Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.11.25 Sun 20:52
ufo party1

【出処は画像の中】

今日は韓国でUFO主催のペンミがありました~(^-^)
季節はずれのハロウィンパーティ(笑)

メンバーも韓国のトリプルちゃんもお互いに会うことができて嬉しかったでしょうね♪



ufo party2

【出処は画像の中】

会場は弘大のクラブだったみたいです。
↑こんな感じの会場だったみたい。
ハロウィンっぽくとかありますね~。
メンバーは仮面をつけて登場したみたいで、
違う写真とか見ると、トリプルちゃんも仮装っぽいカッコしてる子もいて。。。
やっぱりハロウィンだから???(笑)
それをやりたくてハロウィンにこだわったのか???(笑)

そして、まんねのコートは去年着てたのと一緒ですね。
まんね濃ーと

【出処は画像の中】
ちなみにあたしも今のところ去年と同じコート
とゆーか、今年はお金散財しまくったため買えないし
あたしのコートのコトはどーでもいんだけど(苦笑)


ufo party9

【出処は画像の中】
このまんねー!
りだが「生まれ変わったら愛嬌の多いまんねになりたい」って言ったそうです♡
めっちゃ驚いてるし
この驚き方がマンガみたいでおもしろいー

ufo party10

【出処は画像の中】
そのあと、めちゃめちゃ爆笑してるっぽくないですか?
絶対りだが変なコト言ったよね?って勝手に決めつけてますけど(笑)

なんか一人ずつセクシーダンスも披露したみたいですよ~。

りだ
ufo party3

【出処は画像の中】
写真写りはちょっと…だけど、
ダンスしてなくても、スーツ着てシャツのボタン開けてるりだはセクシーだ!
こないだのファッションショーより断然素敵☆

よんせんさん
ufo party4

【出処は画像の中】
よんせんさんはやっぱり可愛いですね~
日本では男らしさ満載だった気がするんですけど、
韓国では可愛く見えてしまうのはあたしだけでしょうか???
レースフリフリのシャツがプリンスっぽくて素敵

ぎゅ
ufo party8

【出処は画像の中】
違う写真で見たらなかなかセクシーダンスでしたよ。
この写真にしたのは、後ろのカリス馬さんとヨンセンさんが驚いてるっぽい顔がおかしくて。
そして、ギュもいつものグレーと白のボーダーですね。

セクシーカリス馬さん
ufo party6

【出処は画像の中】
いつものセクシーダンスですねー
どっかで見た違う角度の写真では、カリス馬さんのお腹が見えてたんですよー。
ちょっとプニっとしてたよな・・・
その写真どこで見たんだー???

まんね
ufo party7

【出処は画像の中】
あ~、またセクシー間違いですねっ(笑)
正面から見たらまたお腹を出していないか心配なんですけどー
初めの頃はたまに見えるまんねのお腹に興奮してたんだけど
あまりにもお腹を出しすぎるから、お腹を冷やさないか心配だ!(笑)

でもホントにまんねは可愛いですよねぇぇぇ

韓国に帰る時のまんねの写真の髪見て、「えっ」と思ったけど、
なんかカッコ良くなってるなーって思いましたー。
でも、あたしは可愛い方希望だけど♡
ま、まんねならどんな髪だってなんですけどねー♡→ܫ←♡

久しぶりの韓国でのお仕事、ホントに嬉しそう
早く韓国で活動する姿がみたくなりましたー


ひさびさに韓国サイトから画像探したり、翻訳かけたりしてブログ書いたー!
なんか懐かしい?感じ(笑)
韓国ってすぐに写真がアップされるから素敵


昨日はデビューしてから900日でしたねー。
800日も飛ばしてしまったから
1000日記念はちゃんとやりますっ!



かわいいかわいいかわいい!
セクシー間違いですね~。はい。
だって、どうみても、かわい~!なんですもん!
どうがんばっても、かわい~!にしか見えないんですもん!

髪型。
結論はそうなんです・・・・
どんな髪型でも、まんねがするなら、OKOKなんです ^_^;
30日も楽しみですね~
From:kazlie URL 2007.11.25. Sun 22:18 [Edit]
こんばんは~
tomomoさ~ん!
5人の顔が、変わって見えたのはあたしだけでしょうか???
スダルちゃん、少しま~るくなったような?
ギュ君日本にくる前の顔になってるような???
なにより、マンネちゃんが痩せて見えるのはあたしだけ???
写真のせいですかね???

