Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.14 Wed 23:20
ちょこっとお久しぶりです~^^

SS501さんたちが帰ってから、何かと忙しくて
で、家に帰ってから溜まってるDVDや動画見る生活です(^-^ა)

先週からはじまった『月刊SS501』、面白いですねぇ♪
こないだの男の手料理は予想とおりのりだの暴走っぷりに爆笑でした

gyao2-2

まんねの「オトコノコノリョウリ~」可愛すぎ♡♡♡


2人と3人のグループ決めの結果。。。
gyao2-3

ショック受けすぎのギュ…


まんねは…
gyao2-4

大喜びですけど~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 笑


gyao2-5

ギュとミンが交換しよ~とするのには断固阻止するまんね


やっぱり、ほとんどギュが作ってましたね(^_^;)
gyao2-7

まんねはギュのまわりでウロウロ邪魔してました
じゃなくて、可愛く見守ってました♡(笑)


あ、でもまんねも頑張ってたんですよ
gyao2-6

体を張って誰よりも先に毒見してます

ま、つまみ食いともいいますけどね


ちゃんとお手伝いもしてましたよっ(-。-)y-
gyao2-8

チーズ、ぶち込み~
この時の「チーズゥ、ドウジョ~」が可愛かったぁぁぁ


gyao2-9

満足気


で、できたのがコレ↓
gyao2-10

何とか食べれそうな感じじゃないですか?
気になるのは誰も手を洗ってないんじゃないかってコトですけど、
まんねの手なら洗ってなくても全然です(笑)


問題はりだ先生ですよ~。

りだ先生恒例の超ウソっぱちの素材の説明も欲しかったけど。
そこまで日本語がペラペラだったら驚きすぎて笑えないかも(笑)


gyao2-11

とりあえず、アボガドをほじくってみます。


gyao2-12

そして、そのままフライパンで炒めます(゚ロ゚;))))ギョエ


gyao2-13

ネギは基本、青いトコしか使いませんっ。
「起こしてくれて~」でテンちゃんへ料理作る時も、青いトコだけでしたよね~。


gyao2-14

味付けは目分量。
コチュカル入れすぎて慌ててすくうりだ先生(無意味)
ちょっと後ろの二人も引き気味… (^-^ა)
このあと、「どうしよぅ」ってうろたえてるりだ先生
が可愛かったですけど♡


あ、りだは案外器用なんですよね~。
gyao2-16

野菜を炒める時も、フライパンからなべに肉を入れる時も、
包丁で全てやっちゃうんですよー
かなり危険ですけどね。。。


で、できたのがコレ↓
gyao2-17

(|||-ω-)


あえて、盛り付けてないほうをキャプしてみました


こんな辛ラーメンを見たのに、
なんかすっごく辛ラーメンが食べたくなったんですよー(^-^ა)
今日、買って来ちゃいました
あたしはフツーに食べますけどね~。


今回の料理はホントに自由過ぎて面白かったです~。
料理してるときの日本語もめちゃくちゃ可愛かったですよね~、特にまんねが~(*´Д`)=з
早く来週が待ち遠しい~。。。


あ~、ひさびさにブログ書いたのでけっこう手抜きでスミマセン…
睡魔に襲われてきました…(-_-)zzz 

オヤスミナサイ☆


ぜんぜん!
tomomoさん!ぜんぜん手抜きじゃないですよ!
思い出して笑ってしまいました^^
皆可愛いですね^^手を怪我してしまったカリスマも心配だったけど、あの料理を食べておなかは???確かお料理は、ヨンセン君が得意なはずじゃ???
まんねちゃん!梅干食べないと・・・
勝ったのにすっかり罰ゲームでしたね^^;
久しぶりに笑いました^^
From:ポム URL 2007.11.15. Thu 13:46 [Edit]
ポムさん
手抜きじゃないと言ってくれてありがとうございます~。
でも、まんねの「わるい~」、2回も言ったのに書くの忘れてしまいました(^-^ა)
カリス馬さん、手を切った後おとなしくなってちょっと心配でしたね…
彼らの料理はいつもあんな感じだからお腹は多分慣れてるハズ!
でも、キム テイさんのお腹が心配(苦笑)
すだるちゃんはもくもくと料理してましたね~。
あたしもすだるちゃんが得意なんじゃないの~?と思ってましたよ。

まんねは勝っても罰ゲーム(笑)
From:tomomo URL 2007.11.17. Sat 17:16 [Edit]
おなかがぁ~!!!!!
よじれるくらい笑いましたぁ~!
ほんっと、おっかしいですよね~!

でも、まんねのチーズのところ!最高です!
また、tomomoさんのキャプが、また!
たまんないです!

これからも、期待してまぁす!
tomomoさんちに遊びに来る時は、笑い涙用のハンカチ持参でこなきゃっ!
From:kazlie URL 2007.11.19. Mon 00:07 [Edit]
kazlieさん
この料理の回は何回見ても爆笑しちゃいますよね~!
ツライ時、この番組思い出すとニヤニヤしちゃいます(。-∀-)ニヒッ

あたしはチーズのとこ大好きなんです~♡
あのチーズ入れ終わった後の、
何もしてないくせに満足げなまんねの顔がたまらなくスキ♡♡♡

ホントはもっと突っ込み所があって、
たくさん書きたいんですけど。。。
キャプるのが面倒なのと(^-^ა)
あたしのボキャプラリーの少なさのために書ききれてないんですよー。
ぜひkazlieさんと一緒にまんねをみたいですー♪

From:tomomo URL 2007.11.23. Fri 19:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。