Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.21 Wed 23:24
今回の『月刊SS501』は。。。
日本の芸を学ぼう”でした~。

前回の料理が面白かったから、今回はあんまり期待してなかったんだけど、
今回もやっぱり面白かった~(。→∀←。)
特に後半(。-∀-)ニヒッ


やっぱりまんねは天才(。→ˇ艸←)プッ






gyao3-1

いつものことだけど、りだの座り方って可愛いですよねぇ
可愛いキャラのヨンセンさんが男らしいですねぇ


まずは落語から~。

あたし、落語って喋る芸だと思ってたんだけど、
扇子と手ぬぐいで色んなことを表現しながら話す芸だって初めてしりました

まんねのそば
gyao3-2

これだと割り箸を割ってません。。。でも可愛い
このあと、そばをフーフーするんだけど、
まんねはなんかツバを「ブッ」ってかけてる感じなんですけどー(笑)

gyao3-3

リアルにむせてる人

落語家さんに「上手い、上手い」って褒められてたけど、
コレって演技ですかっ???(笑)
やっぱり天才だから~

でも、まんねってホントにそばを食べる時もむせそう


まんねのさいふ
gyao3-4

最後に「マジック」って言ってたんですよ~。
誰にも突っ込まれなかったケド・・・
「マジック」って言った途端、カメラさんから切られちゃいましたけど


4つのお題(そば、財布、やきいも、お酒)から一人一つやってみることになりましたー

gyao3-6

ハッハッハッ笑いのまんね。
こんなに可愛い顔なのにおっさん笑い

やっぱりやきいも♡
gyao3-7

「あっつーい!」と「オ~、オ~イシィ♪」って表情が可愛い♡
「オ~イシィ♪」って言うのがかなりあたしのツボで、
思わずまたまんねの真似しまくりましたもん(笑)

いつもオーバーリアクションなだけあって褒められましたー


次は若手芸人さんの芸を学びまーす。

一組目の芸人さんのコントを見学中。
gyao3-8

微妙な顔のヨンセンさん(笑)

gyao3-9

まんねは楽しそう♪

二組目の芸人さんのコントを見学中。
gyao3-10

やっぱりプリンスヨンセンさんは微妙な顔(笑)

gyao3-11

まんねは大爆笑ですけどーヽ(*´∀`)ノ

スゴイウォシュレットをやるまんねとりだ。
gyao3-12

下にいるのがりだなんですけど、
股の間からはみ出てる黒い服がかなり気になります
まんねってホントいい表情
あ、小さいと分かりづらいですよね~。

こんないい表情なんですよー

gyao3-13

キモチ良さそうですよね~
ウォシュレットのCMできそう。。。(笑)


次はでっかいクワガタと戦おう!
やるのは、まんねとギュとヨンセンさん。

gyao3-14

ヨンセンさん、最初はけっこうやる気あるんですよー


gyao3-15

でも、一線を越えちゃったギュや・・・


gyao3-16

かなり前から一線を越えちゃってるまんねを見てたら・・・


gyao3-17

ヨンセンさんは引いちゃいますよ。。。
でも、「シャー」をやったから頑張りましたよねー。
つか、ギュがここまでやるとは思わなかったケド
まんねに思わぬライバル出現じゃないですかっ!!!!!

最後にまんねが芸人さんとガッチリ握手するトコがツボでしたぁ
なんか、芸人と芸人って感じで(笑)


まんねの天才っぷり満載でしたー(。→ˇ艸←)プッ
やっぱりお笑い系はまんねだ。


また、日本と韓国の女性の違いについていってたけど、
そんなに声が高いですかねー???
あたしがライブとかで叫ぶ時は「まんねー」って、
かなり男らしめ なんですけど(笑)
こないだ友達とアルバムイベの話をしてたら、
前の人が振り返って見てたよねって言ってたんだけど、
振り返って見られてたことも気づかなかったあたし
今度からは日本女性らしく鼻にかかった声で「まんねー♡ 」って呼びます♡→ܫ←♡



一線
きゃはは~!やっぱり、tomomoさんの
突っ込みはチェゴです!
まんね、今回もみごとに一線をおおきく越えてらっさいましたねv-8
日本に来て、さすが吉本芸人さんから学んだだけあって、一線の越え方がダイナミックになりましたよね~v-8
これからの芸風が超楽しみなんですがっv-238

そして。引きヨンセンさん・・・・・また、ツボってしまいましたぁv-19
From:kazlie URL 2007.11.21. Wed 23:45 [Edit]
あたしもびっくり!
tomomoさん、あたしもびっくりです!
マンネちゃんはともかく、ギュ君がそこまでやるとは、完全に壊れてましたね^^;でも、もっと他に芸人がいたのでは???って、思ってはだめ??

今日、ホレゆけ見たんだけど(県が分かる?)これまた可愛かったよ^^

しか~~し、カリスマ、鼻声の人からTEL貰ったの???って突っ込んではだめ???

tomomoさん!家もいよいよ雪が降りましたよ^^;****寒!!
From:ポム URL 2007.11.22. Thu 07:13 [Edit]
こんにちは。
tomomoさんいつもありがとうございます。前にもカキコしましたがネット環境にない私はここに来てかな~り癒されています(=^▽^=)
まるで実際に見ているかの様に楽しめます。
最近マンネはもちろんヨンセンにも心が傾きはじめている私…弾けちゃってるマンネとかなり微妙なヨンセンに(*^▽^*)止まりません。
キュジョンも悟りを開いたみたいですね。私の中ではキュジョンだけは壊れないと思っていたのでかなり好感度アップですよ。

私も昨晩ホレゆけ!を見ましたよ。やはり出番的には少ないながらも久しぶりに見る動くSS501には癒されました。

相変わらずマンネのクルクルオメメは見ているこちらまで顔筋がつられて動いてしまいました。

またお邪魔させて下さいね
(^_^)ノ""""
From:みゆ URL 2007.11.22. Thu 19:53 [Edit]
kazlieさん
最後の若手芸人さんと一緒にやるまんねはホントいいですよねー♪
日頃のオーバーリアクションが見事にいかされてます☆
やっぱりテンサイ(。→ˇ艸←)プッ

ヨンセンさんの引き顔。。。
カメラさんちゃんとうつしてくれてアリガトーって感じです(笑)
From:tomomo URL 2007.11.23. Fri 19:32 [Edit]
ポムさん
ホントに今回のギュには驚きましたよー(゚ロ゚;))))
こーゆぅのはまんねが担当だと思ってたのに(笑)
何にでもまじめなギュだから頑張ったんでしょうね!
そして、あたしもカリス馬さんに誰と電話したの???って突っ込みましたよー!

ホレゆけ、まだ見れてないんですよー!
あたしが見れるのは当分先みたいです。。。
From:tomomo URL 2007.11.23. Fri 19:37 [Edit]
みゆさん
おひさしぶりです♪
ブログ見て楽しんでいただいて嬉しいです~^^
ヨンセンさんにもkokoroが傾き始めるキモチ、分かりますっ!
まんねはもちろん先にチェックするんですけど、
ヨンセンさんの色んなトコがあたしのツボなんすー(๑→‿ฺ←๑)
ギュの壊れっぷりはホントに驚いて、まんねより先に目がいっちゃいました!

みゆさんもホレゆけ!見たんですねー。
まだ見れないんですけど、見るのが楽しみになってきました♪

ぜひまた遊びに来てくださいねっ!
From:tomomo URL 2007.11.23. Fri 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。