30日には、きっといつもの5人ですよね?
久しぶりの5人を見て、ちょぴりきになりました^^
From:ポム URL 2007.11.26. Mon 00:24 [Edit]
やっと(^_^;)
コメありがとうございました(^O^)。
昨日やっと月刊の1回目を見ました(^O^)
浮気相手の動画ばっかり見てたものでf^_^;
久しぶりに動いてるマンネ見ました(*^_^*)
やっぱり可愛い~(*^_^*)ですぅ。
「好き~」って叫んじゃいましたよ(^O^)
30日行かれるんですか~?
tomomoさん本当にパワフル。見習わないと
私は、バラエティーに出るマンネを見る待ちながら、家でヲタ活動してます。
またメールしまあす。
From:mana URL 2007.11.26. Mon 17:30 [Edit]
2度目です-0-;
上のコメは、携帯からしました。携帯の調子が悪くて画像見れなかったんです。

うわ~。マンネカッコいい~v-10。アレンジに期待してた私として、大成功です~。
あ~。今日からマンネ妄想しないと^0^。

懐かしいですよね~。あちらのサイトでSS探すのは^0^。でも、嬉しいです。やっと本来の姿と追っかけスタイルに戻ったようで。
早くバラエティーに出て~^0^。今から探してきます。動いてる姿が見たいです。
From:mana URL 2007.11.26. Mon 21:10 [Edit]
kazlieさん
まんねのセクシー間違いのダンス、絶対可愛いですよね♡
ホントにいつも可愛すぎて、ときどきムカつきます(笑)
だって、男の子なんですよー(*´Д`)

もう、盲目ですからねー!
まんねはまんねだから、
またムキムキになろーと、
キレイな色白肌が黒くなろーと、
ボーズになろーとなんでもダイジョブです^^

kazlieさんも30日行きますか?
From:tomomo URL 2007.11.26. Mon 22:10 [Edit]
ポムさん
たしかにすだるちゃんとカリス馬さんは丸くなったような・・・(^-^ა)
あっちに帰ってホッとして油断しちゃったのかな???
一番上の写真みるとまんねは顔がシュッとして見えますね。
このニュースの写真、全体的に写りよくないですよね。
韓国のトリプルちゃんが撮った写真の方がカッコ良く写ってました♡
やっぱり愛の力って偉大です!
てか、まんねのしか見てないんですけど(汗)

30日はどんな感じで来るんでしょうね?
多分、いつもの5人ですよっ。



From:tomomo URL 2007.11.26. Mon 22:23 [Edit]
manaさん
manaさんの素敵な突っ込みにコメせずにいられませんでしたー^^

月刊SS501面白いですよねー♪
司会のキム テイさんをさしおいて、勝手に進めちゃうとことか、
まんねの可愛すぎるニホンゴとか♡
でも、あたし的にハングルの方が妄想しやすいです。
ハングル理解できないぶん、勝手に妄想三昧(。-∀-)
来月からは月刊PARANらしいですよー。
PARANのあたしのツボはACEですけど(笑)

ひさびさに韓国サイトで捜索活動したんですけど、
活動期に追いついていけるか心配ですよー。
だって、前の活動期の動画全部見てないですから(苦笑)

30日、行っちゃいます
最近、親に何も言われなくなりました(^-^ა)
完璧に諦めたみたいです。。。いや、呆れてるようです。。。


From:tomomo URL 2007.11.26. Mon 22:41 [Edit]
こんにちは
ペンミも写真がアップされてる\(^_^)/いつも私の情報源です。ありがとうございます。
30日私も行きます。私にとっては初生SS501です。とっても楽しみです。
From:みゆ URL 2007.11.28. Wed 14:06 [Edit]
みゆさん
ペンミの日、どんな感じだったか知りたくてパソコンの前でウズウズしてました(笑)
情報源だなんて~。こちらこそありがとうございます。
みゆさんも明日行くんですねー。
会場で「まんねー!」ってめっちゃ叫んでる人がいたら、あたしかもしれません(苦笑)
お互いたくさん楽しみましょうねっ♪
From:tomomo URL 2007.11.29. Thu 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


