Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.11.06 Tue 23:33
ちょっと前にも似たようなタイトルだったな…

japan

日本で活動してた期間のキャプです
もっといろいろあったんだけど、とりあえず
とゆーか、ありすぎてちゃんと選べなかった(^-^ა)
だいたいどの番組かわかりますよね?
やっぱり活動も後半になると、ちょっとは余裕がでてきたのかな~って思ったりします。
なんか、表情も生き生きした感じかな???
(ぱおぱおも可愛いけど♡)


まんねが公式にメッセをアップしてましたね^^
ホントにいつも優しいメッセで読んでて嬉しくなりました♡♡♡




まんねは家族とゆっくりできたみたいですね~♪
家族想いのまんねだからとても嬉しかったんだろーなって思います。

いつもニコニコのまんねだけど、やっぱり大変なコトもあったよね。
でも、日本で過ごした中で得たものはたくさんあると思うから、
韓国で今まで以上に素敵になってカムバして欲しいです
待っていてくれたトリプルちゃん達のためにも頑張ってね♡→ܫ←♡

そして、ありがとう♡♡♡

まんねが幸せでいてくれることが、あたしの幸せです♡♡♡



あたしはこの数ヶ月のタイヘンヘンタイな生活を見直します(苦笑)
でも、完璧主義のまんねさんがこれ以上素敵になったら、
あたしは死んぢゃいます。。。(笑)

つか、いくら完璧主義でも日本語は今のままでお願いしま~す
だって、体をクネクネして思い出しながら喋るまんねって
とんでもなく可愛くないですかー(。→∀←。)

あんな可愛く喋るヒト、見たコトないですよ~(*´Д`)

わるいー」ってSSチング内でかなり使ってるし(笑)
また、まんね語録増やして欲しい…

昨日のGYAOのコトも書きたいけど、またあとで~。。。


No title
何度見ても聞いても、
まんねの日本語・・・・いいですぅ~
特に、思い出せない時とか、自信ないとき!
たまらないですぅ~!

まんね百面相。どれもこれも、思い出いっぱいで、鳥肌ですv-238
From:kazlie URL 2007.11.08. Thu 17:12 [Edit]
tomomoさんもお疲れ様~
半年お疲れ様でした^0^。
わたしからすれば、tomomoさんもマンネと同じくらい忙しかったですよ^0^。
思い返せばロマフェスからMJからtomomoさん頑張りすぎでしたもん^0^。
凄いなあと感心するばかりでした^0^。
やっと落ち着けますね^0^。今のうちにゆっくりしてくださいね~。
ヘンタイの生活見直しては、いけませんよ~^0^。一層磨きをかけるんですよV。是非一緒に^0^。

クネクネまんねで戻ってきて欲しいですよね~。
「エキ~!」ぐらいツタナイ状態で^0^。
流暢に話すまんねは見たくない^0^。ちなみにヨンセンさんも。

あ~やっとやっと、会えるのに会えないと言うモドカシイ気持ちから開放されました。
コラボの為に一休み^0^。
From:mana URL 2007.11.09. Fri 22:55 [Edit]
おひさしぶりです・・・
tomomoちゃん、お元気でしたか?
ご無沙汰していて、すいましぇん

まんね帰っちゃいましたね~
私達に色んな物たくさん残して・・・

そして、忙しかった?生活から元の穏やかな日々に戻りつつあります??

tomomoちゃんもそうだと思いますが、この半年でマンネが今まで以上に可愛くて可愛くて・・・たまりませ~んv-238v-238v-238
いつも可愛いマンネをたくさんUPしてくれて、ありがとう
いろんなマンネを見れて嬉しかったです

韓国でのかっこいいマンネの活躍楽しみにして日本からも応援しましょうね



From:manie URL 2007.11.13. Tue 00:51 [Edit]
kazlieさん
レス、遅くなってスミマセン(^-^ა)

公式のメンバーからのメッセのトコみると、
オレンジがいっぱいでホント嬉しいです~。
あのメッセたちを読むだけで元気になりますよ~(。→∀←。)

まんねのキャプ、実はもっとたくさんあるんですよ~。
これ作るとき楽しすぎてニヤニヤでした♡
From:tomomo URL 2007.11.14. Wed 23:25 [Edit]
manaさん
レス遅くなってスミマセン(^-^ა)
今年の有休はほぼまんねに使ってしまいそうです。。。
ホントにアホすぎて親には呆れられてます(|||-ω-)
なのに、この交通費さえなければアルバムイベ6回行けたかも…とか、
思ったりしてしまう自分が気持ち悪いです・・・
ヘンタイ生活はただ見直すだけで、直すつもりは更々ありませんよー。
だって、生まれつきだから直すことは無理ですからっ(笑)

まんねとヨンセンさんのニホンゴはホントに可愛いですからね~♡
絶対、今のまま希望です♡♡♡
あ、でもヨンセンさんの「ざるそばがスキデス」は流暢なのが好きです(笑)

From:tomomo URL 2007.11.14. Wed 23:34 [Edit]
manieさん
こちらこそ、最近ゆっくり更新ですみません(^-^ა)

まんね、たくさん素敵な思い出残していってくれましたよね~♡
お金もたくさん使っちゃったけど(苦笑)
SSが帰ったと同じ頃から仕事が忙しくなってv-356
まだこの半年間をゆっくり振り返ることができてないです~(T_T)
でも、仕事を頑張れるのはまんねのおかげです♡
ひと段落したらまた色々まんねをアップできればいいなぁと思ってます☆

韓国での活動楽しみですね~!

From:tomomo URL 2007.11.14. Wed 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


