます!
From:kazlie URL 2007.11.03. Sat 23:14 [Edit]
kazlieさん
トリプルちゃんあってのSSですからね!
韓国での活動見てて、SSってホントにペンに支えられてるグループだなって思ってるんです。
だから、また韓国でしっかり活動して頑張って欲しいです☆
色んな新人が出たけど、カッコよくて、可愛くて、面白いグループはまだいませんから(笑)

まんねの眉毛、だいぶ整いましたよね~。
髪も変わったし。。。どんなカムバするんでしょうねっ?
日本では可愛い感じだったから、韓国ではカッコいい感じですかね~???

手料理・・・
まんねには上手に作って欲しくないです(爆)

From:tomomo URL 2007.11.05. Mon 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


